教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きましたバトルキャンペーン!!

や~っとはじまったバトルキャンペーン。

2007091501.jpg
▲巷で噂の、フラグたてまくりの人と一緒にどんぶらこ~

到着した作戦本部は・・・

2007091502.jpg
▲軍艦ウニの巣窟でした。。。

何はともあれ、早速参加ですよっ!!!

2007091503.jpg
▲いきなり使える謎のスキル。
 そんなこと出来るなら、普段から使え!!(#゚Д゚)

2007091505.jpg
▲最初に味方に特攻してくるこのヴェネガレNPC。。
  次々と体当たりしてきて、迷惑この上なしwww


そんな風に色々と文句を言いつつも、
なんだかんだで教団員と2、3時間ほどやった結果

2007091506.jpg
▲カリブのイスパ影響度が・・・?? @p@;;;

で、戦いの感想はズバリ、

俺TUEEEEEEEEEしたい方向け模擬 でした。

2時間もやれば最大耐久の船も底になってるので、
俺TUEEEしたい人は耐久高い船に名匠大砲積めば、
相手は底も多いんでかなりイケマス!!!
(KYと批判されても知りませんが・・・^-^;;)

2007091504.jpg
▲思いっきりがんばって4枚貰った図。
  倒した数だけもらえる??

今までの模擬や大海戦は耐久MAXなら相手もMAX、
底なら底と、平等な条件下での戦いがほとんどだったので、
それが染み付いちゃってる人には
必然的になる不平等な状況に文句も出ているようですが、
こういうお気楽カオス模擬も考えようによってはありかなーと私は思います。

ただ改善すべき点は山ほどあるので、
次回は ”ここがダメだよバトルキャンペーン” の特集にしますっ!


 blogranking_04.gif   
  ▲なんだかんだ言っても、現状なら
   みんなでワイワイやるのが結構楽しかったり ΦωΦ

  1. 2007/09/16(日) 13:21:53|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昨日の・・・ | ホーム | セビリアオークション 9月15日>>

コメント

うちのフラグの人とはちがったー。
帰りになるとその続きがみれるんだけど、帰りはどうなってましたかっ
きになるます。

でもって、戦功がいつになっても0で、貰えるお金も5kもしくは30kなんですが・・
紙なんてもちろん貰ったことありません・・・・

猫神様のちからでどうにかしてください
  1. 2007/09/16(日) 17:32:18 |
  2. URL |
  3. ちょこぱ #-
  4. [ 編集]

なるほど、どうやら該当港の影響度保有率に準じた勝率にならないと駄目なようですね。
カリブだからイスパが不利(勝率50%くらいにしないと駄目)ですが
東アフリカならポル、西アフリカならイングが不利になるようで。

しかし、ヴェネvsネデとなっていますが、各国軍人の人数比がモロに出ているようで悲しいですね。
  1. 2007/09/17(月) 02:07:01 |
  2. URL |
  3. 児玉 #-
  4. [ 編集]

>>ぱふえ
帰りはなんと居なくなってるのです・・・!>w<
ナムー。

そして、今日から修行して猫脳筋化しよう^-^b

>>児玉さん
影響度変動もなんかもともと多いとこが損をするだけで、
それ以外はどーでもいいような感じだよね・・。
もうちょっと何とかできなかったものか。。
  1. 2007/09/17(月) 19:26:05 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/988-2aa6a9a8

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.