教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルテマウェポン

最近我が家でゴキブリを2度ほど見かけて悩んでいたところ、
親がこんなステキ兵器を買ってきました



2007062701.jpg
▲氷殺!!!!!(*゚∀゚)=3

これってば、

エターナルフォースブリザード

一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる

相手は死ぬ       ってヤツ!!!?(*゚∀゚*)



超wktk!!!!



とか思ってよく見てみると、

<適用害虫 カメムシ、クモ、ムカデ、ゲジ、アリ、ダンゴムシ>



アレッ!?Σ(゚Д゚)
ゴキブリが書いてないんですが・・・・。


とんでもないヒットポイントを誇るヤツらに果たして効くのかどうか!?
氷結してしまった虫とは一体どんなのか!!!?


早く使ってみたくて、虫探してます(*´д`*)
(探すとなかなか見つからない。。。)
  1. 2007/06/27(水) 23:11:23|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<今日はなんと。。。!! その2 | ホーム | いまさら公式イベント開始!>>

コメント

その適用害虫のラインナップ見て思ったんだけど…

速いヤツは凍る前に飛行して襲ってくるんじゃあ…?
  1. 2007/06/28(木) 01:50:05 |
  2. URL |
  3. 大沢啓二 #-
  4. [ 編集]

氷殺!!

放置していると、、、数分後、溶けて普通に動き出しそうだな。
  1. 2007/06/28(木) 07:34:25 |
  2. URL |
  3. 児玉 #-
  4. [ 編集]

缶ビールを急速冷却するのに使えないか試してみてくれ。
  1. 2007/06/28(木) 07:36:25 |
  2. URL |
  3. 甘寧 #-
  4. [ 編集]

商会員が虫にやったところ・・・
生き返ったらしい・・・(-_-メ
  1. 2007/06/28(木) 08:35:10 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #-
  4. [ 編集]

ゴキって這うというより走るじゃないかと小一時間・・・
  1. 2007/06/28(木) 08:39:44 |
  2. URL |
  3. 野比屋銅鑼衞門 #-
  4. [ 編集]

その殺虫剤はけっこう強力です。
普通の殺虫剤ではなかなか死なないムカデなんかも
一撃ですし(都会にはいないのかな?^v^;)

ただ射程がごく近ですから、
相手がゴッキーの場合、格闘戦になるでしょうね・・・
  1. 2007/06/28(木) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. 砲門販売員C #-
  4. [ 編集]

こちらの凶器もなかなか楽しめると思われます。
http://www.hakugen.co.jp/products/info/022.html
  1. 2007/06/28(木) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. アズーリ #-
  4. [ 編集]

うちの奥さんは、スリッパの居合いで一撃滅殺します。

傍で見ていると、とっても怖いでし・・・
  1. 2007/06/28(木) 19:59:53 |
  2. URL |
  3. Nの鉄砲鍛冶屋 #-
  4. [ 編集]

数年前まで射程の長いゴ○ジェットを使っていましたが、
何があったのか、ここ2年ほどは丸めた新聞で一撃です。

後片付けのことを考えると…
射程短い方が飛散しないので、良い?兵器なんでしょうねぇ
  1. 2007/06/28(木) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのイスパニャン #-
  4. [ 編集]

熱湯をかけるのが手軽に即死させられるらしいよ
地球環境にも体にも優しいH2O配合です
  1. 2007/06/28(木) 20:37:22 |
  2. URL |
  3. フランシス・ドレイク #-
  4. [ 編集]

私はゴキブリホイホイをゴキの鼻先において持久戦やってましたね。
ひたすら入ってくるのをまつ、と。

ところで台所用洗剤を振り掛けると動かなくなるって噂を聞いたことがありますけど、実際どうなんでしょうか。
  1. 2007/06/28(木) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. ヘンリー・リーマン #aYpzl2JE
  4. [ 編集]

ヘンリー・リーマンさんが書かれていますが、うちのゴキ対策はマジックリンです。
シュッシュとやると速攻動きが止まりますが、なかなか死には至りません。
動きが止まったところでとどめをさしましょう。
  1. 2007/06/29(金) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. ぽるぽる #-
  4. [ 編集]

ごきの人にはアイロン用のスプレーのりがいいよ。
瞬く間にカピカピに。


でも狙いはずすと床中が・・・

  1. 2007/06/29(金) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. ボゴノン教徒 #-
  4. [ 編集]

>>大沢親分
ととと・・飛ぶのは禁止!!!>w<;;;;;;

>>児玉 さん
それは怖い!!

>>甘寧
スプレー缶10本分くらい使えばいけるかもね^-^;;;;;

>>隠れファンさん
缶をよく読むと、止まったら近くで30秒くらいさらに噴射して
止めをっ!!!!!って、ちょっと恐ろしいことがかいてあります・・・。
ケチっちゃだめなのです!!

>>野比屋銅鑼衞門さん
いやいや、カサカサと這うでしょっ!!!!

>>砲門販売員Cさん
ムカデ!!!?
そんなのが家の中にいたら、もう不安で寝れないかも・・・。

射程がペリエくらい長い兵器がほしいです!!>w<

>>アズーリ さん
おぉ!!!!これもなかなか新発想っ!!!
こっちも試してみたいかも^w^
見えなくなる分、後処理もしやすそうだねー

>> Nの鉄砲鍛冶屋 さん
肝っ玉奥様・・・!!@p@
スリッパとかの「今後も使う系」でたたくのはチョット・・・

>>通りすがりのイスパニャン さん
氷結なら殺虫成分も入ってないし、体にもやさしい!そうなんです。
確かにゴキブリすら死ぬような殺虫剤って、かなり強力なんでしょうねー。。。

>>フランシス・ドレイク さん
あ、それ聞いたことあるかも!!!!

でもゴキブリを発見したときに、
都合よくそんな熱湯が手元にあるはずもなく・・・・ Zzz

>>ヘンリー・リーマンさん
その持久戦の様子を撮影して、
ニコニコ動画とかに上げてくれたら盛り上がりそうwww

台所洗剤はどうなんだろうねー。
ゴキブリは綺麗になってしまうと生きていけないとか!?

>>ぽるぽるさん
とどめとかなんとかオソロシイ!!!
でもマジックリンにそんな効果があったとは・・・ !!@w@

>>ボゴノン教徒さん
カピカピ!!!!?

狙いはずすとどうなるかは、あまり考えたくない・・・・・
  1. 2007/06/29(金) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

おくればせですが、台所用洗剤がゴキに効果的なのは「界面活性剤(油汚れを細かく分離させる成分)」のせいです。胸の呼吸口を覆っている毛の油を分解してしまうので、そこから水分が侵入し窒息させることが出来るのだとか。
しかし、実際使用してみた限りではかなり長い事洗剤の海でヒクヒクしてるので気味が悪いです(実用性では消毒用エタノールの方が後始末が楽でいいらしい)。

懐かしい所では「泡で固める」ゴキパオというのも試しましたが、固まるまでにゴキが暴れて惨憺たる有様になりました…。
  1. 2007/06/29(金) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. 2号パテシエ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

氷殺は、親戚のおじさんが家に居たスズメバチを、追い払うのに使ってた…w
皆が恐れてたのを、ためらいも無く・・・w
殺すまではいかなかったけど、フラフラしながら逃げてイッタw
  1. 2007/06/30(土) 13:01:47 |
  2. URL |
  3. カシル #-
  4. [ 編集]

>>2号パテシエさん
どちらの光景も想像してしまって、
ゾーっとしました・・・・   ;w;

>>かしる
逃げていっちゃったらそのうち自然解凍されて
元気になってしまうのでは・・・!?
  1. 2007/07/02(月) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/896-b762938a

ELECTRA

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.