教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子フィーバー

世間ではハンカチ王子やハニカミ王子なんてのが連日テレビに登場し、
おば様達を喜ばせています。

そして、なんとDOL内にもたった1人だけ”王子様”がいらっしゃる!
という情報を聞きつけ、
早速突撃レポートに向かいましたっ!!!(`・ω・´)

2007061201.jpg
▲王子はここ、シラクサにお住まいとのこと。

2007061202.jpg
▲噂の王子様邸宅前。

やや緊張しつつも、ノックして中へ入りますと・・

2007061203.jpg
▲ジーーーっと常にこちらを見つめていらっしゃるジェーム王子!!!ΦωΦ
 さすが王子、常に不審者の侵入に気をつけていらっしゃるようです。

2007061204.jpg
▲アップのお写真。
  きりっとした目鼻立ち、孔雀の羽をあしらったターバンがステキです!!>w<

身分の違いに戸惑いながらも、思い切って・・・

2007061205.jpg
▲話しかけちゃいました!!(*ノノ)

ですが、さすがは人間もできていらっしゃる王子様。
このような下々の者の話も気軽に聞いてくださいました。

2007061206.jpg
▲王子は植物学に興味がおありのご様子。
 確か日本の皇室でも植物学が盛んだし、流石はやんごとなきお方の学問っ・・・!

2007061207.jpg
▲さらにラテン語とトルコ語を一瞬で教えてくださるほど語学が堪能であり・・・


2007061208.jpg
▲ロマンス語にいたっては辞書まで執筆されていらっしゃいます!!!>w<;;;;;

あぁ、、、、(*´д`*)

もうこれは

ロマンス王子(*ノノ) とお呼びする以外ないでしょうっ!!!!!!

今はまだそれほど報道されていないためか
王子の謁見室もがらんとしていますが、
これからどんどんロマンス王子目当てのおば様団体などが殺到すると思われます。

もし王子に謁見したいのであれば、早急にシラクサへっ!!!!!
  1. 2007/06/12(火) 23:47:32|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<新拡張パック発表会の発表!!! | ホーム | マイブーム>>

コメント

玉子!

 リスボンにも「王子」居ますやん…「ンジンガ・ンベンバ」さん。
(クエやらないと絶対分からないのが難点ですが)
  1. 2007/06/13(水) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) #ywy5sHbU
  4. [ 編集]

今度は世間知らずの王子様がターゲットかな。
怖い怖い。
  1. 2007/06/13(水) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. シュウノスケ #-
  4. [ 編集]

>> 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク)さん
そういえばあの人も王子だったねー。
でも名前に王子と出てないからダメなのです!!!
フツーにだめー!!!

>>しゅうのすけさん
何が怖いのかサッパリ!ΦωΦ
  1. 2007/06/13(水) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

オスマン・トルコ内の政争に敗れて亡命中の王子様ですな
鎧にみかんのお面などというケッタイな格好ではなくベリーダンスで王子様の無聊を慰めて差し上げるべきかと
もしかしたら見初められて王妃に…なるわけ(ry
  1. 2007/06/13(水) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのエロい人 #ax4px7aw
  4. [ 編集]

次の王子は蝶のように華麗にパンチをかわすバンタム王子で
最終的に亀田と闘います。
  1. 2007/06/13(水) 00:52:38 |
  2. URL |
  3. 野比屋銅鑼衞門 #-
  4. [ 編集]

玉子なら、そこのファロに売ってますよ。
  1. 2007/06/13(水) 02:37:53 |
  2. URL |
  3. 児玉 #-
  4. [ 編集]

ず~~~~~~~~~っと、”ジェームズ”王子だと思ってた・・・
  1. 2007/06/13(水) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. バングラ帰りの英国冒険家 #-
  4. [ 編集]

えええ、ジェームズじゃなかったのかー!!!
  1. 2007/06/14(木) 08:44:33 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #-
  4. [ 編集]

>>通りすがりのエロい人 さん
いやむしろ王子を信者に・・・!ΦωΦ

>>野比屋銅鑼衞門 さん
そして買収されて・・・!!>w<;;;

>>児玉さん
びみょ・・・@p@

>>バングラ帰りの英国冒険家 さん
そうそう、私も最初ジェームズだとおもってた!ww

>>ただの名倉さん
ちがいますよん^w^
  1. 2007/06/14(木) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/884-1422a23b

ELECTRA

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.