教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メール

久しぶりにあまり使ってないメールボックスを開いたら、
変なメールが来てました。

つづく


届いてたメール


2007052701.jpg

@p@ポカーンヌ

まぁ良くある迷惑メールのたぐいですが、
ちょっと珍しいと思ったのがHPに誘導してない件。

普通こういうのって有料HPとかにすぐ誘導するよね??
返事下さいとかだと、また返信したり手間かかるし。

あと、誰にでも一人は知り合いがいるであろう
「佐藤さん」を使ったネタにチョット笑ってしまったので・・・



2007052702.jpg
▲せっかくだからお返事書いてみました>w<;;;

名前はもちろんすべて仮名です。
佐藤さんの件も向こうのノリにあわせて書いてみました^w^


そしてお返事を待つこと1日。


2007052703.jpg
▲ちゃんとキタ!!!ww
しかも3千万円っ!!?

中身

2007052704.jpg
▲年収2億円の社長様!!wwwwwヽ(゚∀゚)ノ

ついでについてた写真を見てみますと

2007052708.jpg
▲多分どっかから拾ってきたような、
 34歳年相応な感じの女の人が。

ここで定番の登録制有料HPに誘導がきてしまったので、
お遊び終了ー。

佐藤さんの件も全く返事が無かったし、
もうちょっと遊んでくれてもいいのになぁ・・・なんて。


ちなみに今日チェックしてみたら、
まだ追加メール着てましたww

2007052705.jpg

2007052706.jpg
▲これにはちょっと恥ずかしい写真が!!(*ノノ)

にしても、ケータイのアドレスほど信用できないものは無いと思うのですが、
この言い分はwwww

2007052707.jpg
▲だったらメールで直接電話番号でも送って来いっ!!ヽ(`Д´)

迷惑メールってほんと毎日のようにくるんだけど、
こういうのって何とかならないんですかねぇ。

そもそも本当に騙されてお金を払ってる人っているのかな・・・???@p@
  1. 2007/05/28(月) 23:55:31|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<サービスサービスぅ | ホーム | ジャマイカ大海戦 2・3日目>>

コメント

…このブログは大航海時代での日々の出来事を書き綴るんじゃあ…( ´∀`)
今度テレビで「迷惑アドレスをからかってた女性が893に刺されて死亡」ってニュース
が流れたら教祖の事だと認識するよ…(ー人ー)ナームー
  1. 2007/05/29(火) 02:15:29 |
  2. URL |
  3. 大沢啓二 #-
  4. [ 編集]

そもそも本当に(教祖に)騙されてお金(ドゥカート)を払ってる人っているのかな・・・???
  1. 2007/05/29(火) 04:13:38 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #-
  4. [ 編集]

教祖に騙される人がいるくらいだから・・・!
  1. 2007/05/29(火) 06:36:45 |
  2. URL |
  3. ぽるしぇ #-
  4. [ 編集]

世の中にはいるんでしょうねぇ、騙される人が。
うちはよく「布団のクリーニング無料」って℡かかってきます
普通に考えれば寝室まで見ず知らずの人を上がり込ませる口実を与えて高額な羽毛布団を購入するまで
寝れない(帰ってくれない)ってすぐわかりそうなもんですが、数年前から何度もかかってくる所をみると
ひっかかってる人がいるんでしょう('A`)
  1. 2007/05/29(火) 07:23:22 |
  2. URL |
  3. (ФωФ) #-
  4. [ 編集]

そういえば、ELECTRAさんにメールで騙された商会員の方もいらっしゃいましたね。
「人の振り見て我が振り直せ」 ってことなんでしょうか・・・
  1. 2007/05/29(火) 07:51:21 |
  2. URL |
  3. 児玉 #-
  4. [ 編集]

>「人の振り見て我が振り直せ」 ってことなんでしょうか・・・
前歴があるだけに、一生いわれそうだw
  1. 2007/05/29(火) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. 和菓子 #-
  4. [ 編集]

「え・・・佐藤って先月交通事故で・・・(´・ω・`)」とか返されたら
麻奈さん34歳はどう答えるんだろw
年収2億で、3千万払うって太っ腹ですね。
  1. 2007/05/29(火) 10:42:00 |
  2. URL |
  3. シンクレア #-
  4. [ 編集]

遊ぶも何も残念ながらこの手のメールは
全てプログラムだそうですよ。
  1. 2007/05/29(火) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. 野比屋銅鑼衞門 #-
  4. [ 編集]

意地でもURL踏ませようとする健気さがいいねw
  1. 2007/05/29(火) 12:10:35 |
  2. URL |
  3. goodguts #uRXI.f/c
  4. [ 編集]

世の中には

http://d.hatena.ne.jp/DeaiK-Ossan/

こういう人も…
  1. 2007/05/29(火) 13:53:06 |
  2. URL |
  3. 壬風蛙 #I0qz7kt2
  4. [ 編集]

こんなんじゃ引っかかるのは中学生くらいなもんだろ。
  1. 2007/05/29(火) 15:12:51 |
  2. URL |
  3. 甘寧 #-
  4. [ 編集]

メールの文章を、バイトの兄ちゃんとか
おっさんが書いている風景が見えそうで
違った意味で怖い。
  1. 2007/05/29(火) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. 板カカオ9割。 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

・・・教祖様は・・・男の方だったんですね・・・・(ノx・。)
  1. 2007/05/29(火) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #-
  4. [ 編集]

この手の文は全てプログラムされてて、相手はコピペするだけです。
だからこっちが何か質問しても見当はずれな文しか返ってこず
会話が成り立たなくて遊ぶ事も出来ません。
  1. 2007/05/29(火) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. ふぁん352号 #-
  4. [ 編集]

>>大沢親分
毎日の生活も大航海、大冒険なのです・・・・!!!!
でも893さんは勘弁^w^;;;;;

>>ただの名倉さん
なんて失敬なッ!!!!
私がいつ騙したというのです、いつッ!!!!

>>ぽるしえ
・・・・・・・

>>(ФωФ)さん
それ面白いねwwwww
メールは定型分でおもしろくなかったから、
ちょっとそういうので遊んでみたい気分^w^

あ、でもややこしい後腐れは勘弁っ!

>>児玉さん
ときどき自分でもどっちが正しいか分からなくなる!
っていうか、実際にぐぐってみると。。。。ΦωΦ

>>和菓子さん
前歴ってなんのことやら?@p@

>> シンクレア さん
でも1回で8万円ってかいてあるから、
3000万円むしりとるには
3000÷8=375
つまり1年以上毎日付き合わないといけないのです!!!
ひどい罠ダッ!

>>野比屋銅鑼衞門さん
全く面白くない時代だ・・・!

>>goodgutsさん
今日見たらまた一通着てたww

>>壬風蛙 さん
なんかタイトルだけで・・・@p@
長そうだからまた今度みときます!w

>>カンネイ
いや、カンネイレベルなら十分騙せると思う。

>>板カカオ9割。さん
きっとテンプレとかあって、テキトーに考えてるんだろうねw

>>隠れファン さん
エッ!!?チガウヨ!!!
17歳女子高生です☆(ゝω・)v

>>ふぁん352号 さん
だれがこんなつまらない時代にしたっ!!!
失望シタッ!!!
  1. 2007/05/30(水) 00:34:13 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/869-aee7b887

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.