教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャマイカ大海戦 1日目

毎度やってまいりました大海戦!

能登鯖ではジャマイカをめぐり、
イスパ&フランス VS イング&ヴェネチアの勝負です。

この日も小型から参戦~

2007052501.jpg
▲最近流行の特殊機雷。
 大混乱とかなっても別にいいんだけど、
 エフェクトがでっかすぎて船尾とか見えませんww

船の大きさに合わせて、小型ならもうちょっと小さくしてもらいたいなー。



そんな小型戦、NPCがこの日は今までに無くフィーバーモード!!!

小型だけで戦功60近くを稼ぎ、
中型終わりまでなんとMVPが艦隊メンバーに!!(`・ω・´)

2007052502.jpg
▲そして毎回定番となったサムライ艦隊との勝負っ!!!


2007052503.jpg
▲と・・当然圧勝しましたよ! @ε@~♪



2007052504.jpg
▲大海戦の時には毎回金曜ロードショーで面白い映画がやるのは気のせい?ww
  この日は「紅の豚」でノリノリ~



そんなわけで、今回こそMVP!!!
と、息巻いた結果は・・・

2007052505.jpg
▲ギザオシス・・・;w;
  トップが154くらいだったから、もうちょっと中大の対人で勝ててたらなぁー。。



2007052506.jpg
▲とはいえ過去最高の戦功を記録!ヽ(´∀`)ノ

久々に爵位ももらったし、そろそろホントにMVPいくよっ!!

  1. 2007/05/26(土) 23:38:02|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ジャマイカ大海戦 2・3日目 | ホーム | イライラ(`Д´)→スッキリヽ(゚∀゚)ノ 解決編>>

コメント

戦功3桁はすごい

戦功3桁はすごいですねー。
ヘタレなおいらにはテラウラヤマシス
いつかは、おいらもきっと・・・

いつかってくるのか?
  1. 2007/05/27(日) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. Willhelm #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

( `_ゝ´)フォォォォ!!
  1. 2007/05/27(日) 01:58:57 |
  2. URL |
  3. ぽるしぇ #-
  4. [ 編集]

記念撮影の教祖がグランディスみたいだ@@

ポルトガルも大海戦出たい。
ちくしょおおおおお(AA略
  1. 2007/05/27(日) 02:06:41 |
  2. URL |
  3. モジャ #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

大海戦は”どーでもいーいですよ”なのか・・・
昨日は即逃げ失礼しました。
でも分断は・・辛いです・・・
  1. 2007/05/27(日) 10:24:40 |
  2. URL |
  3. コーリー #-
  4. [ 編集]

ふふ、やるじゃない>w<
今日こそいったるぜぇぇ!
  1. 2007/05/27(日) 12:56:54 |
  2. URL |
  3. サムライロック #wWdFHaGY
  4. [ 編集]

死屍累々・・・

早朝のサントドミンゴ、グランドケイマンは両軍の英雄達が・・・


寝落ちまくってました^^


本当に、お疲れ様でした
  1. 2007/05/27(日) 14:59:19 |
  2. URL |
  3. Nの鉄砲鍛冶 #-
  4. [ 編集]

>>Willhelm さん
NPC連打連打!!!w
でもこれは結構運もあるから、
やっぱり対人で勝てるようにならないとだめだー。
まぁ長いこと同じようなメンバーでやってればいつかは!

>>ぽるしえ
@p@

>>もじゃー
グランディスさんみたいな綺麗なオバサマになります^-^b
ポルは来月で半年振りくらいらしいね。
イスパとやろうよ!^w^

>>コーリーさん

 カテゴリーなおしておきます!!

イング艦隊は数が少なすぎて、青ゾーン戦術つらそうだよねー。
昔のイスパもあんな風に青ゾーン外で敵がうようよ待ってる状態でした。
いつごろからこんな逆転しちゃったのかなぁ。。。

>>サムライさん
いつもいつもありがとうございます^w^

>> Nの鉄砲鍛冶さん
なんか大海戦の後って力尽きてなのかそのまま街中で落ちてる人多いよねーww
観察観察!
  1. 2007/05/28(月) 01:11:54 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/867-c5fa9621

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.