教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私(´・ω・)カワイソス

この世の中のどうでもいいイベントランキングをつけたら、
10位以内には間違いなく”他人の結婚式”というのが入ってくるのではないでしょうか。

ましてやそれがゲーム内での話となったら・・・・・。


皆様恐らくご存知のように、最近の羊羹マンブログはまさに身の毛のよだつキモさを放っており、
今後いっしょにイベントをやっていくのもどうしようかと、真剣に考えさせられる様相を呈してきています。
キモイというより、痛い部類まで来ているのかも知れません・・・!!




その例の結婚式に明日、
   私は出席しなければいけなくなってしまいました!




というのも、、、、

前回のセビリアオークションで、史上最低価格(1050D)で羊羹マンに落札された、


  教祖ビデオレターを撮るためだけにっ!!!!!!!!

 
(おまけにその動画を、このBlogで公開しなければいけないとは・・・・っ!!)


どうかこの哀れな子牛をお救い下さい・・・。
ドナドナドーナードーナーー



結婚式はロンドン教会で明日23時~だそうです。

興味のある方はほとんどいないとは思いますが・・・、

まぁ暇で暇で死にそうな方と、
最近暑いし、生で”のろけ”を見て心の芯から冷えてみたい方は、
会場に来てみるのもいいかもしれません。


なお、セビリアオークションの時間とかなり被っていますが、
なんとかオークションも行う予定です。
 (ライブカメラ中継は今回は出来ないかも知れません)

オークションはいつも通り22時30分~ セビリア教会にて。
一品目の出品は、レア鎧”赤毛のエイリークの鎧”の予定です。
飛び入り出品大歓迎ですので、是非ご来場下さい。



どうでもいい話

なんかいきなりFC2アクセスランクインしてしまって、もはやヒミツでもなんでもなくなったので、
ここでも公開しちゃいます。

昨日から、猫教団団員一同でBlogを共有して書いてみることにしました。
アドレスは →http://neko6.blog18.fc2.com/

身内ネタも多いので、一般の方が見ても面白いかどうかは分かりません。
いつまで続くも分かりませんが、結構ワイワイと盛り上がってるので、
よかったら見てやってください。
  1. 2005/08/05(金) 18:20:22|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<PK回避講座 | ホーム | ツールについて。>>

コメント

はじめまして

うぉっす。はじめまして。
Notosイングのヴィッキー・ジントックってもんです。

いつもいろいろ参考にさせてもらってます。
今度は結婚式ですか。いや、しかし・・・・・・世界中でいろんなイベントの数々。素直にすごいと感心することしきり。

それに触発されて、ささいなもんですが1人でできるイベントを開始してみました。
ホントたいしたもんじゃありませんが、せっかくやる以上はブログでも書いてみるかってことで、作り始めてみました。
よかったら見てやってください。(突っ込んでくれたらなお嬉しいですが)
あ、さっそくリンクも張らしてもらいましたんで。

それじゃ、今後の活躍も期待してます。
楽しいブログをお待ちしとります。
  1. 2005/08/06(土) 01:54:05 |
  2. URL |
  3. ジントック #-
  4. [ 編集]

腹筋マンだ。。。。

ジントックさんはじめまして。

実は以前、FC2の更新リンクから、ジントックさんのブログを覗いたことがあるのですが、
そのあまりの異様な空気に逃げ出した覚えが・・・・ (((( ;゚Д゚)))

ふ・・・腹筋ツアー・・・・・がんばって下さい・・・。

いくつかのSSは、腹筋というより一人で
 ショボーン(´・ω・`) としているようにしか見えませんが・・・・・!!
  1. 2005/08/06(土) 02:35:55 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

(゚∀゚)ノこんちわ♪

結婚式の出席おめでとうございますーw
私は残念ながら優雅に新港見物のバカンス中で出席叶いませんので
式の模様の動画公開を楽しみにしてます(≧▽≦)ノ
(来賓祝辞や余興とかもあるのだろうか・・)

こちらをリンク貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
また楽しいイベントを企画して下さい~(゚∀゚)ノシ

  1. 2005/08/06(土) 14:21:57 |
  2. URL |
  3. オーリィ #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

オーリィさんへ

優雅なバカンスの方が私も行きたい・・・・。

リンク当然おkですので、バリバリ晒してください!
コンゴトモヨロシク
  1. 2005/08/06(土) 18:33:32 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/86-26e9c02e

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/10(木) 14:22:58 |

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.