教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日が当選発表日でした・・・

2007050801.jpg


教祖はモンスターハンターフロンティアオンラインのβテスト参加権を失った。
これは敗北を意味するのか? 否!始まりなのだ!

カプ○ンに比べ我がコ○エーの国力は30分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!我がコ○エーの戦争目的が正しいからだ!

一握りのエリートがオンラインゲームにまで膨れ上がったカプ○ンを支配して50余日、
オンラインゲームの下流に住む我々が自由を要求して、
何度メジャーゲームに踏みにじられたかを思い起こすがいい。

コ○エーの掲げる、ゲーマー 一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
教祖のメール、諸君らも祈ってくれた申し込みは外れた、何故だ!?

戦いはやや落着いた。
諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。
カプ○ンは聖なる唯一のオンラインゲーム市場を汚して生き残ろうとしている。
我々はその愚かしさをカプ○ンのエリート共に教えねばならんのだ。
教祖は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、外れた!
戦いはこれからである。

我々の軍備はますます復興しつつある。
カプ○ン軍とてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も、メジャーゲームの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを教祖は落選を以って我々に示してくれたのだ!

我々は今、この怒りを結集し、カプ○ンに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!
コ○エーは諸君等の力を欲しているのだ。

ジーク・DOL!!





わざわざブログ部門に申し込むために、
右下にこっそりモンスターハンターのバナーも貼ってたのに・・・


貼ってたのに・・・・


・・・



DOLがあるからぜんっぜん悲しくなんてなんだからねっ!!!!>w<
  1. 2007/05/08(火) 22:57:14|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日はクイズだよ!! | ホーム | チュッチュチュチュッチュ チューリップー♪>>

コメント

だいぶ落ち込んでらっしゃるようで・・・
  1. 2007/05/08(火) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. エストリン #-
  4. [ 編集]

当選メールの通知が後れてったっていう落ちはないよね?
まぁ、その元気出してください。
  1. 2007/05/09(水) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. Willhelm #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

モンスターハンターというゲームがどんなものなのか、わからない。
RPGですか?
  1. 2007/05/09(水) 01:48:41 |
  2. URL |
  3. 児玉 #-
  4. [ 編集]

物凄く落ち込んでいるみたいですね。教祖さまにはDOLがあるじゃないですか、元気だしてくださいね。
  1. 2007/05/09(水) 06:30:40 |
  2. URL |
  3. 通行人R #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ジーク・DOL!!
  1. 2007/05/09(水) 09:18:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

ジーク・DOL!!!
  1. 2007/05/09(水) 14:10:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのイスパニャン #-
  4. [ 編集]

ジーク・DOL!!!!
  1. 2007/05/09(水) 16:40:25 |
  2. URL |
  3. Z鯉の通りすがりA #-
  4. [ 編集]

ジーク・猫教団!!!
  1. 2007/05/09(水) 17:21:59 |
  2. URL |
  3. 板カカオ9割。 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ジーク・DOL!!
  1. 2007/05/09(水) 18:05:42 |
  2. URL |
  3. 名も無き航海者 #-
  4. [ 編集]

店頭予約をすれば、今ならまだβテスト参加権貰えると思いますよ
私はウェブマネー枠で当選してました
・・・店頭予約で前金払って帰って来たらメールが来てたというオチつきですがね
・・・メール来るの遅いよ orz 
  1. 2007/05/09(水) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの能登鯖住人 #83P47/vE
  4. [ 編集]

ジーク・トリックスターオンラいうわなにをするやめ(ry
  1. 2007/05/10(木) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. エロ鯖信者M #-
  4. [ 編集]

>> エストリン さん
そんなことないんだからねっ!!>w<

>>Willhelm さん
明日からもうテスト開始だから、それはなさそう・・・;w;

>>児玉さん
実は私もやったことなかったりして・・^w^;;;;
多分アクション ぽい

>> 通行人Rさん
そう、DOLがあるから大丈夫!!!>w<

>>通りすがり さん
ジークDOL!

>>通りすがりのイスパニャン さん
ジークDOL!!!

>>Z鯉の通りすがりAさん
ジークDOL!!!!!

>> 板カカオ9割。 さん
ジーク教祖!!!!!!!

>>名も無き航海者さん
ジークDOL!!!!!!!!!!!!!

>> 通りすがりの能登鯖住人さん
DOLがあるし、テストもしないで購入は・・・。
あ、予約だけしてアカもらって、あとで解約とか・・・・!! ΦωΦ
というかあまってたら一個アカウント下さい!!!>w< と言ってみる。

>>エロ鯖信者M さん
トリックスター!!
やったことないけど・・・ @p@
  1. 2007/05/10(木) 01:59:22 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

えーと

とりあえず
ジーク・KOEI!!
あとついでに
教祖ガンバ!
  1. 2007/05/11(金) 02:58:45 |
  2. URL |
  3. (◎ω◎) #-
  4. [ 編集]

ぼうやだからさ

ってなぜ誰も突っ込んでないんだΣ|・∀・;|
  1. 2007/05/11(金) 07:27:36 |
  2. URL |
  3. 和菓子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/848-3385f32a

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.