教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!

先日22時ごろにログインしたときのお話です。


2007042401.jpg
▲入った瞬間、お届け物の不在連絡票が。

早速メールを開いて見ますと、

2007042402.jpg
▲なんと初めてタベラ君から!!( ・`ω・´)

大海戦でがんばったご褒美みたいです。

これは早速、商会チャットでも報告ですよ!!!(*゚∀゚)=3ムッハー!!!


2007042403.jpg
▲・・・・・・・・。


どうやら私のログインしたのとほぼ同時刻にメールがみんなに行っていたようです。

前にやった→酒場娘メールネタの余韻がいまだに・・・・。

しかしこれはヒドイ!!!
まるで狼少年です>w<;;;;;



本当は嘘もつけない純粋な女の子の私は、
商会員のひどい仕打ちにショックを受けながらも一人寂しく銀行へ向かい・・・

2007042404.jpg
▲ひっそりとゲット。

2007042405.jpg
▲3日間フルでがんばったのにたった1枚。。

早速開けてみると、

2007042406.jpg
▲たった10個・・・ @p@;;;;;;

世間の世知辛さが身にしみた春の一日でした。
  1. 2007/04/24(火) 23:20:50|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<寝落ち | ホーム | またまた選挙の話題>>

コメント

これは自業自得なんでは?

さすがに、前回の酒場お手伝い娘のいたずらメールが、おいたしすぎだったのではないかと・・・
でも、タベラたんからの褒賞メールおめでとう。
名工の大工道具10個でも貰えただけ良いのではないかと思います。
あと、これって三日間のトータル戦功でもらえるのかな?
きっと教祖のことだから、そのうちネタとして検証してくれるに違いない^^;
  1. 2007/04/25(水) 00:05:57 |
  2. URL |
  3. Willhelm #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 02:00:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まぁメールネタについては、あと1年は信じてもらえないでしょうね。
嘘を付いた代償は高くつくようです。

ということで、自業自得だなと思いつつ・・・
褒賞おめでとうございます。
  1. 2007/04/25(水) 08:00:00 |
  2. URL |
  3. 児玉 #-
  4. [ 編集]

自業自得の総天然色見本、ですな^^


で、結局、本物の酒場娘からのメールって、貰った人いるんでしょうか?
  1. 2007/04/25(水) 11:46:49 |
  2. URL |
  3. Nの鉄砲鍛冶 #-
  4. [ 編集]

静○さんに比べてカンネイさんが明らかに伏せられてない件
  1. 2007/04/25(水) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. google #uRXI.f/c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 20:49:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自業自得

マジで呉の武将の件で当分しんじてもらえないだろうねwwwwwww
  1. 2007/04/26(木) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. かとれあ #-
  4. [ 編集]

笑えばいいと思うよ
  1. 2007/04/26(木) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. きゅん子 #-
  4. [ 編集]

大工道具で関係を修復すればいいじゃまいか
  1. 2007/04/26(木) 00:32:22 |
  2. URL |
  3. ヲモチ #9YF42GeU
  4. [ 編集]

日ごろの行いwwwwwwwww
  1. 2007/04/26(木) 01:03:24 |
  2. URL |
  3. ちょこぱへ #-
  4. [ 編集]

名工大工10個くれるだけマシでせう


これが本当の話だったらば
  1. 2007/04/26(木) 04:25:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのエロい人 #ax4px7aw
  4. [ 編集]

大量消費が常になると、価値観などの感覚が麻痺する具体例ですね。。。
まずは、「感謝の気持ち」を。
  1. 2007/04/26(木) 11:09:25 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #fTUl7UI6
  4. [ 編集]

信用を失うのは一瞬、回復するのは…

商会長から商会員へのメール一括送信の機能を流用して、タベラたんからのメールがくるのかな。
ってことは、商会長のIn率が低いと。。。(ガクガクブルブル
  1. 2007/04/26(木) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #gKKs5mD6
  4. [ 編集]

Σ(ノω・) 開けない方がよかった……とかいうやつですかこれは(何
  1. 2007/04/26(木) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. エロ鯖信者M #-
  4. [ 編集]

>>Willhelmさん
そんな面倒な検証しないよ!!!@p@

>>匿名Eさん
!!!!
そんな大アタリがあったなんて・・・!!
うらやましす

>> 児玉さん
1年・・・・

>>Nの鉄砲鍛冶さん
メールもらった人、結構いるみたいだよー。
どっかのブログで見た分は、カナリあっさりしてた文章でした・・・

>>googleさn
@p@

>>匿名Sさん
見てないけど、説明でどんなファイルか分かったから見ないwwww
そんなふるいネタもってきてもだめだよ^w^

>>かとれあさん
@p@。。

>>どきゅんこ
ニッコリ^w^

>>おもちやん
私のどこが悪いんだ!!

>>ぱふえー
日ごろの行いは知ってる通りよすぎる。

>>通りすがりのエロい人 さん
こんなことまで捏造してどうする!!!

>> フェルマー=ディック さん
10個なんて模擬1試合で終わっちゃうよ!!!>W<

>>エロ鯖信者Mさん
空けないほうが高く売れたかも・・・!?
  1. 2007/04/28(土) 00:45:31 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/835-37e1e74b

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.