教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいこうかい おくせんまん

2007041001.jpg

                                   作詞 通りすがりの作詞家
                                   作曲 ロックマン2の人

初期の頃 やった事あるよ 色あせた記憶だ
ターバンを頭に インド人 インド人 アラー!
初期の頃 懐かしい記憶 コショウを運ぶとき
燃えないよう祈って インド人 インド人 アラー!

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるようにゲーム続けてる
振り返っても(忘れていたフォルダの中に)
あの頃には(馬鹿やってる自分)
戻れない(友達と笑って) インド人 インド人 アラー!
今 元フレ どこに居るの? 何をしているの?
答えはぼやけたままで インド人 インド人 アラー!

でも今じゃそんな事も忘れて
リアルを忘れるように ゲーム続けてる
君がくれた遺産は 億千万 億千万
過ぎ去りしイベント ドラマティック

初心者で やったことあるね
イスタンに入れず ターバン投げ捨てて インド人 インド人 アラー!
ラフロになり忘れてた記憶
蘇る鮮やかに 必死にブメをして インド人 インド人 アラー!

でも今じゃそんな事も忘れて
効率追い求めて 星に篭ってる
振り返っても(古ぼけたログを開き)
あの頃には(懐かしいページには)
戻れない(初めてのフレの名前) インド人 インド人 アラー!
ただあの頃振り返る 無邪気に遊べた
笹船みたいな船で インド人 インド人 アラー!

でも今じゃそんな事も忘れて
効率追い求めて 船を選んでる
費やした時間は 億千万 億千万
立ち寄った港は グラフィティ
ログのファイルサイズは 億千万 億千万
過ぎ去りし思い出 ドラマティック


なんか今更ですがこの歌を何回も聞いてたら、
だんだんいい曲に思えてきました(´∀`*)

ネタ元歌




元歌詞


子供の頃 やった事あるよ 色あせた記憶だ
紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマンセブン
子供の頃 懐かしい記憶 カレーとかの時に
銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
振り返っても(忘れていたアルバムの中に)
あの頃には(馬鹿やってる自分)
戻れない(友達と笑って) ウルトラマン ウルトラマンセブン
今あいつら どこに居るの? 何をしているの?
答えはぼやけたままで ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック

子供の頃 やったことあるね
雑誌に付いてきた3Dメガネかけ ウルトラマン ウルトラマンセブン
大人になり忘れてた記憶
蘇る鮮やかに腕でL字作り ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
振り返っても(古ぼけた日記帳開き)
あの頃には(色褪せたページには)
戻れない(初恋の娘の名前) ウルトラマン ウルトラマンセブン
ただあの頃振り返る 無邪気に笑えた
汚れも知らないままに ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック
  1. 2007/04/10(火) 21:19:17|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<最近の教祖ブログ更新について | ホーム | 今日は>>

コメント

ハムも負けたし、私生活も元気が無かったけど元気でてきた!(`;ω;´)
ありがとう教祖!
    _, ,_  パーン
 ( ;∀;)
  ⊂彡☆))Д´)
  1. 2007/04/10(火) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. 大沢啓二 #-
  4. [ 編集]

ゴムVerかw
じゃあ教祖歌つきVerもよろ
  1. 2007/04/10(火) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. Wyvern #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄ ロックマンⅡに歌詞ついてる……!
そういえばドラゴンクエストⅡの復活の呪文の音楽にも歌詞ついてるんですよね……しかも複数バージョンありでΣ(ノω・)

……費やした時間は億千万 億千万_| ̄|○ _|\○_ __○_
  1. 2007/04/10(火) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. エロ鯖信者M #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/10(火) 22:03:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんどはこれを作ればいいんですね?!
  1. 2007/04/10(火) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. ちょこぱへ #-
  4. [ 編集]

ちょww
自分のブログと同じようなネタだwww
偶然ってガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
もちろん、これは教祖が歌うんですよね?@w@
  1. 2007/04/10(火) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. ごんた様 #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

インドはイスラム教国ではないんですが・・・
  1. 2007/04/10(火) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. 野比屋銅鑼衛門 #-
  4. [ 編集]

いつも最後から2番目のクラッシュマンでしか倒せないボスで止まっていた記憶が。。。
ていうか教祖上手すぎますよ・・・
  1. 2007/04/10(火) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. すみ子 #-
  4. [ 編集]

レムさんの模擬動画にもあった曲だ!
これ、戦闘の曲にしたらいろいろ収奪できたジンクスのある
お気に入りの曲です。

これを教祖が歌ってくれたら大海戦勝てそうな気が!(*゚∀゚)=3
  1. 2007/04/10(火) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. モジャ #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

>なんか今更ですがこの歌を何回も聞いてたら、
>だんだんいい曲に思えてきました(´∀`*)
なにをおっしゃってるんです?
ロックマン一の押しも押されぬ名曲ですよ!

メカドラゴンにちっとも勝てなかったけどね…orz
ワイリーまでいった有野課長はすごい
  1. 2007/04/11(水) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. フランシス・ドレイク #-
  4. [ 編集]

これ、1ヶ月くらい前ニコ動でよく聞いてました・・・。
リアルでロックマン2やってた世代なんで、泣けました。
あのころは、ゲームは工業製品でなく、夢がいっぱい詰まった魔法の箱だったな・・・。

PS
次の動画は、ハレハレ大航海でお願いしますwww
もしくは、大航海版「なつかしくなったら負け」とか。
  1. 2007/04/11(水) 02:17:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのZ鯖人 #-
  4. [ 編集]

生きてぷー

イケメンタイムとゴムシャウトがいい味出してるよね
  1. 2007/04/11(水) 03:19:05 |
  2. URL |
  3. sui #-
  4. [ 編集]

>>大沢親分
カウンターパンチ!!
    _, ,_  パーン
 ( ;∀;)
  ⊂彡☆))Д´)

>>Wyさん
^-^;;

>>エロ鯖信者M さん
ドラクエ2の歌は結構有名かも!
ラブソーング探して~とかいう歌だよね。
何かのCDで聞いたキガスル

>>匿名さん
ニコニコ動画のアカウント持ってない!!
アカウントクレクレ!!>w<;;;;

>>ぱふえー
また先走るなーっ!!!>w<;;;

>>ごんた様さん
同じ日に同じ動画!!!シンクロ!!!
歌うのは考えときます^w^

>>野比屋銅鑼衛門さん
当然ヒンドゥーが一番多いのはしってるけど、
イスラム教も結構いるんだよ!
勉強しろっ!

>>すみ子 さん
エ、私がプレイしてるわけじゃないよ!!>w<

>>もじゃー
私が歌うまでもなく勝つでしょう^w^

>>フランシス・ドレイク さん
ロックマンってやったこと無いんだよねー。
ワイリーってこの博士のことだったんだと、
最近しった17歳の春。

>>通りすがりのZ鯖人 さん
ハレハレは。。。@p@

>>sui さん
聞いてから2人で歌ってるのに気づいた!@p@
  1. 2007/04/11(水) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

教祖、早くニコニコにUPしてください…w
  1. 2007/04/12(木) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. E鯖からこんにちは #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

>>E鯖からこんにちは さん
とりあえずニコニコのアカウントください!!>w<
  1. 2007/04/12(木) 23:49:21 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/819-327c3ac0

ELECTRA

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.