教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーグ&オールスター 1日目

とうとう始まったオールスター&国対抗リーグ戦、
第一日目の様子をまたSS中心にレポートします!


730_12.jpg
  ▲お祭りに集まってきてくれた人人人

 

     730_11.jpg
         ▲人人人人人・・・・

同時にやっていたライブカメラ放送にも、130人以上の方に来ていただけました。


730_1.jpg
   ▲オールスターチームへの掛け声!



そして、そのオールスター1位の方のコメント!!


730_2.jpg


   730_3.jpg
     ▲・・・・・。 トッププレイヤーの間では、きゅんきゅんすることが流行のようです。



730_4.jpg
▲今回もまた、見事な円! 皆さんありがとうございます!

730_5.jpg
  ▲とまぁ、威勢のいい言葉で始まった試合ですが。。。。



負けました。。。



でも、援軍要請からの乱入事件があったりと、
かなり盛り上げていただいたオールスター戦でした!!


そのSSがないのですが・・・・

それは↓のようになっていたからです・・・・!!

730_6.jpg
 ▲過負荷が祟って、真っ白の世界になる私のPC・・・。




そして、オールスターの後は真剣勝負の艦隊戦5番勝負!!



しかし・・・・・。

先鋒戦
○イングランド(★真白★、鄭和、aru、エギーユ・デラーズ)
    VS ●イスパニア(フェイント、abbacchio、豆太、アルヴァトス)

次鋒戦
○イングランド(天津、柊一、ファビウス、Acalypha)
    VS ●イスパニア(エルシオール、KooH、オキアミス、えびちゅ)

中堅戦
○イングランド(Edxmonx、Suify、ソキさん、シルビア)
    VS ●イスパニア(アーカム、おちみず、Sabra、ロドリゴ・フジモリ)

副将戦
○イングランド(Ch=Chulainn、Astarte、Falco、フェティ)
    VS ●イスパニア(カトレア、グレートムタ、イーサンハント、鏡月)

大将戦
○イングランド(takechiyo、蒼きハルベルト、Wolf、アーサー・ウィンザー)
    VS ●イスパニア(リティー、六花、イルカ、Octavia)




      ・・・・・・・・・・・ orz



まぁ試合の詳細を語るのはやめときましょう・・・・。

730_7.jpg
▲イスパニアには試合前の緊張で急におなかが痛くなる選手も・・・・
 なんかすぐ撃沈されていたのはこのせいでしょうか・・・。


イスパニアには次の試合で是非がんばってもらいたいと思います。



でも、↓の事件だけは言わせてほしい!!!

そう、それは副将戦での出来事・・・・・

730_8.jpg
▲ この瞬間!!!


  ちょwwwwグレートムタさんのラムが羊羹マンを串刺し!!!


    730_9.jpg
     ▲私含め、みんなすっかりオレンジ色に染まった艦隊へ・・・・!!。
       こうなったらオラ、世界一の海賊を目指す!!!



・・・・・まぁその後、すぐに悪名がちょっとさがって白く戻ったのですが。



そんなこんなで、事前合宿までしていただいたイングランドチームの強さが際立った日でした。
明日のポルトガルVSイングランドはかなりいい試合になりそうで、今から楽しみです。


730_10.jpg
▲圧勝したイングランド軍大将。
    非常にご気分よろしいようです。





さて、本日30日(土)の17時30分から、セビリア教会でお祭りオークションが開かれます。
ちょっと時間が早いので、来れないかたもいらっしゃるかもしれませんが・・・


ここだけの話、かなりすごい出品あります!!

羊羹マンブログにちょっとネタバレがあったので、転載しておくと・・・
  ・takechiy○さんから××されない権とか、
  ・××組4コマで××権とか
  ・よーかんの日記で×××とか

なんかちょっとすごそうじゃないですか?!w


そういったネタ出品は全5品の予定で、始めに2つ、最後に3つ出す予定です。
ご都合のよろしい方は、是非会場までお越し下さい!!
(一応ライブカメラでオークションも中継予定です。)
  1. 2005/07/30(土) 02:34:56|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<みんなの期待に答えます | ホーム | 教祖LIVE!! 今後の放送予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/72-d653012c

オークション・お祭編

ユーザーによって行われている「NOTOS 三国夏祭り」ですが、そろそろ終わっちゃいますね。 リーグ&オールスターはとても
  1. 2005/07/30(土) 13:52:55 |
  2. 夫婦でMMO~大航海時代~

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/10(木) 12:48:35 |

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.