教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に

最強タッグ 大胆予想!

いよいよ明日に迫った最強タッグトーナメント本選。

当Blogでのアンケート結果を元に、大胆予想!!

まず、現在までの各チームの得票は↓ (%は得票率)

1.マウチヨ(takechiyo/マウス)
   (31票/41.3%)
2.チームZ(雷鳴静寂/ギレン)
  (6票/8.0%)
3.わだかまり商船隊(猫田ピグミー/だるしし)
  (6票/8.0%)
4.隣のガキは良く脚喰うガキだ(龍彌/みみみ)
  (1票/1.3%)
5.ダブルドラゴン(ブルース・リー/Rich☆Dool)
  (1票/1.3%)
6.ねんねこニャン(ロジーラ/ねこじゃらし)
  (4票/5.3%)
7.また手桶買うの忘れた(ニコ/vez.El)
  (19票/25.3%)
8.アホカー(joker/アホ)
  (1票/1.3%)
9.タンバリンズ(ファビウス/Ch=Chulainn)
  (2票/2.7%)
10.ニンジンポテト(ヴァーク=ルヴィ/ジャクリーン)
  (0票/0%)
11.冒険者くずれA(ぷれすと/カミュ・アクエリアス)
   (3票/4.0%)
12.Mペア(abbacchio/★真白★)
   (0票/0%)
13.ヌクドナルド(ベレス/日本猿)
   (0票/0%)
14.まあ寝落ち友の会とかなんでもいいさ(フェティ/Astarte)
   (0票/0%)
15.わだかまり崩れ(ぷりむ/Shadowwyrm.XIII)
   (1票/1.3%)
16.鄭和・the・汁(鄭和/フィリーナ)
   (0票/0%)


ここから、票の多いチームが勝ちあがるとしてトーナメント表を書くと…

tag2yosou.jpg

▲こんな結果に!!
 明日夜には判明する結果は、これとはどう異なってくるんでしょうか。


さらに、某掲示板に載っていた1回戦予想を、ちょっと修正して転載してみると、、、


<第一会場>  (☆が上記勝利予想チーム)
第一試合. Mペア vs ☆わだかまり商船隊
 予選第二会場の様子が全く伝わってこないので、実力が不明瞭なMペアと、
 優勝候補の一角?わだかまり商船隊の勝負。Mペアの白兵能力はかなり高いはず。
 わだかまりは前回3位の実力を発揮できるか?

第二試合. ヌクドナルド vs ☆マウチヨ
 文句なし優勝候補No.1のマウチヨに挑むのは、
 酒場常連海賊ベレス&有名PKの日本猿。
 予選会では次々と有名PKが敗れる波乱があったが、
 真の実力を見せ付けることができるか?

第三試合. ☆また手桶買うの忘れた vs わだかまり崩れ
 予選にて有名PKを瞬殺してその名を大いに揚げた手桶チームと、
 チーム内不協和音が常々噂されるわだかまり崩れ。
 イスパ・ポルの大手商会がそのメンツを賭けて勝負!?

第四試合. ☆ねんねこニャン vs 鄭和・the・汁
 凶悪な機雷を武器に予選を通過したねんねこチームと、
 砲撃戦で惜しくも敗れたものの、強運を発揮して敗者復活した有名PKチーム。
 ねんねこチームの機雷に注目! 

<第二会場>
第一試合. ☆チームZ vs タンバリンズ
 前回決勝を争った2人が手を組んだ! 文句なしの優勝候補の一角チームZと、
 予選の動画配信で実力を世に知らしめたタンバリンズ。
 チームZ有利との前評判を覆せるか!

第二試合. ☆隣のガキは良く脚喰うガキだ vs まぁ寝落ち友の会とかなんでもいいさ
 予選会では回線切断による決着となり、「消化不良」との
 コメントを残した隣チームと、 実力不明瞭な第二会場組の、寝落ち友の会。
 いずれも封鎖戦等でよく見かけるメンツだが、この大舞台で決着をつけるか?

第三試合. ☆冒険者くずれA vs ニンジンポテト
 第二会場だった為詳細不明なものの、いずれもイングランド軍人を破り
 本戦にコマを進めてきたチーム。
 色々な意味で有名なニンジンポテトに対し、軍事面での名声がない冒険者くずれA。
 冒険者の意地をPKに対し発揮するか?

第四試合. ダブルドラゴン vs アホカー (共に1票)
 NP3屈指の実力派と言われるダブルドラゴンと、
 そのNP3から参戦した別チームを破って本戦に進んだアホカーの勝負。
 予選でも飛び出した、ジークンドーの必殺技は脅威。同僚の仇を討てるか、はたまた返り討ちか!



う~ん、ホントどのチームも実力者ぞろいで、どこが優勝してもおかしくない感じですね。
明日の大会が楽しみです!



イスパニアの山賊Eさんが、なんと大会宣伝フラッシュを作ってくれました!
   http://www.geocities.jp/ela173/fla7.html

とってもCoolなフラッシュ、どうもありがとうございます!
フラッシュ作りって楽しそうだから、そのうちチャレンジしてみようかな。
(長いこと間違ってたフェティさんの名前も密かに修正されていて感激!w
  フェティさん、大変失礼しました・・・)
  1. 2005/07/23(土) 17:14:47|
  2. 最強タッグトーナメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セビリアオークション 7月23日 | ホーム | 音楽バトン キタコレ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/56-3c92b021

ELECTRA

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.