教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に

オスロ大海戦 3日目

2日目お休みした分、3日目は気合をいれて小から大まで参加してきました!!

2006073102.jpg
▲いつも贔屓にしている軽量化屋さん。
  そうなんです、昨日は私がいなかったから負けたのです!!!

小型は人数が揃わず、3人で鉄板も付けずにちまちまNPC狩りをしていたんですが、
途中で10人艦隊につかまって・・・

2006073107.jpg
▲(;´Д`)アァッァッァッァァ

それでも小型はNPCをバリバリ狩りまくり、
結果


2006073101.jpg
▲82戦功でイスパ連合勝利!!!(`・ω・´)
  終わってみればわずか1点の差。

しっかし、中大型は今までに無いくらい苦戦しました・・・。
あちこちで開催されだした模擬に出る人が増えて、
あまり見たこと無くてもレベルアップしてる艦隊が増えましたねー。
ずいぶんサボってたけど、今週からまた模擬で練習ダ!!!


2006073103.jpg
▲(#^ω^) 余り私を怒らせないほうがいい・・・・・



2006073104.jpg
▲ともかく3日目勝利!!
  お疲れ様でしたー。



話変わって、
このブログへ来る人の検索ワードを見てみたわけですが、、、

↓先週の月曜日
2006073105.jpg


↓今日
2006073106.jpg

”教祖”での検索数が約2倍に!!!


コレは逃亡中の某教祖の影響でしょうか・・・ (´-`)

うちは怪しいカルトでは無く、安心社会派マターリ教団ですので無問題デス!!!
安心して入信をっ!!
  1. 2006/07/31(月) 22:58:48|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<撮影裏話 | ホーム | オスロ大海戦 2日目>>

コメント

内部情報によると怪しいカルト集団ですよ!
  1. 2006/07/31(月) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. きゅん子☆ #-
  4. [ 編集]

会社で見るときに「教祖」で検索してるのは私ですよ!
ちなみにgoogleさんの「教祖」検索で先週末は7番目くらいだったのに教やったらトップでしたっと
  1. 2006/08/01(火) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #JalddpaA
  4. [ 編集]

夏とゆーことで。
教祖さま、このFLASHはご存知ですか?
「夏はマシンガン」とゆー曲のFLASHですが、なかなかテンション高いですよw

http://www.geocities.jp/sindousatuki/machinegun-high.html

ちなみにこの曲、私は先日カラオケで披露してきました・・・。
しかも巫女みこナースと一緒に・・・認めたくないものだな、若さゆえの(ry
  1. 2006/08/01(火) 01:08:07 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのZ鯖人 #-
  4. [ 編集]

YAHOO JAPANでも「教祖」で検索したらトップでしたよ~すごいです~^^

さらにトップページの文言を
「大航海時代・Notos鯖での教祖逃亡な日々を適当に」
とでもかえれば暫くはトップの座を譲らないかと・・・如何でしょうか?


  1. 2006/08/01(火) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. さくら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>ドキュン子
まだマインドコントロールが足りないようですね・・・・

 ・・・            ΦωΦ クククク・・・・・

>>ただの名倉さん
グーグルさんへの根回しも完璧なのです!!1
でも会社で教祖でググルのはどうかと・・・・
・・・!!@@

>>通りすがりのZ鯖人さん
な、、、なんていうかコメントに困る歌ですね・・・・。

でも唯一つ言えることは・・!!
巫女みこナースやその歌がデフォルトで歌われるカラオケボックスへ、
間違っても一緒に入りたくない!!!!!ということです!!!wwwww>w<

>>さくら さん
ヤフーさんへの根回しも完璧なのです。ΦωΦ
けどそのタイトルは流石に他方面から妨害とかされたら怖いので
やめておきます・・・・・ (((( ;゚Д゚)))
  1. 2006/08/01(火) 07:15:25 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

>>教祖さま

エエエエエエエ。
DOL☆STARを作詞した教祖さまなら、参加資格十分ですよっ!www
是非、替え歌ということで披露して欲しいですw
  1. 2006/08/01(火) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのZ鯖人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/520-a331cd5f

ELECTRA

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.