教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オスロ大海戦 1日目

能登鯖ではオスロを巡って
イスパ&フランス VS イング&ヴェネ&ネーデル の戦いです。

金曜ロードショーで9時から放送の、”となりのトトロ”を見て和みながら
中・大型に参加してきました!!


流石に今回ばかりは数も相手の方が多いだろうし、
厳しい戦いかなーと思ったりしてましたが、、、、、


結果


2006072905.jpg
▲驚きの勝利 Σ(゚Д゚)

小、中で結構差がついていたので、このままいっちゃうのかなーと思っていたところ、
ほんとビックリです!

これも大型の模擬が各地で盛んになって、
固定の強い艦隊が数多く出てくるようになった成果でしょうか。

にしても、昨日は丁度相手と同じくらいの数で、
ジャンジャンバリバリ戦えて楽しかったです!。


昨日のタイムリーすぎる一枚

2006072901.jpg
▲さ~つきちゃ~ん!!

サツキとメイという名前はみんな知ってるでしょうが、
ほとんど知られていない、苗字の”草壁”まで入れてるところが密かに通デスネ!!!



で、またしてもMVPはならず、、、、。
今回のMVPは戦功185!!という驚きの白さだったんですが、、、


2006072904.jpg
▲正体はこんな幼女でした・・・@@。
  なんていうかもう・・・・・     





ちっくしょ~!!!!!


   って感じです。


2006072903.jpg
▲ペア艦隊&助っ人お疲れ様でした!
  明日もジャンジャンバリバリ行こう!




で、、、、



さっきちょっと写真を撮るためにログインしてみたんです。
朝5時過ぎ。



そしたら、堤防にもの寂しい人影がポツリと、、、





2006072906.jpg
▲お相手に捨てられてますから~!!!!wwww

  ざんね~ん!!!!!
 (いまやもう古典・・・


いやもう、痛々しくてみてらんない (ノ∀`)タハー 
  1. 2006/07/29(土) 05:37:12|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:19
  4. | コメント:7
<<オスロ大海戦 2日目 | ホーム | 今日の・・・>>

コメント

メイ・クサカベさんもたしかいたよね?
  1. 2006/07/29(土) 08:31:10 |
  2. URL |
  3. ロンゲ #JalddpaA
  4. [ 編集]

メイさんは冒険系凄い偉大な人だったと記憶しております。
  1. 2006/07/29(土) 09:22:00 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #-
  4. [ 編集]

13時前に行ったけど、まだラブラブ中なままでしたw
  1. 2006/07/29(土) 13:23:07 |
  2. URL |
  3. 伊皆シエ #-
  4. [ 編集]

そこでなんで懐にはい(ry
  1. 2006/07/29(土) 13:26:05 |
  2. URL |
  3. モジャ #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/30(日) 03:07:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ハゲ
そういえばいたかも・・・。

>>ただの名倉さん
めぇぇぇぇえいちゅわぁぁっぁぁああん!!!
は私のモノマネ得意技の一つです。

>>シエゾー
ショックできっと動けなかったんだね・・・。

>>モジャー
断る!^w^

>>匿名Dさん
ま・・・まさかっ・・・!!!??
  1. 2006/07/30(日) 19:17:04 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/31(月) 23:40:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/518-a04a1fa3

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/20(木) 02:36:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/22(土) 07:15:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/22(土) 11:14:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/23(日) 02:14:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/24(月) 05:01:30 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/24(月) 06:50:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/24(月) 10:57:50 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/24(月) 20:07:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/01(火) 02:21:14 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/01(火) 11:23:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/01(火) 13:27:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/02(水) 02:42:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/08(火) 07:52:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/08(火) 11:48:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/09(水) 06:21:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/10(木) 05:49:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/10(木) 11:18:35 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/11(金) 10:27:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/12(土) 06:40:04 |

ELECTRA

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.