教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘境レース!

今日2回目の更新は昨日の秘境探索レース!

20060624201.jpg
▲アムステルダムへ集まった人・人・人ー

続きを読む からどうぞー。


開始時間前からアムスに陣取るスゴイ人の数。
そんな中


20060624202.jpg
▲ドサクサにまぎれて柳沢先生の名言を!!!!
  FWであんなセリフを言えるのは、柳沢先生だけ!!
  (参考記事→http://www.chunichi.co.jp/06wsc/news/2006061990144723.shtml


20060624203.jpg
▲そんな混乱の中、一斉にスタート!!


20060624204.jpg
▲第一チェックポイント ハンブルグ。
  混みすぎです。。。@@

このセリフ、フランス各港って言ってるんだけど、
結局1箇所しか居なかったですよね・・・・。

ハンブルグ→モンペリエと経て 

20060624205.jpg
▲シラクサへー。
  街へ向かう列と出て行く列がくっきり綺麗。

20060624206.jpg
▲街の中もみんなダッシュです!

20060624207.jpg
▲サロニカで最後の情報をもらい・・・

20060624208.jpg
▲ナイル川をさかのぼる大船団!!

20060624209.jpg
▲上陸地点直前で海賊に絡まれ・・・

20060624210.jpg
▲上陸地点でも絡まれてる人を横目に・・・・

20060624211.jpg
▲ひたすらダッシュ!!!

まぁ言ってみればただのスタンプラリーなイベントだったんですが、
みんなで一斉に競走するのはちょっと楽しかったですねー。

20060624212.jpg
▲とうとうゴールの様子。
  既に黒山の人だかりが・・・@@

20060624213.jpg
▲生存と補給+1という素敵過ぎる能力の髪飾りゲット!

トップの人から5分以内にゴールすれば王冠がもらえたのですが、
なんとアイテム枠一杯で整理している間に5分経過したようで。。。。。。

艦隊の中で私だけもらえませんでした・・・・ orz

20060624214.jpg
▲ちょっとショックを受けながらも記念撮影。
  虎頭があるからいいし・・・!!!。

でも結局誰がトップを取ったか分からなかったですよねー。
大海戦のMVPみたいに発表があってもいいのに。

あと、トップは何か特別なアイテムもらえたんでしょうか!?
キニナル。。。


その後はイベント海賊から収奪でいいものが取れる!!!
という情報を耳にして、

20060624215.jpg
▲収奪祭りへ参加ー。

20060624216.jpg
▲タロットカード

20060624218.jpg
▲新アイテムの再交渉要望書

20060624217.jpg
▲そしてスペード紋章をゲット(`・ω・´)

なんだかここに来て急にイベントでレアアイテムを出したのは、
イベントに対する不満が沢山きていたからでしょうか・・・・。

今回のは艦隊のメンバーと一緒に、
すごい大人数で競走という他人と競うなかなか熱い要素があって、
私は今までの中ではかなり楽しめたイベントでした。

やっぱりMMOなんだから、NPC沸かすだけとかじゃなくて
PC同士で何かしら影響しあうイベントがいいですよねー。

次回にも期待!!


 blogranking_04.gif   ランキングレースではトップを!
  1. 2006/06/24(土) 19:07:34|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のオークションのお知らせ | ホーム | 日本代表まとめ>>

コメント

教祖様始めまして先日入会させていただきましたヴィオラ・コントラバスです。
イベント私も参加したかったのですが入港許可証が無いので今回は見送らせて頂きました(T_T)・・・。
次のイベントの時は参加できるようにがんばります・・でも家回線細いんですよね固まりそう(^^;

  1. 2006/06/24(土) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. ヴィオラ・コントラバス #MKj1/RtQ
  4. [ 編集]

>>ヴぃおらさん
なんと!入港許可がなかったとは!
次は南大西洋だっけ?
がんばれば十分間に合うからガッツです!。

あと、環境設定でグラフィック低にしておけば
結構大丈夫とおもうよー。
  1. 2006/06/25(日) 01:37:15 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/479-f9f1926a

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.