教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOU 叩きのめしちゃいなYO!!

100人組み手と称して1on1を犬ガレーで戦い抜いているHRRさん。
(ブログ→http://hrroom.ddo.jp/cgi-bin/blog/blog.cgi

その100戦目の相手をずーーーっと昔になんとなく予約していたのですが、
とうとう今週のオークション後に戦うことに決まりました!

予約した当時(多分10戦目くらいの時)は、
正直ほんとに100戦目までくるとは思ってなかったです・・・。

対戦時間はオークション後なので、
セビリアで土曜の夜0時30分ごろになりそうです。

今までに無い?勝ち方で圧勝する予定です!!
オークション後暇な方は観戦に来てください。
  1. 2006/06/20(火) 23:30:44|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<100万人ヽ(´∀`)ノ | ホーム | カリアリ大海戦 2&3日目>>

コメント

イスパニアの歴史が又1ページ

私の所属している商会は事実上2人の小さい商会なんですけど・・・商会長はHRRさんの大ファンなんですよ~~
勿論、私は教祖の熱烈な信者(自称)なので、教祖様を熱烈に応援しますです。^^
?お布施?ですかぁ??信じていますけど・・・ジェノバ海事で拾ったフランキスカとかしか無いです~~~TT;ボンビーなんで、それで良ければ是非是非。
PvPって、NPC戦闘と違って色々有りますからね。凄く楽しみです。
私たちの2人商会も、2つに分裂して応援かな~~~^^;
  1. 2006/06/21(水) 01:16:45 |
  2. URL |
  3. 通行人R #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/21(水) 02:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/21(水) 12:37:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>YOU 叩きのめしちゃいなYO!!

Σ(@@;

  1. 2006/06/21(水) 15:26:21 |
  2. URL |
  3. 板カカオ9割。 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

>>通行人Rさん
オークション後なんでちょっと夜遅くなりそうなんですが、
良かったら是非応援&お布施にきてください!!

>>匿名Nさん
オークションは毎週土曜22時30分から
セビリア教会で行っています。
出したい商品を直接会場まで持ってきていただき、
向かって左側の壁際の出品者列に並んでいただけばOKですよー。
詳しくはちょっと古いですが、↓の記事を見て下さい。
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-171.html

>>匿名Wさん
ムー、イマイチ何やるか分からないけどガンバロウ!

>> 板カカオ9割。 さん
圧勝するYO
  1. 2006/06/21(水) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

教祖が勝つと信じて・・・
花京院の「魂」も賭けよう!!!
  1. 2006/06/21(水) 21:23:02 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #-
  4. [ 編集]

ふっふっふ…

やらせはせん!やらせはせんぞぉ!
  1. 2006/06/22(木) 18:02:32 |
  2. URL |
  3. HRR #X5XodAgg
  4. [ 編集]

>>ただの名倉さん さん
魂!!?
なんだっけ、エメラルドスプラッシュ!!?

>>HRRさん
悲しいけどこれ、戦争なのよね。
悪いけど散ってもらいます ^-^
  1. 2006/06/22(木) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/473-ffeca4ab

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.