教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロードスの記録 その3

土曜日に行われた最後のイベント!!!

しぶとく実は生きていた騎士オルシーニ。
どんな感じだったかというと・・・


2006060401.jpg
▲やっぱりこの性格は死ななきゃ直らないようです・・・。

で、この日はお疲れモードだったので戦闘はお休み。
戦闘終了後のイベントだけ出ようと思っていたのですが、、、、












( ゚д゚) 寝過ごした・・・・




・・・・



2006060402.jpg
▲そんなわけで、ひっそりと褒賞の紋章だけゲット。。。。

それもこれも、能登鯖のイベント開始を23時とか言う時間にする運営が全て悪いのです!!!!



で、大量放出で既に価値急落のこの紋章、
実は先のイベントで

2006060405.jpg

2006060403.jpg



2006060404.jpg

そんな由緒有るもの、をあんなに大放出してよかったんでしょうか・・・。

せめて”戦功300以上の人のみ紋章授与!!!”とかだったら萌えたのに@w@
  1. 2006/06/05(月) 22:42:26|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<W杯開幕直前! | ホーム | ロードスその2>>

コメント

活躍によって違うと思っていました。。。
オスマンさん達にバリバリ敵意を抱かれているひとと、そうでないひとが同じってのはショックでした^^;;
しばらく冒険できないし>_<
  1. 2006/06/06(火) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/06(火) 00:54:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もう紋章のバーゲンセール状態ですな…
欲を言えばもうちょっと実用的な物が欲しかったんだけどなぁ

貰えた紋章がネタ紋章のエスケープだったら良かったのになぁ…
  1. 2006/06/06(火) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. 風味だし #sredPL6o
  4. [ 編集]

そっか、教祖寝過ごしたから、シラクサでのゴザ文字会場にいなかったのね。
戦功に応じて、アイテムの種類を変えるのは同意です。
でも、戦功300以上は、きついっす。
  1. 2006/06/06(火) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. Willhelm #-
  4. [ 編集]

>>隠れファン さん
冒険家はアレクとか入れ無いときついもんねー・・・;;

>>匿名pさん
おとねさんってなんだろう・・・?
イマイチ意味が・・・

>> ふーみん
エスケープ今更もらってもねぇ。。
まあ世界観的には今回の褒賞の方がずっといいかも。

>>Willhelm さん
せめて戦功高い人は何種類かから選べたらいいのにね。
紋章よりお札のほうが欲しかった人もいるだろうし。
  1. 2006/06/06(火) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #/Qo2uXNc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/07(水) 04:18:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/456-7ecf09b3

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.