教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fairy商会をプロデュース その1

さて、昨日から始まった商会プロデュース企画!!
(分からない人は昨日の記事を先に見て下さい。)

2006042504.jpg
▲早速下調べにエロ鯖リスボンへ!

クライアントを調べてみますと・・・・
2006042501.jpg
▲発見!
  10名ということは、おとついから既に3名増加しています!!
  まさにブログ効果!!

そしてそのアピールコメントは・・・
2006042502.jpg
▲ウーン、シンプル・・・。

肝心の商会ショップの品揃えは・・・!!?


2006042503.jpg
▲ウーン、、、、にわとり・・・・・・。

ここを一流商会にするミーティングを行おうと思ったのですが、
商会長と残念ながら連絡が取れず。
とりあえず入会申請は出しておきました!☆

エロ鯖で商会に入ってない人は、リスボンFairy商会へ!!
一流商会へ必ず押し上げて見せます!!!
今なら幹部の座が手に入るかも!?


話はガラッと変わって
今日起きたエジプトテロのお話
http://www.asahi.com/international/update/0425/001.html
↑Asahi.comの記事

このテロで爆破された場所はニュースで映像が流れていたのですが、
まさに数ヶ月前に私が行ったところ・・・!
外国人が集まるシナイ半島の観光地はよくテロの標的にされ、
危険危険と言われていたんですが、
流石に自分が覚えている風景が爆破された映像はショックでした。

2006042505.jpg
▲撮ってあった写真。まさにこのすぐ近くだと思います。

ゴールデンウィークで海外に行かれる方も多いと思いますが、
外務省の危険情報くらいには目を通して、くれぐれもお気をつけてください。

ただ、”危険そうだから”という理由で観光客が遠のいてしまうのも、
テログループの思う壺なのが悔しいところですね。。
  1. 2006/04/25(火) 23:48:08|
  2. 商会プロデュース
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:6
<<ランキングが! | ホーム | エロエロ鯖突撃レポート! その2>>

コメント

すすす、すみません!

恐れ多くも教祖が再来エロしていてくださったとは露知らず、すみませんでした!あとで入会承認しておきます!

あと、ニワトリを出典したのはわたくしです・・・。

商会紹介は文字数に制限があるみたいで、あれがせいいっぱいでした。

教祖プロデュース、どうなるか楽しみな反面すごく緊張してます(> <)
  1. 2006/04/26(水) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. り(仮名・Fairy商会代表) #-
  4. [ 編集]

教祖様が入会したら、プロデュースというより乗っ取りになるんじゃあ・・・(((;゜Д゜)))
すでに商会長さんがめちゃめちゃ腰低いしwww
  1. 2006/04/26(水) 01:04:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのZ鯖人 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/26(水) 11:15:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

猫教団のエロ鯖における橋頭堡計画の予感。。(ぉ
  1. 2006/04/26(水) 11:15:56 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #-
  4. [ 編集]

鶏って羽毛にして名産交易品で売ったり
鶏ニンニク詰めの材料(鶏肉)に加工したり結構使えるよね。
ワシのエロ鯖キャラはヴェネチア産でまだ見に行けないのが残念。
  1. 2006/04/26(水) 12:22:02 |
  2. URL |
  3. 藻 #13025Pus
  4. [ 編集]

>> り(仮名・Fairy商会代表)さん
ミーティングお疲れ様でしたー。
がんばっていこうー!!

>>通りすがりのZ鯖人さん
そんなのキノセイですよ。
キノセイ^-^;;;;;;;;

>>フェルマー=ディック さん
難しい漢字でググッてしまったよ・・・。

>>藻 さん
とりあえず名声ためがんばって、是非商会へ!
  1. 2006/04/26(水) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/408-1b63358c

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/24(月) 05:50:28 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/24(月) 11:09:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/24(月) 13:18:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/24(月) 22:14:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/24(月) 23:56:11 |

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.