教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロエロ鯖潜入!

昨日行ってきたエロ鯖のレポートを2回に分けて掲載します。

まずマルセイユでいつものキャラを起動してみましたら・・・

2006042301.jpg
▲いきなり隣に濃いキャラが・・・!!!
  流石エロ鯖です。

ちなみにこの道化師、

2006042302.jpg
▲ボラボラ・・・・
   ・・・・・・!!!

   ボラボラボラボラ!!!!ボラーレヴィーア!!!!

こんな連想しか出来ません@w@。

まぁふらふらするのも適当に、教祖生相談会の会場
リスボン酒場へ一路直行!!
2006042303.jpg

したのはいいんですが・・・

2006042304.jpg
▲途中でまだ入港許可証が無いのに何とか気付き、
  スゴスゴと引き返しました・・・・。


そんなこんながありましたが、
新キャラをリスボンに作ってとりあえず銀行前へ。

すると。。。

2006042305.jpg
▲銀行前は人だらけ!!!
  バザーの数が多すぎて床が全く見えないッ!!!
   ゴザが7分で床が3分!!!ゴザが7分で床が3分だっ!!!!!


流石エロ鯖です。

そして、その値段も・・・
2006042306.jpg
▲名工安っ!!!!

2006042307.jpg
▲こっちはさらに安!!!!!!

能登では名工を掘ってくれる人が激減してまして、
最近では1つ35k以上がデフォルトになっています。
模擬も気軽に出来ませんよ・・・・・。

もうdmp。。。。。

しかしその一方、↓のようなシャウトが!!

2006042308.jpg
▲Σ(゚Д゚)ガーン
   値下げしてまだその価格とはっ!!!

エロ鯖では胡椒だ大大暴騰しているようです。


そんなこんなでふらふらしながらも

2006042309.jpg
▲会場の酒場へ!

果たして会場で待つものは!!??

            ・・・・・・ To be continued.........
  1. 2006/04/23(日) 23:13:08|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<エロエロ鯖突撃レポート! その2 | ホーム | セビリアオークション 4月22日>>

コメント

>ゴザが7分で床が3分!!!ゴザが7分で床が3分だっ!!!!!

元ネタの「トップをねらえ」って、エヴァより古いのに。。。(ジィーーー、トミツメテミル
  1. 2006/04/24(月) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #bsDnfMI6
  4. [ 編集]

>バザーの数が多すぎて床が全く見えないッ!!!

そーいえば1000日航海のときは、「オカエリナサイ」ともやってましたな・・・
鯖を読むとはこのk(ry
  1. 2006/04/24(月) 01:17:54 |
  2. URL |
  3. とおりすがりのフランス人(元ポル人) #-
  4. [ 編集]

>名工安っ!!!!

エロでは前回の大海戦からなぜか毎日リス沖でモギモギやってるんですね~

なので名工も需要があるので安くなってるのかな?

模擬やりすぎで資産が底を付いてきた人もちらほら
  1. 2006/04/24(月) 03:35:12 |
  2. URL |
  3. 手拭い被ってた娘 #-
  4. [ 編集]

エウロス出張お疲れ様です!

エウロスは、カテが安かった!との記憶が・・。(シャウトを見る限り・・)
  1. 2006/04/24(月) 12:56:58 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集]

行きたかったが、思いっきり寝てたorz
  1. 2006/04/24(月) 13:35:03 |
  2. URL |
  3. 七分儀司令 #7s/gIYfs
  4. [ 編集]

To be continued = 明日もこのネタで引っ張ろう

ということは言うまでもありません (#^ω^)
  1. 2006/04/24(月) 16:52:22 |
  2. URL |
  3. きゅん子☆ #-
  4. [ 編集]

みたい・・・(*´д`*)

他の鯖をしらない私はカナリ食いついてしまいました@w@
  1. 2006/04/24(月) 20:31:31 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #-
  4. [ 編集]

>> フェルマー=ディック さん
それはトップをねらえが元ネタじゃなくて、
あれ自体もある作品のパロディなんですヨ。
まだまだデスナ^-^

>>とおりすがりのフランス人(元ポル人)さん
で、これだけ有名な作品を知ってるだけでは
年齢を知ることなんて出来ませんよ!  ^-^;;;

>>手拭い被ってた娘さん
能登も名工需要はたっぷりあるんですが、
いかんせん掘ってきて加工して25kとかで売るのは
ほとんどボランティアに近い儲けしか出ないんですよね・・・。
コーエーはさっさと店売り再開しなさい!!!!

>> めけ さん
カテ3・4は大体100k・70kで能登と一緒だったかな。

>>司令
@w@

>>ドキュン子
風邪でしんどくても更新してるのに・・・ (#^ω^)

>>隠れファン さん
次回もおたのしみに!!
  1. 2006/04/24(月) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

この日はリトライオンラインの地雷原から抜け出せてノリノリでアトルガンしてました・・・すっかり忘れてた
ところで、胡椒高すぎ!0が1個多いんじゃないの?∑(゜△゜;)
  1. 2006/04/24(月) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. 能登鯖から来ました #-
  4. [ 編集]

>>能登鯖から来ましたさん
リトライオンラインってナンダロウ・・・・。
胡椒はエロ鯖ではあの値段が普通なのです!!

まさに一攫千金!!
ウラヤマシス。
  1. 2006/04/24(月) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちわ^^
エロ鯖、イングのハモンラルと申します。
私も最近、ブログを始めました。
といのは、このページのトップのSSのキャラ、
クラウレ・ハモン
私のセカンドキャラなんです^^
このSSが、教祖のブログにあったってことが、
商会で話題になって^^
そこでお願いなんですが、
このSS,私のブログに掲載許可をいただきたいのですが、おねがいします^^
  1. 2006/05/04(木) 11:21:34 |
  2. URL |
  3. ハモンラル #-
  4. [ 編集]

>>ハモンラルさん
写真はどうぞご自由に使ってくださいー。
こちらこそ勝手に撮影、スイマセンです。

写真家さんということで、
ちょっと変わったSSとか期待してます!
  1. 2006/05/04(木) 18:44:26 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/406-34b061b0

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.