教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルワ大海戦2日目

昨日の大海戦は、戦闘内容に関してはもう言うこと無いです・・・。
バランス悪すぎで全く戦えず。
今まででワーストな大海戦でした。


そんな中・・・

2006041601.jpg
▲エロ鯖からわざわざキルワまで!!????
  欧州近くでの大海戦ならまだしも、明らかな新キャラバルシャでキルワまで来るのは
  なんだかよく分からないけどスゴイガッツです!!!



2006041602.jpg
▲中・大での結果。
  戦えなすぎです・・・。



2006041603.jpg
▲で、いつもどおり記念撮影の準備をしていましたら・・・


2006041604.jpg
▲Σ (゚Д゚;)!!??

自分だけ落ちたのかと思ったら、
久々に能登鯖自体が落ちてしまったとのこと!!

これは急いでエロ鯖へ行って抗議します。

エロマルセイユへ!!!

2006041605.jpg
▲なぜか続々と集まってきた能登鯖難民@w@

ひまだからゴザ文字でもしようということになり、
難民らしく ”SOS” の文字を作ることに。


ノリノリで作り始めてしばらくしたころ・・・・

2006041606.jpg
▲能登鯖復帰の知らせが!

それで一気にSOSには人数不足となり、
結果・・・・・

2006041607.jpg
▲(´・ω・`)
   さすがエロエロ鯖です。。。。

  1. 2006/04/16(日) 19:45:01|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キルワ大海戦3日目ー | ホーム | キルワ大海戦1日目~>>

コメント

8勝もしてて戦えないなんて贅沢だい(;つД`)
  1. 2006/04/16(日) 20:18:11 |
  2. URL |
  3. バングラ帰りの英国冒険家 #47WT66Ho
  4. [ 編集]

いやぁ、こんなことが起きていたとは!!
E鯖の方びっくりしてませんでしたぁ?
  1. 2006/04/17(月) 01:59:46 |
  2. URL |
  3. PORCO #-
  4. [ 編集]

突然 教祖様が来ていたので驚きました・・・@@;
エウロス 大海戦の三日間で戦功は65 45 97でした~
爵位も二回貰えて満足かなw
  1. 2006/04/17(月) 02:07:10 |
  2. URL |
  3. セイシェル #JalddpaA
  4. [ 編集]

2日目の戦いが終わったら能登難民の方がリスボンにいてびっくりでした!
教祖様はやはりマルセイユだったんですネ。
「エロ鯖に伝説をつくろう!」とバルシャでカナリアにPKしに行った
能登難民の方々の行方がちょっと心配。
  1. 2006/04/17(月) 09:21:25 |
  2. URL |
  3. なでぃあ@E鯖 #y/MN7pSg
  4. [ 編集]

その節は どーもー

まさかエロ鯖で教祖様に会えるとはおもってなかったですよ^^

たまには こんなトラブルもあり?w
  1. 2006/04/17(月) 15:05:47 |
  2. URL |
  3. アーセナル #-
  4. [ 編集]

え?E鯖にいったんですか?

某、Z鯖に居ました(^^;
  1. 2006/04/17(月) 17:40:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのベル。 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

YOU! エロ鯖来ちゃいなYO!
  1. 2006/04/17(月) 20:30:19 |
  2. URL |
  3. 斜め #-
  4. [ 編集]

>>バングラ帰りの英国冒険家さん
でも8勝中2勝が一瞬で終わるNPC戦だったので・・・。
イングランドのつらさもちょっと分かりました。
人数がある程度一緒じゃないとつまらないよねー。

>>PORCOさん
E鯖マルセイユは我々がいただく・・・!!

>>セイシェルさん
突然の訪問にわざわざ来てもらって、お布施までありがとうございました!
にしても、戦功97とかスゴイネ・・・。
ノトスならMVPですよ!
私なんて爵位、今まで通算でやっと2回来ただけなのに・・・orz

>>なでぃあ@E鯖さん
バルシャPK軍団・・・!!!
昔UOで韓国鯖が落ちたとき?、
レッドリボンとかいう韓国軍団が日本に来て暴れた話を思い出しました。
今度やってみようかな・・・・
 ハァハァ・・・・

>>アーセナルさん
今度演奏会にも行きます!
ヨロシクー

>> 通りすがりのベル。さん
このときは各地に侵攻してたんだねー。

>>斜めさん
YO,育てなおすのがメンドクサイYO!!
  1. 2006/04/17(月) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/398-a6e8bf5f

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.