教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´艸`)

昨日、初めてGMへの不具合報告というのをやってみました。


2006030301.jpg

内容は

2006030303.jpg

”海賊討伐の布石”というのは、先日紹介した斥候転職の新クエストです。

2006030302.jpg
▲コレコレ。

もうね、クリアできなくなった!!何やってるんだゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ と
商会チャットで散々騒いだ後にポチッと報告。
20060303021.jpg
▲ウンウン、しっかり修正してください。


その後その海域をふらふら進んでましたら・・・・
2006030304.jpg
▲スンスンスーン








2006030305.jpg
▲( д)  ゚ ゚ ハッ!!!!!!!!!!!


な・・・・なんかちゃんと出たっ・・・・・・・・・・!!!!


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・


2006030306.jpg
▲クーーー (*´艸`)


民主党・永田議員の今の気持ちが、0.5%くらい分かった瞬間でした。。。 orz


明日土曜日は22時30分~セビリア教会オークション!!
今回の一品目にはなんと、、、、


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

セットが早くも登場予定です。
クマーごっこをしてみたい方は、お金を握りしめて是非教会へ!!


 blogranking_04.gif
 ヌワラ親父の卑劣な作戦で1位の座ピーンチ!!!
 訴えてやる!!!(*`Д')
  1. 2006/03/03(金) 10:18:04|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ベルク・カッツェに似てる。。。 | ホーム | 5on5大会 開催!?>>

コメント

 バグ報告は、ただひたすら色々(PC環境の違い、嵐の状態とかそれ以外ど)と単調な作業を繰り返して、それでも同じバグが再現できて、やっと光栄に認定されるもの。。。。(--;;
 んな訳で、確証得ずに「調査して」ではなく「修正して」と突っ走ったところh(ry

 でも、教祖が何かやって「でる」ようになったんぢゃ?(^^;;;
 フラグリセットが、かかる何か。(一旦港内ではなく、街中に入ったから?
  1. 2006/03/03(金) 11:06:00 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #N58VdCDo
  4. [ 編集]

┐(゚~゚)┌ 教祖不信任案が提出されたようです
  1. 2006/03/03(金) 13:35:53 |
  2. URL |
  3. きゅん子☆ #-
  4. [ 編集]

おら冒険でイライラしたらぼろくそに書いておくってますよ^-^
過去2回GMチャットに呼び出されましたw
  1. 2006/03/03(金) 14:57:22 |
  2. URL |
  3. Wyvern #-
  4. [ 編集]

ヌワラさんちがランキングから消えたです!(><
  1. 2006/03/03(金) 17:50:10 |
  2. URL |
  3. nuts #3gcQyjMg
  4. [ 編集]

・・・・
気が付いたら、ヌの方が
傍に居たって事ですかね。

(ランキングの為のボタン
を押したことは無い某)
  1. 2006/03/03(金) 18:27:06 |
  2. URL |
  3. ベル。 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

何度か些細な不具合を報告したのですが、わたしの時は報告後1時間ほどで必ずサポートセンターからメールで諸細についての確認が入ってましたねΣd(・ω・*)

ソレがなかったら、コーエー曰く「仕様上」のコトなのかもしれませんねw
  1. 2006/03/03(金) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. 外套 #-
  4. [ 編集]

>>フェルマー=ディック さん
一度海域変更したり街へ入ったり、
30分くらいはうろうろしたんだけどねぇ。。。。。;;

>>ドキュンちゃん
( ゚д゚)、ペッ

>>Wyさん
・・・・・・。

>>nuts さん
さっきみたらほんとに消えてた!!
自分で消したのか、運営に規約違反で消されたのか・・・。
(上に”訴えてやる!!!(*`Д')”とか書いてますが、
 私が通報したわけではありません!!)

>>ベル。さん
1日1回押してください!!
よろしくお願いします!!

>>外套さん
コーエーのサポートは仕事も速いしなかなかヤルヨね。
実は前にも一度、自分の勘違いで迷惑かけたことがあったりなかったり・・・・。
  1. 2006/03/04(土) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

仕様なのかどうなのかを先にGMに聞くと良いかもです。
明らかな不具合なら、一方的に文句言うのも有りですがw

生産補助で行動力消費量減った(消費5→4)のに、
残行動力4で作成不可能って状態になりまして…
それくらい前以てテストして潰して置けよと心の中で叫んだのは内緒です。
  1. 2006/03/05(日) 02:19:03 |
  2. URL |
  3. アンジョ #-
  4. [ 編集]

>>アンジョさん
GMを呼び出すのは一番したの その他問い合わせ でないとダメなんでしょうか?
まぁともかく、今後はもうちょっと気をつけます・・・・ orz
  1. 2006/03/05(日) 09:35:34 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/351-75b85078

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.