教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーカー大会、その後・・・

先週土曜に行われたポーカー大会。
私も丼ちゃんで参加してきました!。

2006022101.jpg
▲・・・・。  (´-`).。oO



2006022102.jpg
▲まぁ早々に勝負を投げ出してきた訳ですが。。。


2006022103.jpg
▲その後も淡々と試合は続いていき・・・



2006022104.jpg
▲優勝はPORCOさんに決定!

でも何か悩みがあるそうで・・・・。

2006022105.jpg
▲ブログをつけ始めたものの、アクセス数にお困りの様子・・・



そこで・・・・


優勝副賞として、ここのブログに記事を投稿してもらうことにしました!☆

決して私が楽したかったからではありません^-^

では、PORCOさんに書いてもらった記事は
続きを読む からどうぞー。



タイトル:PORCOの漂流記 in 教祖Blog

はじめましてPORCOと申します。
勢いあまってとうとう教祖ブログに登場することになりました。

なぜ私がここでブログを書いてるかというと、
先日のセビリアのエーゲ商会主催の

ポーカー大会
が催されまして...

ジーニアス河丼>優勝したから
ジーニアス河丼>教祖Blogの記事を一回書いてもらう権 ドゾー
PORCO>むり
ジーニアス河丼>いや、書かないとだめ^-^
PORCO>緊張するじゃないか(゜Д゜;≡;゜Д゜)


という経緯がありまして、教祖様のブログに私が記事を書くことになりました。
正直かなりビビッてます ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

で、お前誰やねんと思っておられる方が多数いるかと思われますが...
実は過去に何度かこのブログに登場しています。

kyouso01.jpg


『Hukkin』 2005/09/06(火)の記事

初登場!沈んでます...

kyouso02.jpg


kyouso03.jpg


『大海戦最終日~』 2006/01/10(火)の記事

と3回も登場していますw 思い出して頂けましたでしょうか...!?

え~、ということで、
教祖様のブログですが、思いっきり宣伝してみたいと思いますw

当方、チュニスに本拠地を置く『マルタ騎士団』です。
現在actがほぼ2人という零細商会なんですよ...
MMOをもっと楽しみたいのです!!

商会艦隊で大海戦とか模擬に出てみたいし、
マージャンで一儲けしてみたいし、 (マージャンできませんが...)
ただ街中でまたーりしてみたいので、、、、、

マルタ騎士団へ是非入団を!!!!
絶賛騎士団員募集中です☆ミ

↓先日からブログを始めましたので、皆様のご訪問をお待ちしております。
PORCOの漂流記

以上、教祖様のブログをお借りして宣伝しました...
大変ありがたいことで、お礼 お布施 申し上げます。
また、エーゲ商会の皆様、楽しいイベントありがとうございましたm(_ _)m

以上、PORCOでしたぁ~!! (`.ω.´)



 blogranking_04.gif   大航海カテゴリのトップ、シシュー!!!!
  1. 2006/02/21(火) 20:55:53|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<1周年記念?フラッシュ | ホーム | とうとう明後日~>>

コメント

↑上のコメントの広告が気になりますが・・・

こんなんでよかったでしょうか?
なんか駄文で恥ずかしい・・・
  1. 2006/02/22(水) 12:09:15 |
  2. URL |
  3. PORCO #-
  4. [ 編集]

>>PORCOさん
広告消しときました^^
アップデート前のネタ不足の中、
丁寧に書いてくれてほんとありがたかったです!
今後も活躍に期待してます!。
  1. 2006/02/22(水) 13:03:16 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/339-09e66e6d

やっちまった・・・後編

先日の続きです。名工をGetしたあと18番商館へ戻り結果発表です。6位の方まで賞金が与えられます。でその方の賞金額をこっそり覗くと・・・ 私より少ない!!これは賞金も頂
  1. 2006/02/21(火) 22:49:11 |
  2. PORCOの漂流記

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.