教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう明日!!?

2006020801.jpg

2006020802.jpg
▲ときめも公式HPより


β2テストは本来去年11月開始だったのが2月へ延期。
2月1日オープン予定だったのがログインサーバーエラーでまた延期。
それが、明日こそオープンするんだって??

βテスト終了期間を当初予定の20日から延ばしてないのをみると、
今度こそ本気で修正できたような感じ?。
でももうコナミなんかには期待してないわよ。
あんたなんかにオンラインゲームの運営ができるわけないじゃない!!!
出来ないなら出来ないって、はっきり言った方が男らしいわっ!!

テスターのみんなだってあきれ返って、明日なんてログインしないわよっ!


2006020803.jpg


・・・・え?

スタッフ一同、今度こそがんばるって???

バ・・・バカっ!!
あんた達なんてがんばったって、無理に決まってるじゃない!!!


・・・・・・

・・・・  でも・・・・

    そこまで言うならちょっとだけログインしてみようかな・・・・。

べ・・・別にあんたの為なんかじゃ無いのよ!!
勘違いしないでよね!!!

ちょっと時間があいたら試してみるだけよ!!!
バーカ!!!



以上、学園生活ツンデレキャラ予習終了。
このキャラでプレゼントの山 ウハウハ (*´д`*)


 blogranking_04.gif  ランキングなんてどうでもいいんだからねっ!!
                え、、?? 1日1回押してくれてるって??
                  ・・ ・・・・・・   ば・・・ばかっ・・・!! しらないからっ!!! Σ(´д`*)

  1. 2006/02/08(水) 19:09:35|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<I組になりました | ホーム | 本日申し込み締め切り>>

コメント

す、すげえ… なりきってる!!
  1. 2006/02/08(水) 19:30:01 |
  2. URL |
  3. PORCO #-
  4. [ 編集]

ウホホ
  1. 2006/02/08(水) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. PORSCHE #-
  4. [ 編集]

あれは学園生活じゃない、人狼ワールドなんだ…
まだ知らないから…ゴブ
  1. 2006/02/08(水) 20:40:17 |
  2. URL |
  3. モジャ #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

-20点(´ω`)
  1. 2006/02/08(水) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. pepe #-
  4. [ 編集]

私ならこう書くかな

2ch系の顔文字とは合わないですな。(^^;;キモス

延期した時点で、アンタのことなんて忘れてたわ。言い訳がましくまた延期だなんて、開いた口も塞がらないとはこのことね!
そんなに期待して欲しけりゃ、2/1に予定通り開始すればよかったのよ。一度失った信用が、口先だけで済むなんて思わないでよね!!
  1. 2006/02/08(水) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #-
  4. [ 編集]

>> PORCO さん
これでもうモテモテ。

>>PORSCHE
^-^

>>モジャ
狼だらけダオ^-^

>>pepepe
このよさが分からないなんて・・・

>>フェルマー=ディックさん
それじゃ”デレ”の部分が無いじゃん・・・。
  1. 2006/02/09(木) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

続き?

 >それじゃ”デレ”の部分が無いじゃん・・・。

書く前にエンター押してしまって、「…あ、まぁいいか(ぉ」ってことで。((((^^;;

(ご期待云々の切り抜き)

ふ~~ん。私がこんなにムカツく気持ちが判ってるっていう気なの? いくら真剣そうな目をしたってだまされないわよ!
それとも三度目の正直、とでもいう気? そんなにしてまで、あたしに言う覚悟があるって訳ね?
なら、気が向いたら相手してあげる。
  1. 2006/02/09(木) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #-
  4. [ 編集]

もっと甘くなるかどうか(フラグが立つかどうか)は、結果次第ってことで。(^^;;
  1. 2006/02/09(木) 00:55:16 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #-
  4. [ 編集]

ツンデレ風味かぁ・・
コレってさ無茶に人数募集してたよね?
それで負荷に耐えられなかったんじゃないの?
確かウチも当選通知来てたような・・
  1. 2006/02/09(木) 03:47:10 |
  2. URL |
  3. ミリュ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ツンデレって、同時に表現しちゃだめなんじゃないの?
時間的経過、場所による変化って必要じゃありませんでしたっけ?
これでは、単に気の強い女の子のような・・・
  1. 2006/02/09(木) 11:07:01 |
  2. URL |
  3. theodora #-
  4. [ 編集]

なんか2時前くらいから入れる…
キャラ作れたけど、

キャラ作って入って、2歩歩いて切断

校門オンライン発動   ←いまここ

メンテ

公式死亡

無期限延期告知
  1. 2006/02/09(木) 14:33:39 |
  2. URL |
  3. モジャ #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

ときめきオンライン ×

校門オンライン   ○

只今、校門オンライン発動中・・orz
  1. 2006/02/09(木) 15:10:14 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのベル。 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

やほー 教祖~
えとね~  つなごうとしたら~
切れた~

やっぱ コナミ最高だぜ!!
  1. 2006/02/09(木) 16:52:12 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

>>フェルマー=ディック さん
まだまだデレがたりないね!

>>ミリュさん
5万人当選だったから、落ちた人がほとんどいなかった模様。。。
まぁ一度やってみるのです!

>>theodora さん
注文が厳しい・・・!
でも最後の部分のデレを理解してください。デレ!

>>モジャー、ベルさん。、シンさん
さっき入ってI組でした。
なんかこれ、クラスが別になるとほとんど交流無し?
で、、、
なにこのクイズオンラインwwww
オンラインの意味がこのゲームこそ無いような気も・・・!
  1. 2006/02/09(木) 18:27:06 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/324-2153a46a

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.