教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しさと切なさと心強さと

タイトルにあげたように、
愛しさと切なさと心強さとを感じた出来事が昨日あったので、
3年航海ネタの前にちょっとあげてみます。(また引き伸ばしてるわけじゃないけどゴメン。)


~~ 愛しさ ~~

実は昨日、初めてこのBlogの読者の方から声をかけてもらいました!!
セビリア前でいつものようにネタを探してぷかぷか無意味に浮いていたところ、いきなり声をかけられちゃいました!!


Hsin.jpg

▲ なんと3年航海のことを知っています!!

hsin2.jpg
▲ ニヤニヤだなんてうれしいこと言ってくれます!
そう、決してゲラゲラではいけません。
このBlogではニヤニヤが大事なのです!!




はじめ、紳士なのか変態なのか良く分からない名前にちょっと警戒したのですが、
話してみると結構いい人でした。

(えっと、、、、微妙に晒してるような気がしないでもないですが、彼もここの読者なら知っているはずです。



私に気軽に話しかけること = 晒し者になること だということをっ!!!)




~~ 切なさ ~~

さて、そんな愛しい出来事があって気分を良くしていたわけですが、
切ない出来事もありました。

2日前の記事(英雄伝説Ⅵとスピリチュアルカウンセリング)にて登場し、

ロXでツインテールな幼馴染が大好きで、
   なおかつツンデレならもう最高ッ!!!ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョ-


な人物として、ちょっとだけ名前が広まった当商会員・ヴァディス


なんと彼も読者の方からTellをもらったそうです!!!

その内容を聞いてみると・・・・
(↓商会チャットログより抜粋)

ヴァディス>きょーそきょーそ

ELECTRA>ノ

ヴァディス>同意者いたよ!

ELECTRA>?

ヴァディス>えいでん6ラスとキャラw

ELECTRA>マヂ?!w

ELECTRA>わざわざTellきたとか?w

ヴァディス>オウw

K○MO>うは

ELECTRA>人気者ダネw

ヴァディス>突然TELLきて

ELECTRA>うん

ELECTRA>熱く語りだした?!w

ヴァディス>ティータクローゼの人だ!って(ノ∀`)

N○arlat○ote○>www

ELECTRA>^^;

K○MO>やったじゃん!

ELECTRA>やったね!!

ヴァディス>ってなにげに

N○arlat○ote○>ロ×の人?

ヴァディス>俺はそんなんじゃねぇ!

K○MO>エヘ

ナ○・エ○・ク○ーイ>www

K○MO>幼女 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

ヴァディス>(==;?



この男・・・・・




ブログ読者のロXの人と馴れ合って、喜んでいます!!
 ※上のログ中、ここに注目→ (ノ∀`)



なんか切なく、そしてムカツクので
  
  もっとTellでもなんでもしていじってやってください。




~~ 心強さと ~~


大海戦が来週に迫っています。
どうやら大勢を見ていると、イングランドがアテネへ攻めてきそうです。
前回も敗北を重ねた我々・イスパニア人としては、何とかしたいところ・・・・

そこで、バザールにてこんな光景を見つけました。

hg2.jpg

▲ なんとハゲ掘り祭が開かれています!
一心不乱に、これだけの人数によって
セビリア教会でハゲ掘りが行われているのです!!



主催者の1人がこう言っていました。


「戦いは、この一戦で終わりではないのだ。考えてみろ。我々が送り届けたハゲの量を」


「イスパニアは、あと10年は戦える!!」


なんだか私には良くわかりませんが、ちょっと心強さを感じたひと時でした。

  1. 2005/07/10(日) 08:33:51|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3年航海し太郎 ③ | ホーム | セビリアオークション 7月9日結果>>

コメント

あら?

( ´_ゝ`) ん?
あら?

もしかして前にジェノヴァで声かけた副長さんのそっくりさんじゃないかしら…。
  1. 2005/07/10(日) 11:37:07 |
  2. URL |
  3. ヌワラさん #/SQPGECI
  4. [ 編集]

あらあら?

ヌワラ親父キター!!

副長のそっくりさん?( ´_ゝ`) ?

なんのことだかサパーリワカリマセン。


さて、ヌワラ親父ブログ、実はこっそりチェックしてます。
(新聞ネタには正直感動したッ!)

ネタブログ、ガンバレ!
  1. 2005/07/10(日) 16:34:50 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

いや、確かにTELLはきましたよ
だからって別段喜んでるわけじゃないですよ?

とりあえず!
改めて言いますけど俺はロ×じゃないですから!

マジカンベンシテヨー(ノ∀`)アイター
  1. 2005/07/10(日) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. ヴァディス #7vO9Pnl2
  4. [ 編集]

晒されてるし!
っていうか話すの初めてじゃないのに(ノ∀`)
あれはただ浮いているだけだったのか・・・
  1. 2005/07/10(日) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. シンシな人 #-
  4. [ 編集]

(゚Д゚ゞ

本人乙 ヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/07/10(日) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/32-fc519269

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.