教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Guild Wars

おとついからβテストの始った日本語版ギルドウォーズ。
(→ 公式HP http://www.guildwars.jp/
20時~24時と限られた時間ですが、β中は無料ということで
さっそく見てきました!

200611100.jpg
▲画面はナカナカ綺麗


で、お決まりのキャラ作成画面に進みますと・・

200611102.jpg
▲!!

さらに・・・・


200611103.jpg
▲ちょwwwwwwwww

選択できるキャラクターの濃さは、流石洋ゲーでした。。

で、悩んだ末に作ったキャラは結局↓

200611101.jpg
▲あやしいマスクが気に入ったので、メスマーという職にしてみました。


<ちょっとプレイしてみた感想>
PvPとGvGがメインのゲームで、そのモードはいきなり最強キャラが使えて、
レベル上げの必要が一切ないということですが。。。。
現在プレイできるRPGモードというのがどうにも退屈・・・!!。
(あっちいけこっちいけとお使いクエストばかり。)
キャラの濃さ以外はインパクト薄いかも!
  1. 2006/01/12(木) 23:43:11|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<裏技発見!! | ホーム | 色々イベント>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/13(金) 13:05:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

崩壊後のアスカロンアリーナで教祖ってキャラがいたけど、あれが教祖だったのかな・・・( ´ー`)
  1. 2006/01/13(金) 14:48:43 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #-
  4. [ 編集]

>>匿名さん
ウーン、、
もう少しキャラそだったら楽しくなるのかな?
ただ、海外版から移住してきた人にはどうやってもかなわないキガスル。。。
まぁ時間あったら試して見ます!

>>ただの名倉さん
ドキッ!!!!
よわっちいくせに必死にアリーナで対人していたそのキャラです!!w
今度もしあったらお布施してください^-^
  1. 2006/01/13(金) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

おぉ・・やはりあれは教祖でしたか!
アスカロンアリーナはランダムでPT編成なので、次教祖に会える時があるかどうか・・(=´ω`=)
メスマーでPvPなら、バックファイアとエンパシー使うと強いですよ。
クエストは単調なので、PT組んでいくといいかな。私も最初微妙なゲームだと思ったんですが、スキルが増えていくと徐々に面白くなってきましたね。(特に対人戦)
てか、崩壊後のアスカロン行くまでに4時間位かかったんですが、教祖様は結構GWをPlayしてる気がする・・( ´ー`)y-~~
  1. 2006/01/13(金) 19:35:45 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #-
  4. [ 編集]

>>ただの名倉さん
4時間くらいはやったかもしれないけど、
なんかわけ分からない突然の流れで2年後とかにとばされちゃって・・・。
ちなみに、バックファイヤとかスキルもってないし!!
しかも、ペットほしさにサブジョブをレンジャーにしてみたら、
メスマー/レンジャーとかいらない子!?ww
・・・・ ま・・・まぁ今後もちょっとくらいはプレイするかもです。
  1. 2006/01/13(金) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

教祖様とジョブ一緒だ(*´д`*)
ペットかわええ(*´д`*)
  1. 2006/01/13(金) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. 直射日光 #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>>直射日光さん
ぺっとかわええけど、もうちょっと種類ほしいなぁ。。
DOLにもペットあったらいいのにね。
お金つぎ込みすぎて、ペット破産とかでてきそうww
  1. 2006/01/14(土) 08:39:27 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

おいらもはじめてみましたw
  1. 2006/01/15(日) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. Wyvern #-
  4. [ 編集]

>>Wyさん
私はもうほぼ終了しましたw
さっさと大航海へ帰って来いっ!
  1. 2006/01/16(月) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/290-0abbb6e7

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.