教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦最終日

いやはや、帰国後にいきなり大海戦はやっぱりハードでしたが、
3日間とても楽しめました。

昨日は再び提督として出陣!!

序盤、相手強力艦隊に挑みまくり・・・・

121202.jpg
▲MVP受賞に貢献するの図


121203.jpg
▲まさにあと半歩のところで・・・!!
  前日シバクと言っておいたレンホウにしばかれるの図


そんなこんながありまして、前半はかなりマズーな感じだったのですが、
後半何とか持ち返し、結果・・

121205.jpg
▲6勝4敗でなんとかギリギリ勝ち越し!!

  でもイスパニアの総合結果は・・・・。


今回の海戦、敵味方の数は大体一緒のような感じがしましたが、
これだけ結果で差がついてしまったのは、
相手の精鋭艦隊の大活躍によるところが大きいように思いました。

121201.jpg

そうそう。特にヴァークさん。
ラジオでも海戦でもホントやられたーーーって感じですが・・・・

121204.jpg
▲!!!!!!!!!


教団艦隊が勝利!!

・・・

・・


というのは真っ赤なウソで、これは海戦でみなぎりまくってたうちのメノウちゃんが、
戦闘時間終了後に見事クリティカルを決めてしまった図です。
ホントすいませんでした。。


で、大海戦の結果、カリカットは本来はポルトガル領となってしまうはずだったのですが・・・・

121206.jpg
▲投資のため、市長に群る人・人・人・・・・!!


そして・・・

121208.jpg
▲投資額は1Gを越え・・・・


121209.jpg
▲旗は一度もポルトガルに変わること無く、
  再びイスパニア領へ。。


やっぱりカリカットはみんながいろんな思い入れのある都市。
そう簡単には渡せません!という感じだと思います。


121207.jpg
▲何はともあれ、みんなオツカレチャーン。



今後の私は砲術家らしく貫通スキルを取って(今まで鋼の砲弾使用・・・!)、
ペチペチスキル上げでもしようかと思っています。

あ、ウルトラクイズもやりますよ! 来年頭にでも!!!
  1. 2005/12/12(月) 17:58:41|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<とりあえずお仕置き第一弾 | ホーム | 今日開幕のトヨタカップで・・・>>

コメント

いあね、せっかくだし記念に打ち込んでおこうとか思ったら
なんかめちゃいい位置にいたみたいで、むしろ自分でもびっくり(´ω`)
あんなまぬけなとこで撃沈してワーイ!とか思ってたわけじゃないんで
許してくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  1. 2005/12/12(月) 18:30:36 |
  2. URL |
  3. メノウ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>メノチ
ラジオでもコメントでもぶりっ子してるメノチ萌え☆

まぁ次にあったときは収奪されてきてください。
  1. 2005/12/13(火) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

ねるとん2

ねるとんもやりますよー
(ノ∀`)いきなり大海戦おつどす
  1. 2005/12/13(火) 01:57:09 |
  2. URL |
  3. ysmr #mQop/nM.
  4. [ 編集]

2日間ご一緒させていただいて楽しかったですw
また遊びましょうw
  1. 2005/12/13(火) 03:38:17 |
  2. URL |
  3. びく #-
  4. [ 編集]

>>やすまろ
ねるとん!!
それはまた行かねば・・・!

また日程決まったらヨロシク。

>>びくさん
おかげで勝てた試合も沢山あって助かりました!。
またよろしく!
  1. 2005/12/13(火) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/259-a6974189

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.