教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年航海し太郎 ①

こんにちは。
ネタしかない、一切人生にもゲームにも役に立たないブログへいつもありがとうございます。

そんな方々へ今日は感謝の意味をこめて、、、、
”みんなが疑問に思っているけど、決して口に出してはいけないこと”の解明をしていこうと思います。


さて、↓を見て下さい。
 hiduke6.jpg


そう、いつも航海中目にする日付表示です。


これ・・・・・・


”4桁行ったらどうなるんだろう??”


やっ・・・・やばいっ!!!
口にしてしまったっ!!!(((( ;゚Д゚)))


でも、そんな疑問をだれもが持ったことがあるはず!!
3桁の航海なら、インド行きとか寝落ちとかで経験があるかたも多いと思いますが、
さすがに1000日は・・・・・

ご存知のように、1日1分でゲーム内は進んでいます。
1日1分、1000日なら、、、、

1000日=1000分=16時間37分!!!

実装されたら地球一周も間違いなく出来そうです。


こんな航海ヤヴァイです。
狂気の沙汰です。





。。





。。。。。。






OK!!体張って確かめてくる!!!!


というわけで、
史上最大の航海
  3年間(1095日)航海を行うことをここに宣言するっ!!





~~ 航海日誌 1章 旅立ちの時 ~~


流石にこのデンジャラスミッションをこなすには、周到な準備が必要だ。
積み込まれた食料品・怪しいハイになる薬は↓
item.jpg



そして、最も大事なのが冒険を共にする仲間の選別。
多すぎても食料が持たないし、少なすぎては寂しい。

そこで、イスパニア中から6名の屈強な船乗りが選ばれた。

kao.jpg1.ラヲル・ゴンザレス スペインの至宝とまで言われるその帆さばきは圧巻!
kao.jpg2.イエロー そのリーダーシップはどんな状況でも揺るがないっ!
kao.jpg3.フェルナンド・ドレス 若手一番の有望株船員
kao.jpg4.カシシャス 船員たち最後の頼みの砦!
kao.jpg5.パレロン 芸術的ロープテクニックを見せ、幾多の困難を乗り越えるっ
kao.jpg6.プチョル 1対1の戦いでは決して負けない屈強な船乗りだっ!



6人の勇者と船長ELECTRAの、伝説へ向けての航海が今始まるっ!!!

syukkou.jpg


    
                                 To Be Continued......... 
  1. 2005/07/09(土) 11:36:08|
  2. 体を張って検証シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年航海し太郎 ② | ホーム | OCEAN WRAS EPISODEⅢ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/25-5769620a

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.