教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またーり

昨日行ってきた、ナイルセーリングのレポートです。
続きを読む を押してみてください。


昨日は予約していたナイル川セーリングに朝から行って来ました!

眠い目をこすって8時の約束の時間にきっちり行っていたのに、
船長が寝ていて来たのが8時40分くらい。
さらに船を対岸から持ってきて、結局スタートしたのが10時くらいだったとしても、
全然怒ってませんよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

IMGP1454.jpg
▲とにかくまたーり。


ナイル川中洲のエレファンティネ島というところへ1時間ほどかけて到着。
とにかくとにかくまたーり。

IMGP1478tqkqdqi.jpg
▲島の高台から、今日のベストショット!!



デジカメでがんばって航海中の動画を撮影してみたので、
良かったらちょっと見てみてください!
(画像荒いし、短いけど、ちょっとでも雰囲気は伝わるでしょうか・・・。)








▲またーりセイリング中です。








▲とにかくやかましいスペイン人のツアー客の船にラムアタック!!w

ナイル川周辺の時間はホントまたーりまたーり時間が流れているようです。
こんな生活してたら、日本に帰ったら社会復帰できなさそう・・・。
 


こちらの人はタバコでもコーラでもなんでも周りの人に薦めて、
一緒に楽しもうとします。
ですが・・・・

IMGP1461.jpg
▲ハシシも気軽に薦めるのはどうかと思うわけで!!!
 や・・・やってないよ!やってないです!!




今後の予定
今晩アスワンからカイロへの電車に乗り、(なんと所要時間15時間・・・!!)
そこからそのままバスでスエズへ。
さらに聖カトリーナへと進んで、シナイ山に登って悟りを開いてこようと思っています!
  1. 2005/11/19(土) 23:05:55|
  2. 海外発信!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<orz | ホーム | ナイル奥地レポート!>>

コメント

猫教団のライバル情報

カイロには、スカートを履いたおっさんがクルクル回りまくるという陽気な
宗教団体があるので時間があれば是非取材してきてください!!
スーフィー教団と言ってカイロでは有名だったとおもいます。



  1. 2005/11/20(日) 11:23:44 |
  2. URL |
  3. ぴっぴっぴ #-
  4. [ 編集]

Z鯖ではカイロは大海戦の真っ最中ですw
スカートをはいたおっさん…
あんまり見たくないですが、ちと興味ありかも。
  1. 2005/11/20(日) 14:50:58 |
  2. URL |
  3. にや #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

>>ぴっぴっぴ
ちょwwwwwなにその怪しい集団wwwwww
近づくだけでも危険そうなので、
危険がなさそうでめちゃめちゃ暇だったらアタックしてみます!w

>>にやさん
Σ カイロで大開戦!!
あんなに狭いところでやったら、ごちゃごちゃして大変そう・・・・。
  1. 2005/11/21(月) 16:51:52 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/231-4ffa333e

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.