教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ったドー!!

能登鯖はカサブランカをめぐり、
イスパ&フランス VS ポル&ネーデル だったわけですが・・・

1022_1.jpg
▲(・∀・)ニヤニヤ


昨日は提督をやって逃げ回っていたのですが、
メンバーがかなりがんばって8勝1敗の超好成績!!!

その1敗は・・・・・

   
   必殺・雷鳴砲オソルベシ・・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))
     トラウマになりそうです・・・・・・・・。

(SS取る余裕も無かったです・・)

1022_4.jpg
▲助っ人に入ってくれた皆さんもありがとうございました!



<昨日のグッと来た一言>


1022_2.jpg

          →    1022_3.jpg

熱い!!!
   多分敵のポルの人?だったと思うけど、
              熱すぎてグッとキタ!!!!!!!!


今日は私も見習って、ハートマン先任軍曹のように熱く戦おうと思います。




話変わってイベントのお誘い

大海戦明けの10月24日(月)の22時~、
なんと3鯖合同初のイベント
 Z+N鯖合同イベント 出張!マルセイユ幼稚園in Euros(仮)  が開かれます。

集合場所:Euros鯖マルセイユ広場じゃない方の教会で、
行きかた:Euros鯖にフランス国籍でちびっ子キャラを作ってください。

そう、誰でも参加できる、チビキャラでワイワイやるだけのイベントです!!

1022_5.jpg
▲こんな感じに・・・。

ともかくここで能登鯖の実力を見せつけねば、今後なめられます!!!!
時間の合う方は、何はともあれE鯖マルセイユへ駆けつけるべし!!!!!!!!
  (詳細は発起人のZ鯖・ミュリンさんの記事→リンク を見て下さい。)


予約がメンドクサイって?


 ここを見てる信者軍団は予約なんか無しで暴れるOK!!!!!!

  ともかく会場へ来るべし!!!


<目標>能登から100人行っても大丈夫。


先に現地入りしたE鯖マルセイユにて

1022_6.jpg
▲空間をゆがめるほどのダークフォースを持つ彼女の野望とは・・・・!!!?

  1. 2005/10/22(土) 07:14:14|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<今日も勝ったドー | ホーム | 適正診断のススメ。>>

コメント

はじめまして・・・

拝啓 教祖様
はじめまして。Z鯖で幼稚園運営をやっているミュリンです。
この度は宣伝ありがとうございます!
当日は大暴れしてしちゃってください。
100人来たら運営放棄して勝手に暴れまくってると思います。

野望・・・怖いんで、先にどんな野望か相談してもらえると助かります><
  1. 2005/10/22(土) 10:23:13 |
  2. URL |
  3. ミュリン #JalddpaA
  4. [ 編集]

先に現地入りしたキャラの見た目がある人物に似ている気がするんですが…。
  1. 2005/10/22(土) 11:25:37 |
  2. URL |
  3. ジーニアス河井 #9BFvHYko
  4. [ 編集]

よし、漏れも行こう。
  1. 2005/10/22(土) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. ベル。 #-
  4. [ 編集]

ジーニアス艦隊の強襲です!!
ワシもいくよいくよ!

…それにしてもなんかコメント全然書けないよ(ノ∀`)
  1. 2005/10/22(土) 11:36:04 |
  2. URL |
  3. モジャ #JalddpaA
  4. [ 編集]

え、100にんは大丈夫かな?

当初N鯖からは25人程度くらい予想してたのに。
なんか100人くらいほんとにあつまりそうです。
あと、23日の日曜日の13:00から有志による楽器買出し
ツアーがあります。都合のつく方はぜひ。
  1. 2005/10/22(土) 14:31:53 |
  2. URL |
  3. nat(Eではなっちぃ) #-
  4. [ 編集]

初日お疲れ様です

大海戦お疲れ様~
今日も明日もフランス軍も宜しくです。

っと、宣言したからにはちゃんと来てくださいよ!w
私もとある計画が・・

予約なしでも構わないですが、できればミュリちゃんとこ目を
通してください。お願いします^^;
  1. 2005/10/22(土) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. ジャンヌ #JZ2AL5Xs
  4. [ 編集]

>>ミュリンさん
野望・・・・今はまだ話せませんね・・・!!!


            (これから考えるから。)

>>ジーニアス河井氏
キノセイです。
にしても、河丼氏の名前が既にE鯖で使われていたのが・・・。
また新たな偽者ガ!!?

>>ベル。さん
ヨシ、行こう。

>>モジャー
>…それにしてもなんかコメント全然書けないよ(ノ∀`)
????

>>nat(Eではなっちぃ) さん
100人行ってもダイジョウブ。
買出しは都合でいけないけど、楽器ヨロシクデス!!

>> ジャンヌさん
ちゃんと穴があくくらい全部見た見た!!
(・з・)~♪
  1. 2005/10/22(土) 20:30:43 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

>…それにしてもなんかコメント全然書けないよ(ノ∀`)
投稿何回しても受け付けてもらえなかったの。
そんなの知らないよね!

Eurosに仕込み終わりましたよ!
  1. 2005/10/22(土) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. モジャ #JalddpaA
  4. [ 編集]

教祖というか丼もくるのーん!
E鯖でも、井ヽ(´∇`≡´∇`)ノ丼 の悪夢です?
  1. 2005/10/23(日) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. アンジェリカ #q1XLqEA6
  4. [ 編集]

>>モジャー
きっとあちこち荒らしてるから、アクセス禁止食らってるんだよ。

>>アンジェ
虫眼鏡もっておいで!!

というか、ほんとに偽者が大発生しそうな悪寒・・・
  1. 2005/10/23(日) 06:55:47 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/189-6278cf9a

近況&アレに行ってきます

工芸スキルが10になりました。非優遇で10(´ω`)。何が作れるってわけじゃないんですけどね…。orzここは光栄さんの次のアップデートに期待。せ
  1. 2005/10/24(月) 17:49:29 |
  2. 大航海で⊂二二( ^ω^)二⊃しよう

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.