教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適正診断のススメ。

世の中は大海戦で盛り上がっておりますが、
ここであなたの本当の職業適性を調べる
素晴らしいテストを開発しました。

是非試してみてください。
 (クリックで矢印を選択していってください。)


 
<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br />

※ちょっとだけ音が出ます。




え・・・現在の職業と結果が全然はずれてるって??

その場合は結果通りにすぐに転職しするべきです。
現在の職業ではあなたは実はこのゲームを全く楽しめていません。
教え通りに転職すれば、即幸せに。
間違いありません!!!
  1. 2005/10/21(金) 01:32:44|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19
<<勝ったドー!! | ホーム | 題名のない音楽会>>

コメント

スナフキン型冒険者!! あ、当たってるヨ!!Σ(ノ;´Д`)ノ

…ひっそりこっそり周りに気づかれず消えていき………びぇ。(TωT)
  1. 2005/10/21(金) 01:40:09 |
  2. URL |
  3. pepe #-
  4. [ 編集]

俺もスナフキン型冒険者w
たしかに当たってる、最近寂しくて引退気味w
  1. 2005/10/21(金) 01:48:55 |
  2. URL |
  3. Wyvern #AcMhDJQE
  4. [ 編集]

>>pepeさん、 Wyさん
ちょwwwww君達wwwwww
スナフキン型は一番ダメ!!!!
MMOなんだから人と交流しなサーイ。
それと、ワイはもっとログインするように!
  1. 2005/10/21(金) 01:57:06 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

商人まったり型!おお、当たっている!
DOLでしか出来ないことをしているわけでもないのも、
浮気しやすいのも当たってる!うんうん!

教祖ってすごーい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でもチャット化はしてないのん。
最近はチャットすらしてないのん・・・(寂)
  1. 2005/10/21(金) 01:57:59 |
  2. URL |
  3. アンジェリカ #q1XLqEA6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/21(金) 02:25:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

商人まったり型!
仕様変更キニシマセン!
てきとーに金稼ぎ!てきとーにプレイ…はしてないのか!
…軍人って職業は合ってないのかしら。
  1. 2005/10/21(金) 04:50:07 |
  2. URL |
  3. モジャ #JalddpaA
  4. [ 編集]

スナフキン型!?商会入る前はまったく交流してなかったら仕方ないw

今はほぼ毎日インして結構人と話してるんだけど
まだまだ修行が足りないか・・・orz
  1. 2005/10/21(金) 08:23:40 |
  2. URL |
  3. ロンゲ #JalddpaA
  4. [ 編集]

 スナフキン冒険者型になったよん。
 …でももし、商会所属をやめたら、商人強欲型になる><
 やっぱり、私の本性は「商人」なのかもしれない。
  1. 2005/10/21(金) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. サラディナール&英琳 #-
  4. [ 編集]

Σ(´∀`υ)あたってる
スキルを上げては、模擬ばっかりやってます
  1. 2005/10/21(金) 15:46:26 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #qg05QxWw
  4. [ 編集]

商人まったり型でした。
まぁ・・・あたってるね
現に今別のほうにいっちゃってたr
ファンタジーアース落ちちゃったしどうしようかなってところです。
  1. 2005/10/21(金) 17:20:00 |
  2. URL |
  3. ヴぁー #7vO9Pnl2
  4. [ 編集]

ヽ(`Д´)ノプンプン大当たり~
  1. 2005/10/21(金) 18:14:45 |
  2. URL |
  3. ぽるしぇ #-
  4. [ 編集]

商人まったり型~
バッチリ当たってます、テキトーバンザイ

…ファンタジーアース当選しちゃったしナァ…
  1. 2005/10/21(金) 18:23:31 |
  2. URL |
  3. 松平 #wwTYWtV.
  4. [ 編集]

商人まったり当たってます!
ホントにチャット化してます(ノ∀`)
  1. 2005/10/21(金) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. レレン #D2xI14F.
  4. [ 編集]

ちょっとまってください。なんで私だけ強欲商人なの??
あってるけどさ。みんな、そうなると思うんだけど、一番多いとおもったけど???
どこで道がわかれたんだろう。。。orz
  1. 2005/10/21(金) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. 強欲っていわれた信者 #-
  4. [ 編集]

みんなしっかり当たってるようで!!
職業が会ってない人はスグに転職転職!!

>> アンジェ
INしなきゃ!!
大海戦出るべし!

>>モジャ-
スグに転職すべきです!

>>ロンゲ ことハゲ &サラディナール&英琳
スナフキン型はダメです!ダメダメです!!
ちょっとずつ直しましょう。

>>カレー屋さん
問題どうもありがとー。
でもちょっと難しいかも・・!

>>とおりすがりさん
俺Tueeeeeeeee型かな??
精進もほどほどに!!!

>>ヴぁー
とりあえずトキメモは申し込むべし!!
というか、大海戦来い!!

>>ぽるしぇ
ひねくれ軍人臭い・・・

>> 松平 さん
と・・・当選したのかッ!!!
な・・・なんか今ならヤフオクで2万円くらいで売れるらしいデスヨ・・・!!!

>>レレンさん
何を隠そう、私もまたーり型でした。
またーりでまたーりプレイ。イイよね。

>>強欲っていわれた信者さん
ま・・まぁお国の為にがんばって今後も稼いでください・・。
果てしなき貯蓄地獄・・。
  1. 2005/10/22(土) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 08:44:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リンクさせて頂きましたぁ

TBしようと何度も試みたんですがエラーになってしまうので
思い切ってリンクしちゃいましたぁ。
サーバーは違いますけど、よろしくね(*^_^*)
  1. 2005/10/23(日) 15:31:36 |
  2. URL |
  3. にや #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

>>Pe○○さん
そうなのです。
常に必中、猫神様の教え・・・!!
だったけど・・・。 orz

>>にやさん
リンクありがとうございます!
Z鯖にはまたチビキャラで暴れに行くかも知れないので、
そのときはヨロシクデス。
 
にしても、毎回音声記事ブログとは・・・・・!!!
一人でPCに向かって吹き込む作業は
私には出来そうにありません。。。
  1. 2005/10/23(日) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

きゃー

ブログ見に?聴きに?きてくださったんですね。
ありがとうございます。
勘違いしていらっしゃる方多いのですが、
PCに向かってしゃべっている訳ではないんです。
受話器持って…ひとりでぶつぶつと…
なので、どなたでもコメントで音声つけられるシステムなんですよ。
まだ前人未到なので、教祖さまぜひ1番狙ってみては!!

Z鯖に遊びに来たときはぜひ声をかけてくださいね!
  1. 2005/10/25(火) 11:51:35 |
  2. URL |
  3. にや #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/188-9e9dd290

適正診断のススメ。@@

というのをやってみました!まったり型商人になりました。あたしはあたってたっぽいけど、みんなはどうかな?テストはここに~だってあたってるんだもん!
  1. 2005/10/25(火) 11:43:21 |
  2. だって…んだもん!

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.