教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時価総額NO.1商会

日本でも会社のM&A等が活発になり、
会社の時価総額などの言葉がニュースにも登場するようになりましたが、
まず間違いなく時価総額NO.1の商会ショップを発見したので、
極秘レポートします!!!

その名も・・・・
1014_1.jpg


中○同好会!!そのまんまの名前が好感を誘います。
大都市リスボンに商会を構え、大人気・モチロン30人定員いっぱいです!!


まぁまずはその全ての商品を見ていただきましょう。




1014_2.jpg 1014_3.jpg

1014_4.jpg 1014_5.jpg

1014_6.jpg 1014_7.jpg

1014_8.jpg 1014_91.jpg

1014_10.jpg 1014_11.jpg

1014_12.jpg 1014_13.jpg

1014_131.jpg 1014_14.jpg


・・・・。

  まさに圧巻!!!
目がくらむような高級交易品ばかりが並んでいます。

この輸送力はほんと流石です。
写真とるだけで疲れました。


では、ざっとこの商会ショップの時価総額を概算で計算してみました。
 (単位のDはゲーム内通貨 kは千 Mは百万です)

コショウ 12kD × 27000樽 = 324MD
サファイヤ 24kD × 18000樽 = 432MD
ダイヤ  12kD × 2300樽 = 27.6MD
ルビー  24kD × 8600樽 = 206.4MD


総額 324+432+27.6+206.4 =

          990 MD!!!!


見た目ほど高くない気がするのは、
大規模投資で星人パワーを見てきたからでしょうか・・・。

ともかく1G以上お持ちならば、この商会ショップの買収ができます!!
さぁ、お金持ちの方、、、、

  ネタに是非買い占めてください!!!
  1. 2005/10/14(金) 08:05:20|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<警察さん引退式 | ホーム | 送別会への招待>>

コメント

教祖殿、「小さな事からコツコツと」精神で買収頑張って下さいー。草葉の陰から見守っておりますよ。。(マダ、シンデナイッテ
  1. 2005/10/14(金) 09:56:22 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #-
  4. [ 編集]

教祖様が中華の宣伝してどうすんのよ・・
て、建前はおいといて、、これだけ出品あると、相場の基準になりますよね。
でも胡椒13000~15000って。。高すぎません??
(商館に10000でおいたら、即売れでしたが。。)
  1. 2005/10/14(金) 10:43:24 |
  2. URL |
  3. 信者ブービー号 #-
  4. [ 編集]

教祖~
買占めよりもですね、是非、街役人で見れるランカーリストでAA完成させて下さい

カルカッタあたりで「東南アジア実装まだ~チンチン」ってやって欲しいなぁ
  1. 2005/10/15(土) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. パタ #-
  4. [ 編集]

>>フェルマー=ディック さん
私は貧乏なのでムリです。
ムリムリです!

>>信者ブービー号さん
別に宣伝しているわけでは・・・
あまりに衝撃的だったのでつい・・!!

でも確かにコショウとかちょっと高いかも。

>>パタさん
そのアイデアは面白い!!!
でもお金が・・・。

それと、名前だと使える記号がかなり限られるんです。
なにかほかの方法で実現できないかな・・。
  1. 2005/10/15(土) 01:57:19 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/180-b91bc1dc

圧巻の商館

ELECTRAさんのブログ記事http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-180.html お金持ちすぎる商館ですね。大相撲自宅場所。なんてこともできるぐらいお金持ちです。と、いうか何人がどれくらい時間を費やしたら、こうなるんだ・・・!?という疑問が自然
  1. 2005/10/17(月) 23:53:24 |
  2. 一緒にやろうぜ!

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.