教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェネツィア祭り。

昨日は宣伝したヴェネツィア秋の収穫祭に行って来ましたよっと。

まずは某館に集まって、猫ミサの開始です。
ミサでは各自、取って置きの恋の呪文を披露しなくてはいけません。

926_7.jpg

926_1.jpg  926_2.jpg 926_3.jpg


・・・・・・・。


すっかり体が冷え切ったところで、クイズ会場へ移動。



926_4.jpg
▲教団の天敵・the偽者を完全マークして威圧!



しかしまぁ、クイズ難しすぎるよ・・・。

普通に全問分からなかったのですが・・・!!


次々にネタに走る教団員達。
ネタ賞だけは3人も獲得していました。。


クイズはまぁダメだったけど、ビンゴを独占!!!と、ビンゴ会場へ移動。

926_5.jpg
▲ビンゴも豪華賞品が多数で、かなりの盛況っぷり。



して、その結果は・・・・!!!




926_6.jpg


・・。



         ・・・・・・・・・・・・・・もうヴェネツィアとか行かね。
  1. 2005/09/26(月) 18:46:45|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<グーグル先生風味。 | ホーム | セビリアオークション 9月24日 (BlogPet)>>

コメント

おめでと~^^

ロジーラさんおめでとう!
また、ビンゴ来て下さいね!
では!
  1. 2005/09/26(月) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. 某S氏 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
昨日会場で教祖様をお見かけしたので
とりあえず拝んでみたら、なんとビンゴに当たりました。

流石教祖様、ご利益抜群です。
今度来られるときは教団で教祖を取り囲んで礼拝の儀式を
執り行えばきっと賞品を独占できると思います。
  1. 2005/09/26(月) 20:07:24 |
  2. URL |
  3. ゲオルギオス #RHnFUMQA
  4. [ 編集]

昨日は突然カラフルな団体にカコまれてナニゴトかと思いました!
クイズは難しかったですね…。
ここはひとつ教祖に「史上最大!地中海横断ウルトラクイズ」あたりをやっていただくことに。
  1. 2005/09/26(月) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. ジーニアス河井 #9BFvHYko
  4. [ 編集]

某S氏さんありがとうー
名工×200いただきました!

って、どなたなんでしょ;;
ゲーム内でこっそりTellくださいな。
  1. 2005/09/27(火) 01:35:30 |
  2. URL |
  3. ロジーラ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

ありがとうございました~

遠路はるばるヴェネツィアまで来ていただきありがとうございました。
あまりおいしい思いができなかったようですが、またやりますんでこれに懲りず遊びに来てください~
  1. 2005/09/27(火) 17:07:40 |
  2. URL |
  3. ビバ・サンザイ #k0EABJ7Q
  4. [ 編集]

>>某S氏
そういえばロジさんはおいしい思いしたんだった・・・。
今度巻き上げておこう・・。

>>ゲオルギオスさん
運を持っていかれた!!
今度はもっとちゃんとお祈りしてから行こう。。。

>>ジーニアス河井氏
横断ウルトラクイズ、面白いかも!
是非オーシャンズインでやってください^^^^^^

>> ビバ・サンザイさん
また企画お疲れ様でした!
今度は仕込みで私が当たるようによろしく・・・!!
  1. 2005/09/27(火) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/155-10ebf461

きのこ祭り

きのこ祭り行ったんですよきのこ祭り。9月25日にあったんだけど、これ書いてるのは10月2日(;´`)ノートPCの性能が追いつかなくて、SS1枚も撮れませんでした(・∀・)チャットのピックアップのみでお楽しみください※主
  1. 2005/10/02(日) 09:55:27 |
  2. いちごどうふ

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/22(土) 10:29:36 |

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.