教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑えばいいと思うよ

うちにも

2010052601[1]
▲本日発売、ヱヴァンゲリヲン破BDが届きました!(`・ω・´)


そしてアニメDVD/BDにはもう定番となった
ある戦いが幕を開けるのです



思い起こせば3ヶ月前、、
人生で初めて買ったBD(ブルーレイディスク)

2010052601-1[1]
▲教祖ブログ一押し、サマーウォーズ!


最近のアニメディスクには定番おまけとして
劇場で実際に使用されたフィルムの裁断されたもの(5コマくらい)が
シーンランダムで入っています。

そしてたかがフィルムと侮ること無かれ!!
良いシーンのフィルム目当てに一人で何本も買う人も続出しているほど、
その絵の良し悪しに一喜一憂するのが購入者の楽しみになっているのです。


そしてこのときの私のフィルム!!









2010052602[1]
・・・・ ( ゚д゚ )



いやまぁ一応主人公が載っていて、
しかも生着替えシーン!!! なんですが・・・



・・・。



(´;ω;`)




そんな苦い思い出を吹き飛ばすチャンスがやっと来たのです。

そう、
ヱヴァ破にも当然付いてくるおまけ劇場フィルム!!


既に昨日から先に購入できた人のフィルム自慢が
あちこちで盛り上がりまくってます。

2010052600[1]
▲mixiでも

20100526000[1]
▲エヴァ板でも

うちにBDが届くまで、
そこで自慢されてる”あたりフィルム”達を目に焼き付けて、
自分に当たったときの反応をイメージトレーニングしてました。



2010052605[1]
▲ちょっとしか出番がなかったけど、相変わらず腐女子に大人気のカヲル君!!

2010052604[1]
▲今では一番人気!?のアスカ名シーン

20100526111[1]
▲意表をついた迷言で新たなファンを開拓したポカ波さん



2010052606[1]
▲こんなサービスサービスゥなシーンも!!(≧∀≦)



うん

日ごろの行いがよくて、
前回まさかのハズレを引いてしまった私は
これ以上の当たりを引くに間違いないですよね!!?



ほんと間違いない!!!(`・ω・´)






そう確信して箱を開けてみた結果っ!!!












2010052607[1]
▲・・・・!!? ( ゚д゚ )


2010052608[1]




2010052609[1]
▲暗くて見づらいので劇中で確認。
ダミープラグを初号機に取り付ける碇司令と冬月先生の図でした。




わ~いヽ(´ー`)ノ

 主要人物が2人も映ってる上に、初号機まで!!ヽ(´ー`)ノ わ~い







・・・・



・・・





  





  2010052612.jpg











どうせならこういう清々しいハズレのほうがネタ的にまだ良かったわん・・・


fprtear-img450x600-1274808059pz9hmk72233.jpg



  1. 2010/05/26(水) 23:44:00|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日オークションします!! | ホーム | こういうライブに1回行ってみたいと思ったなう>>

コメント

お!更新している・・・・・・・。
教祖ブログだけが友達でした。更新無くて寂しいです。(泣)
あんまり寂しいので、現在はDOL休止してます。

そういえば、教祖さまの近況とか聞きたいですよ。
今はエヴァ破に夢中なのかな???
  1. 2010/05/27(木) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. ライニア(リリファーム) #NpOOtZmc
  4. [ 編集]

猫神さまっ への不信心が祟ったに違いない・・・ッッ
  1. 2010/05/28(金) 08:23:29 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #-
  4. [ 編集]

ブルーレイの画質は本当にキレイですよねえ。
一度みるとDVDに戻れなくなってしまいます
  1. 2010/05/28(金) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. 駒場の猫 #-
  4. [ 編集]

教祖様の生存を確認しました。

BDは凄いね。
普通のDVDとは一味違うね。

鳥よけにすごい威力を発揮する。


・・・・・。

今日の新聞の4コマのネタです。

いいんだ。うちのテレビは今だにアナログだから。
アナログでナニが悪い?
  1. 2010/06/07(月) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. MontBlanc #-
  4. [ 編集]

>>ライニー
DOLを休止してしまうなんてとんでもない!
ほらブログ更新したし!ほら!!

近況・・・暑くてシニソウデス

>> フェルマー=ディック さん
みんなのお布施が不足しているからだよ!!
ちょっとずつオラにお金を分けてくれ!

>>駒場の猫 さん
DVDって地デジよりだいぶ汚いから、
ブルーレイより地デジになれちゃうとダメダメですよねー。

>>MontBlanc さん
┌─────────────────┐
│             アナログ │
│                   │
│    教祖ブログ        │
│       m9(^Д^)     │
│                   │
└─────────────────┘

  1. 2010/06/10(木) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1528-e40e6c42

ELECTRA

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.