教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーカンマンについて

現在、能登鯖で最も有名な人を5人上げろといわれたら、
この人の名前もまず入ってくる感じの、ヨーカンマンことYork=Anne=Mannさん。
|・∀・|←こんな顔

リンクしてもらったこの機会に、彼との付き合いについてまたも勝手書いてみることにします。

初めの出会いは5月はじめ頃、向こうのブログでもちょっと触れているように、
仮装大会の企画に私もオークションをしていた縁で呼ばれたのがきっかけ。
このとき仲介をしてくれたのが、今はもう引退してしまった?大宝石商アマンダラさんでした。

けど、この当時の羊羹マン及びその所属するWM商会といえば、
ストックホルムにホルムズ騒動、商館移転疑惑に謎のピエロ服集団!等等等・・・・
まさに疑惑の総合商社。
知らない人から見たら、闇にうごめく謎の超弩級権力集団といった感じでした。

そんな知識しかなかった私は、、、、
ダークサイドに引き込まれてはいけないっ!
フォースとともにあらんことを・・・・っ!!!
と、かなりびびりながら羊羹チャットルームへ入って行ったのを覚えていますw。

 dms.jpg ←当時の羊羹マン脳内イメージ




で、実際会ってみると・・・・・


ただの陽気なおっちゃんでしたw。(いや、おっちゃんって歳じゃなかったら失礼・・・。)

結局仮装大会のときはほとんど何も協力できなかったんだけど、
一人で色々な事・人をまとめていくバイタリティに驚いたものです。

でまぁ、後のタッグトーナメントの企画を考えた時、大きくやるならこの人は外せない!
と考えて協力を求めたのが、現在も続く付き合いの始まりでした。

第1回大会を終えてみて考えても、その協力無しにはあそこまでうまくいかなかったと思います。
それと、前回大会で驚いたのがそのタイピング速度の速さ!
私もそんなに遅いほうではないと思うんだけど、ログを見てもらっても分かるように、
かるく私の倍以上の実況量を残しています。恐るべし・・・。


第2回大会も迫っていますが、また多大な協力をいただいてます。
今後もよろしくお願いしますとこの場でも言っておけば、もっとがんばってくれるかな・・・とか。



neta3s.jpg

▲人は誰でも、本当の自分と向き合うのに恐怖する。
本当のことをそっと伝えてあげるのも、時に大切な事だ。



それと、仮装大会のことを書いていて重大な秘密を思い出したので、
次回はその大暴露をやっちゃおうかと思います。
この暴露には、きっとあの大会を知る者全員が驚愕するであろうっ!

                    (これでつかみはOKっと。。。)
  1. 2005/07/06(水) 00:05:49|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<号外、号外~~!! | ホーム | 最強タッグトーナメントⅡ 日程変更>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/15-c5c10694

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.