教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフゥ 光臨!!

4Gamerのインタビューでおなじみのアノお二人が
挨拶にゲーム内光臨しているという情報を聞きつけ、
急いで行ってきました!!(`・ω・´)


2009112701.jpg
▲なんとか間に合った鯔鯖会場。
 

ESCキーを押して


2009112702.jpg
▲なんとか姿を確認!

2009112703.jpg
▲ちゃんとメガネキャラにしてるところがエライ!


この二人が実名でゲーム内に来るのって初めてだよねー。
それだけ今回のアップデートは気合入れてるのかな。



そしてはじまった質問コーナー!

「南蛮貿易は儲かるの?」 という質問に対して・・・



2009112704.jpg
▲全セビリア引きこもり市民、 歓喜\(≧∀≦)/


2009112705.jpg
▲今までの交易とかゴミだったんや・・・!!


その後も続々とみんなから質問が続きます


2009112706.jpg


こうなったら私も・・・・


ブロガー代表として何か言わなくてはっ!!!!(`・ω・´)














2009112707.jpg
▲エイッ\(≧∀≦)






その反応!!(*゚∀゚)=3







2009112708.jpg
▲おもいっきりスルーされて、
 何事も無かったかのように終わりました。。。。。

        。。。。。。     (´;ω;`)ブワッ






2009112709.jpg
▲人ごみにもみくちゃになりつつ踊って終わるメガネ君




なんか残念な感じになりましたが、以前結婚式にも登場してくれた
超一流ゲーム情報サイト・ファミ通.comの記者のたぐちん君が質問していたので
その内容とST回答だけ少し載せときます。



たぐちん>質問1 南蛮貿易はどれくらい儲かるのでしょうか?

ST竹田>今までの交易と、流れや時間のかかり方が違うので、儲かり方を単純に比べることは難しいのですが・・・
ST竹田>うまくはまればかなり儲かると思います。
ST竹田>もし船いっぱいの交易品が手に入れば、
ST竹田>その儲けは少なくとも今までの5倍以上になるでしょう。
ST竹田>ただし、交易品をうまく集めたり、儲けを大爆発させるためには、頭を使ったりちょっと運が必要だったりもします。
ST渥美>イケメンじゃなくても大丈夫そうですね



たぐちん>質問2 菱垣廻船以外にどんな船が実装されますか? ずばり鉄甲船は?

ST渥美>「安宅船」という正式名称で登場します。
ST渥美>これを鉄張りにしたものがいわゆる鉄甲船ですね。



たぐちん>質問3 甲板戦の開始条件はどうなりますか。また甲板戦によって海賊は弱くなりますでしょうか?

ST竹田>旗艦どうしが接舷すれば、コマンドが出ます。
ST竹田>相手の船員が多いと失敗することもありますが。



たぐちん>質問4 複数の副官を同時に艦長にできますか。

ST竹田>いえ、船長にできるのは一人だけです。
ST竹田>ですので、最も信頼する副官に船を託してください。



たぐちん>質問5 Chapter2はいつごろ実装の予定ですか? ZIPANG以外の国が実装されるのでしょうか。

ST渥美>Chapterの間隔は今までとあまり変わりありません。



たぐちん>質問6 新たなオプション(有料)サービスの予定はありませんか。
ST渥美>どうでしょうか。有料サービス・・・未定です(笑)



 blogranking_04.gif   
  ▲南蛮貿易でボロモウケ ΦωΦ)

  1. 2009/11/27(金) 23:13:49|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピッコロを倒す魔封波には犠牲が必要だよね・・・の巻 | ホーム | 今晩用の一発芸!!>>

コメント

ボレアス版かー
能登はどうでした?
  1. 2009/11/28(土) 16:35:49 |
  2. URL |
  3. 児玉 #ZRUl.CKs
  4. [ 編集]

>>児玉さん
来る時間がわからなかったんで、
能登のはいつの間にか終わってました・・・ ;w;

こういうのも事前に告知してくれてもいいと思うんだけどネェ~
  1. 2009/11/28(土) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1490-63a4cc4a

ELECTRA

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.