教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海ハザード CODE:Veronica

大海戦が終わり、平和が訪れた。
今日からこの屋敷でタロットの女帝を引く仕事が始まる・・・。


2009041701.jpg






April 11, 2009
屋敷の中はゾンビのようにピクリとも動かない奴らであふれている。
気持ち悪い連中だぜ・・・。

2009041701000.jpg


夜、警備員のスコットとエリアス、造船所のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったが
きっといかさまにちがいねェ。

2009041702.jpg


しかもベロニカがよこしたタロットはゴミの星だった。

2009041703.jpg


俺たちをばかにしやがって。




April 12, 2009
今日、造船所のおえら方から新しいメタボの世話を頼まれた。
2人組みのゴリラのような奴らだ。


2009041704.jpg


生きたえさがいいってんで、生餌(ネズミ)を投げこんだ。

2007120903_20090417203015.jpg

喜んで食べていた。




ベロニカがよこしたタロットは恋人。

2009041705.jpg


まさかこのメタボと・・・・



April 13, 2009
今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて
俺も宇宙服を着せられた。


2009041706.jpg


なんでも、造船所で事故があったらしい。
造船所の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。



2009041707.jpg

節制?
ふざけやがって・・・



April 14, 2009
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあのメタボどもの飯を抜きにしてやった。

いい気味だ。



April 14, 2009
あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。




April 15, 2009
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
メタボどものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。

2009041709.jpg



めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。


2009041714.jpg

太陽?
そういえばここ最近太陽を見てないな・・・



April 16, 2009
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした航海しゃが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。



胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

2009041711.jpg




2009041712.jpg

うんmの輪???
女ていよこ せ



April 16, 2009
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、ねこ のエサ くう

20090417121.jpg




April 17, 2009
かゆい かゆい はなpきた

2009041713.jpg



ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。






4
かゆい
うま









 blogranking_04.gif   
  ▲( ゚д゚ )

  1. 2009/04/17(金) 20:34:45|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<臨時セビリアオークション 4月18日 | ホーム | サッサリ大海戦>>

コメント

窓辺に教祖サマがおられる!と思っていたらこんなネタを…(゚д゚)
  1. 2009/04/18(土) 01:45:20 |
  2. URL |
  3. フランコ邸警備員 #-
  4. [ 編集]

一体なんのネタからきたんだコレwww
女帝カードは教組のニオイを嗅ぎつけて逃げて行ったんだと、思いマース\(^o^)/
  1. 2009/04/18(土) 03:26:02 |
  2. URL |
  3. ぽぺ #-
  4. [ 編集]

懐かしいな、もう10年前じゃね?

やたらついてるポーカーに笑った。
ロイヤルストレートなら最高だったんだが。
  1. 2009/04/18(土) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. かんねい☆ #-
  4. [ 編集]

>>フランコ邸警備員 さん
結局1週間粘ったけど引けずじまいでした・・・・;w;

>>ぼけてー
この元ねたを知らないなんて・・・・!!!?
セレブカードなら引けたかも。

>>あまねい
10年もたつのかー。
あ、私は当然コピペで知ってるだけですから^-^;;
  1. 2009/04/24(金) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1429-e934e00d

ELECTRA

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.