教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加齢臭 & E鯖オークションのお知らせ

今年もWebmoney主催のオンラインゲーム投票結果が発表されたようで、


2008121901.jpg

これはたちまち見に行かざるを得ない!(`・ω・´)
   →http://www.webmoney.jp/award2008/index.html



さて、注目のDOLは・・・


2008129011.jpg
▲30代以上男性どんだけ~wwww@p@


散々いわれてきたことだけど、
改めて円グラフにすると凄まじいわ・・・・・・。


ちなみに大賞をとったメイプルは


2008121902.jpg
▲う~ん・・・若い・・・・!



ざっと見ていくと、DOLより年齢層が上で入賞したのは
777とかいうパチスロをネットでできるゲーム?しかないみたいで・・・



2008121903.jpg
▲私に年齢層がぴったりのリヴリーに引っ越そうかしら(*´д`*)



明日12月20日(土) 
21:00~E鯖Fairy商会オークション!!が開催されます。
 (リスボン教会にて)
詳細はFairy商会ブログにて~
 →http://fairycompany.blog64.fc2.com/



 blogranking_04.gif   
  ▲あと数年もサービスが続いたらもっと恐ろしい円グラフに・・・!


  1. 2008/12/19(金) 23:25:43|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<[緊急]クリスマス会のお知らせ! | ホーム | きもきも>>

コメント

最も気に入っている点:料金→0%

そうですよねー・・・
  1. 2008/12/19(金) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. 児玉 #ZRUl.CKs
  4. [ 編集]

コーエーの歴史ゲーで育った世代が支持してるってのは分かる。けど、今の若い世代にはコーエーの歴史ゲーは浸透していないんだろうか(無双とか抜きで)。

あとはもっとも気に入っている点が世界観とゲームシステムで5:5くらいになることを願ってやまない。
  1. 2008/12/20(土) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. mapipi #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

なんだかんだいって

BestGame賞に入賞してるだけ、ましだと思いますっ
  1. 2008/12/20(土) 15:24:40 |
  2. URL |
  3. 壬風蛙 #I0qz7kt2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/20(土) 15:55:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

光栄って無双のアクションにシフトしたのかシュミュレーションがまったくでなくなりましたからね~。確実に売れる品じゃないと生き残れないのかな~。
  1. 2008/12/21(日) 13:12:15 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #-
  4. [ 編集]

逆にワーストの方が非常に気になるのだが・・・

メイプルのゲームシステムの得票率が高かったですね
ゲームシステム=面白さに直結してると言っても過言では無いですしネェ・・・

他のタイトルを見るとDOLのゲームシステムの得票率がROと同程度なのか・・・
  1. 2008/12/21(日) 14:12:36 |
  2. URL |
  3. 風味だし #sredPL6o
  4. [ 編集]

来年は猫で10%取れるようにお互いがんばりましょう^ω^
  1. 2008/12/22(月) 14:29:23 |
  2. URL |
  3. しーにゃん #4TqNN4I2
  4. [ 編集]

( ´ー`)
  1. 2008/12/22(月) 16:49:45 |
  2. URL |
  3. ぽるしぇ #-
  4. [ 編集]

>>児玉さん
あ~でも月額1500円は他のネトゲから比べたら良心的価格・・・
とってもお買い得にございます・・・・・!!!
だったんだけど、なんかオプションサービスとか登場で
だんだん怪しくなってきたよね~。。。。

>>mapipi さん
シミュレーションより無双とかのほうがよく売れてるから
そっちにばかり力いれてるみたいで残念だよね。
無双、私はすぐ飽きちゃったんだけど、
なんかマイナーバージョンアップみたいな製品ばかりじゃない?
なんで売れるのかサッパリ@p@

>>匿名Nさん
一通りwiki拝見しました。
しばらくその件から離れていた間にすごく進展があったのに驚きました。
これからまだ長い道のりになりそうですが、
応援できるところは協力していきますね。

>> ただの名倉さん
ああいうアクションゲームって他のメーカーも山ほどだしてるから、
売れるとはいえコーエーが出さなくていい気がするんだよね~。。

>>ふーみん
まあ投票が実際何票くらいあったのか不明だしね。
私もこんな投票あったなんて、結果発表までしらなかったし・・・!

>> しーにゃん
そのためにはペルシャ猫とか日本猫の実装がかかせない!!(`・ω・´)

>>ぽるしえ
B鯖エルソードだ!
  1. 2008/12/23(火) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1379-782b6d73

ELECTRA

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.