教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンゲー部!

オスマン侵攻、参加できなかっ:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

やるなら私がいるときにしてほしいわ!!ヽ(`Д´)ノ



しょうがないからDOLが掲載されたという
ハンゲームを視察に行ってみると・・・


2008111501.jpg
▲現在189人ハンゲからログイン!!

初日に比べたら結構ふえたね~。

でもハンゲームのプレイヤー層とはかなりズレてる気がするから、
今後どうなっていくのかな。。。。


しっかしこのログイン人数、
ゲームの人気が手に取るようにわかって面白いね。

ずーーーっと見ていってみると・・・・

2008111502.jpg
▲こんなゲームも (´;ω;`)ブワッ

DOLは健闘してくれますように。


 blogranking_04.gif   
  ▲でもディグダグアイランドってちょっとやってみたいかも!!www(*´д`*)

  1. 2008/11/15(土) 23:14:53|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<北から来た | ホーム | DOL広告>>

コメント

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカマ
私も参加できず。終了した直後にINしたw
  1. 2008/11/16(日) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. はなぴー #-
  4. [ 編集]

ちなみに、くにおくんオンラインは私もやってます
未だテスト状態なのが痛いが・・・

今でもそれなりに遊べるんだけど
もう暫くは待った方が賢明かな
  1. 2008/11/16(日) 01:54:31 |
  2. URL |
  3. 風味だし #sredPL6o
  4. [ 編集]

ちなみにスプラッシュゴルフは先日サービス終了が決定しました・・

ハンゲからの接続人数はDOLはこれ以上増えないんじゃないですかね、ハンゲの客層とDOLの客層はいわば小学生と社会人ぐらいの差があるような・・・
  1. 2008/11/16(日) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. リネⅡに浮気中の大公 #RFphBmaY
  4. [ 編集]

 友達がやってみるって言うので、つきあいで一度やってみたディグダグ・アイランド・・・。

 対戦モードしかなく、練習もできず、常駐とおぼしき人にフルボッコにされますた。
 初心者はカモられ放題。
 正直ゲームにならなかった。

 過疎ってるゲームには、過疎る理由があるものです・・・。
  1. 2008/11/16(日) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. 桜 #VRNId50o
  4. [ 編集]

課金するという自浄作用が働いているからこその
大航海の世界なのかもしれませんね。
体験版という選択肢もあるし、人が増えるといいですね。
  1. 2008/11/16(日) 18:04:12 |
  2. URL |
  3. 児玉 #ZRUl.CKs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/17(月) 00:04:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

応援してます。ポチもしますた。
DOLは過疎ゲーちっくな部分あるから、人増えるといいね。
そして出来れば、優良ユーザーが増える事を祈ってます。

教祖閣下がんばれ!!!
  1. 2008/11/17(月) 15:46:27 |
  2. URL |
  3. 教祖自称親衛隊A #70g2mB0Y
  4. [ 編集]

>>はなぴーさん
2日目は何とか参加したよ!

>>ふーみん
なんかぜんぜん知らないようなネトゲ多すぎ@p@

>>リネⅡに浮気中の大公さん
スプラッシュゴルフって最近始まったんじゃなかったっけ・・・!?@w@
それにしても客層はタブンぜんぜんちがうよねー。
マージャンとか凄い人いるけど、
そういうのやってる人が来るとも思えないし・・・
まあ出しとくだけでタイトル宣伝効果はあるのかも??

>>桜 さん
友達同士でやったらおもしろいかも!!?
今度いっぺんやってみるー\(^o^)/

>>児玉さん
なんだかんだ言ってもやっぱり
人がいてこそのネトゲだしねー。

>>ちゃいな
きのうアパートでそのまま寝てた@p@

>>教祖自称親衛隊A さん
過疎まではいかないけどやっぱり
一時期に比べると減った感じはするよね。
次のスーパーアップデートに期待!
  1. 2008/11/18(火) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1365-a9e4154a

ELECTRA

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.