教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレーメン大海戦

久々に出てきました大海戦!(`・ω・´)

能登鯖ではブレーメンを巡って、
フランス&イスパ VS ネーデル&イングランド の戦いです。


まずは最寄のフランス港、カレーで集合して
早めに出発したのですが・・・・


2008101301.jpg
▲オーノー!/(^o^)\ 2人も!!!ww


2008101302.jpg
▲二人でクエ受けに戻る途中に
  声援をもらってちょっと気まずいの図

でも本当の狙いは・・・

2008101303.jpg
▲こうだったんだけどね!




小型はNPC狩り中心、中型からは対人も混ぜつつの
いつものパターンで進んでいき、、、、


2008101304.jpg
▲たぶん色々疲れている。/(^o^)\


そんなよれよれ提督艦隊の結果は・・・

2008101305.jpg
▲52点!!
 ぜんぜん模擬練習もしてないメンバーばかりだけに、
 中大の模擬艦隊相手はきついぽーー。

 ま、、まぁフライスパ連合は大勝利でよかったよかった\(^o^)/



2008101306.jpg
▲提督をやってもらったんで、普段より楽々~でした^w^



 blogranking_04.gif   
  ▲明日もがんばってみる!(`ω´)

  1. 2008/10/13(月) 02:35:46|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブレーメン大海戦 3日目(「 ゚Д゚)「 シャーッ | ホーム | かわいいコンパニオンさんと、>>

コメント

ちょおw
ゲスト待遇だって聞いたのに@@
でも面白かったです!
  1. 2008/10/13(月) 03:25:45 |
  2. URL |
  3. モジャ #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

自分のミス突かれて絶叫してる瞬間に、しっかりSSまで撮ってるとこは根性感じるです;w;

3人艦隊で10人に襲われたりしつつNPC漁ってた時間帯も新鮮だったからいいんだけどw
二度目は罰ゲームね!”
  1. 2008/10/13(月) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. goodbye #uRXI.f/c
  4. [ 編集]

やったー教祖ブログに載ったどーーーー!!
ww
  1. 2008/10/13(月) 09:49:16 |
  2. URL |
  3. しまぞう #-
  4. [ 編集]

大勝利おめでとうです。でも今回の大海戦って勝利は誰にでも見えているわけですがw
PS3で大航海時代が始まるわけですが教祖はもちろんPS3にも
布教しますよね?
  1. 2008/10/13(月) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

「高等戦術だったんだよ1!!」の「1」が気になる。
( ´-`)チュンチュン
  1. 2008/10/13(月) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. はなぴー #-
  4. [ 編集]

小型にて 急遽 連携艦隊をしていただき ありがとうございました^^
ふぁんねるず艦隊初陣の大海戦でNPC専門だったとこを 対人の楽しさが堪能できましたー
 ふぁんねるずを代表して 今後ともよろしゅうー
  1. 2008/10/14(火) 13:31:13 |
  2. URL |
  3. ふぁんねるSP #-
  4. [ 編集]

N旗艦、デカチンなんたら・・・に見えたのは私だけでしょうか・・・。
  1. 2008/10/14(火) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. エロ鯖軍人 #-
  4. [ 編集]

>>モジャー
おかげで楽々でした^w^

>>ちゃいな
だから敵を欺くにはまず味方からって言ってるのに・・・

>>しまぞうさん
あんなところを!(*ノノ)

>>ただの名倉さん
なんか思ってたより差がついちゃったねー。
PS3は誰かが買ってくれたらやります!!!^w^

だってほかにやりたいソフトとか無いし・・・・。

>> はなぴーさん
それは高等戦術ナンバー1 って意味。
103まであります。

>>ふぁんねるSP さん
ニュータイプに覚醒したからには、
バッチリつかってあげよう^w^

>> エロ鯖軍人さん
たぶんあなただけ。。。。@w@
  1. 2008/10/15(水) 03:04:02 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1332-509d97d5

ELECTRA

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.