教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙ですよ!!

やってまいりました衆議院選挙当日!
注目すべき話題の多い選挙だけに、投票率も上がりそうで楽しみです。

で、先日又吉イエス先生をご紹介したところやはり大人気でしたので、
選挙当日ということで、その筋でもう一人の最も注目されている候補をご紹介!!

それは・・・


http://www2.asahi.com/senkyo2005/carta/A13022004.html





・・・・見た目はまぁ置いといて、色々すごいです。








山下 万葉氏の超簡単なプロフィール 

 ・25歳無職 
 ・高校中退
 ・自称声優



選挙公約  

 ・ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に!
 ・より良き人間関係を創る友達バンクを!
 ・性風俗問題を啓発する法律の制定とグループホームを!
 ・アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を!
 ・巫女さんの将来に希望を持てるサポート体制を!
 ・ストップ・ザ・矢野! 狛江市長の偏狭なナショナリズムを許さない
   (↑はちゃんと全てポスターに載ってます。
     ”連邦”さんの写真→http://www.renpou.com/zeon/ALL.JPG


・・・・












( д)  ゚ ゚








まぁその詳細については、

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/22/index.html#06
とか

http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=410
をご覧下さい。


東京にはホント、 貴重な人材 が沢山いますね。

ネタで ここまで出来る生き様には、すがすがしささえ感じられます。

私の住む選挙区は平凡な候補ばかりでいささか退屈な面もありますが、
ぱぱっと投票してきます!
  1. 2005/09/11(日) 08:07:41|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<羊羹マンブログへ | ホーム | セビリアオークション 9月10日>>

コメント

いけね~釣られちまったぜ。

>ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に!

・・・どこかの国の美女軍団を思い出したのは
  俺だけだな。ははっは。

 ・より良き人間関係を創る友達バンクを!
 ・性風俗問題を啓発する法律の制定とグループホール・・
 ・アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を!
 ・巫女さんの将来に希望を持てるサポート体制を

 @@; 「政治公約とは・・・何ぞや」

 ホント、人材豊富ですね。羨ましいな。


  1. 2005/09/11(日) 12:06:16 |
  2. URL |
  3. ベル。 #-
  4. [ 編集]

香港にもディズニーランドが開園したことだし、
ディズニーの乙女達を輸出した方が下手な外務大臣よりずっとイイかも!!?

ともかく、ネタ投票もほどほどにしないとね・・・。
(自分の選挙区にイエス様とか羽柴秀吉とかが居たら、
 間違いなくかなり迷う・・・。)
  1. 2005/09/11(日) 18:23:21 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

この公約すごいね~

おひさし~。なかなかすごいの見つけたね。
ぷ~のくせに供託金の300万はどこから出したのか気になるw

こんどは「きんもーっ☆」についてもコメントしてください
  1. 2005/09/11(日) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. わと #-
  4. [ 編集]

わとさんオヒサー

巫女さん優遇策ってのは、やっぱり巫女みこナースのファンなのかな・・・。

「きんもーっ☆」はまぁ一般人から見たらしょうがないかも^^;

オンラインゲームとかやってる私達も、
彼女からみたら間違いなく「きんもーっ☆」でしょう!!w

しかしあの事件で一個人のブログとはいえ、
情報発信する以上は結構社会的責任があるということを再認識させられましたね。
このブログはこんな調子でいいのでしょうか・・・。
  1. 2005/09/11(日) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/133-76142efd

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.