教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛いと認定される名前のまとめ

今日もセビリア治安パトロール。
そんな時、不審な人物を発見!!


2008092401.jpg
▲猫教に向かって何を言っているのかね、君は・・・ @w@


ここで思い出した、有名なコピペ


★★★★★★★ 痛いと認定される名前のまとめ ★★★★★★★

 様々なMMOの統計から導きだされた関わってはいけない名前の法則
 トラブルに巻き込まれたく無ければ、近づくな、話しかけるな、無視しろ

1.名前より、記号や特定のサインに注意するのはMMOの常識
  即取られそうな名前、有名アニメやゲームキャラの前に
  †、Ψ、☆、×などの記号がついてる場合はほぼ9割以上の確立で池沼厨房、触ると痛いで決まり
  名前を記号などで囲んでいる場合はさらに要注意 †○○† ☆○○☆

2.中華 (全角英文字+特定記号 半角カタカナで意味不明)
  xx、oO、zzzなどの特定されやすい文字が前についてる場合 中華確定と思ってよい
  また、イ妙ヌ、IDチヌチヌ など漢字+アルファベット+半角など意味不明の名前も中華確定

3.特定の名前
  ガンダム 例) MS06 などのモビルスーツの正式名称?の連中は自己厨で痛い、又ガノタは理屈っぽくて体臭が臭すぎる
  エロゲーの名前  ○○子とかよくわからんがそんな名前は痛い
   特に信者が真に浸りきってる、マブラヴ、Kanon、ToHeartなるゲームのキャラ名が痛い
   口癖までキャラになりきっており妄想120%入っていて危険極まりない  
  アニメキャラの名前 特に美少女系  ときめも?とかそういうやつか? は確定的、北より痛い
   名だけじゃなく姓までついてたら百倍ヤバい
   更にミドルネームまでついてたら万倍ヤバい
  アニメ小説? ←何て言うのかわからんが これも痛い
   ロードス戦記?って奴の名前をよくみるが、100%痛いと思ってよし
   銀河英雄物語?伝説? ラインなんとかって奴の関連も100%痛い
  ゲームキャラの名前
   格闘ゲーム、スト2、KOF、GG、最近だと月の姫??? の格闘ゲームの系列も痛い
   FF、三国志関係もやばい、東方何とか言う(同人ゲーム?)関係もかなりやばい

4.廃人で個人名をつけてるやつ
  例) 修哉 浩哉 みさ ゆか 
   自分の名前なのか定かではないがとにかく自己顕示欲と独占欲が強い
   大抵、鯖で1,2番にギルドを作るが、身内以外には絶対的な壁を設けて閉鎖的
   終焉漂う奴になるとギルドマスターなのに会話すらほとんどしないで黙々と狩り

5.名前に特定の部位が付属
  名前に神、魔、龍、炎、王、天、鬼、悪、烈、太郎などが付いている
   ○○のorを○○系
   ○○姫、○○王、○○ちゃん、○○くん、○○様、○○太郎、○○の閃光、疾風の○○、○○を司る者
 
6.神話や悪魔関係
  ヴァルキリー、オーディン、ルシファー、 ワルキューレなど
  特にヴァルキリー、 ワルキューレはどのゲームでもやばいくらい痛い
   ワルキューレ ◆mci....ll.は数多くのMMOでも池沼として有名でスレにコテハンで荒らしてるので注意
   
7.実在する営利団体、宗教法人等の名前、お笑い芸人、2ちゃん用語を名前にしてる奴は特に要注意
  又、顔文字を名前にしてる奴も自己主張が非常に高く危険(~_~)(д)

8.DORAGON、SEFIROSUなどスペルミスの名前
  ※スペルミスだと笑っていたら実はドイツ語やフランス語のまともなスペルでしたということもあるので注意。



 名前を記号などで囲んでいる場合はさらに要注意 †○○† ☆○○☆


・・・・・・
  まさにぴったりじゃないですか!!! @p@


2008092402.jpg

たちまち補導&指導しておきましたので、
セビリアの皆様ご安心を!!☆(ゝω・)v



 blogranking_04.gif   
  ▲上の名前ルールに当てはまる人が何人か思い浮かぶけど、
     見なかったことにしておこう・・・・ ΦωΦ);;;;

  1. 2008/09/25(木) 02:35:27|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<DOL体験版 | ホーム | 来週アップデート!>>

コメント

教祖もXメンのエレクトラでは・・・・しかもスペルミス@w@
  1. 2008/09/25(木) 09:22:09 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #-
  4. [ 編集]

DD子 がエロゲー界の超時空シンデレラだったなんて!!(*ノノ)
  1. 2008/09/25(木) 10:58:00 |
  2. URL |
  3. DD #66JrFXMk
  4. [ 編集]

映画が元ネタはだめですか(-`)

そろそろ違う名前考えるかなー
  1. 2008/09/25(木) 12:38:18 |
  2. URL |
  3. ヴァディス #7vO9Pnl2
  4. [ 編集]

僕の場合本名そのままです。
なるほど、自己顕示欲と独占欲が強いが・・・意外にあってるかも
  1. 2008/09/25(木) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. hyokan #-
  4. [ 編集]

うむ、取り合えず、私が色んなネットゲーで使ってるキャラ名はセーフだな。。。
  1. 2008/09/25(木) 13:44:07 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #gKKs5mD6
  4. [ 編集]

危険かどうかはともかく、こういうキャラ名のカテゴリー分けって面白いね

リス銀行前とかでまわり見渡したら、かなりのひとがどれかに該当しそうだけどw
  1. 2008/09/25(木) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. goodbye #uRXI.f/c
  4. [ 編集]

このコピペって「MMOやってるやつは大概イタイ」か「洋ゲーやってる俺サイコーwwww」ってネタだったような?
  1. 2008/09/25(木) 14:44:52 |
  2. URL |
  3. 壬風蛙 #I0qz7kt2
  4. [ 編集]

どれにも引っ掛かってない、セーフ!w
  1. 2008/09/25(木) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. ウチュウジン #g.DNYEO6
  4. [ 編集]

教祖の名前も世代的に「不思議の海のナディア」のエレクトラからきたものとばかり・・イタタ
  1. 2008/09/25(木) 19:26:58 |
  2. URL |
  3. 冒険家 #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

その昔所属していたPKシーフギルドのEnemies認識表
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8341/olo/Enemies.html

いまじゃこんなのも普通になったわ・・・
  1. 2008/09/25(木) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. Wyvern #AcMhDJQE
  4. [ 編集]

名前うんぬんの前に、ネトゲにはまってる人達をネトゲにはまってない人たちは総ぐるみで「イタイ」と思っているだろうし。
個人個人で世界観や価値観の違いはあれど、自分はイタクナイと思っていてもこれも人それぞれの視点と先入観のような・・・
DOLやってていつも思うけど変わってる人が多いなぁ。。。とw
まぁ私もDOL人だから傍から見たら変わってる人なんだろうけど。
過去にこのコピペみてやるせなくなったのを思い出しましたw  ちゃんちゃん♪
  1. 2008/09/26(金) 02:38:46 |
  2. URL |
  3. pope #-
  4. [ 編集]

これをまとめてる人の方が痛い思うが、私はその人たちに痛いと思われてる人に該当するのか。。。
  1. 2008/09/26(金) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. ウィル #Tm/uE6Ek
  4. [ 編集]

よばれた気がしたwww
  1. 2008/09/26(金) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. ようかん #-
  4. [ 編集]

 えてして、「自分は痛い」と思っている人はたいして痛い人じゃなくて、
 逆に「自分は痛いやつなんかじゃない」と思っている人ほど痛い人だったりしますねぇ。
  1. 2008/09/27(土) 03:54:54 |
  2. URL |
  3. 桜 #VRNId50o
  4. [ 編集]

>>ただの名倉さん
いやちがうし・・・@p@

>>DDさん
フツーにダメダメ子でしょ。。。

>>ヴぁ
アウトー!!!
(元ねたしらないけど

>>hyokan さん
あってるのかな・・・@w@;;;

>>フェルマー=ディックさん
だがしかし・・・!

>>ちゃいな
見回したけど大体セーフだし!

>> 壬風蛙さん
そ、、そうなの?w
でも結構あたってる部分もあるような・・・!ΦωΦ

>>ウチュウジンさん
でもビミョ@p@

>>冒険家さん
世代的にも違うし・・・@p@

>>Wyさん
まったくふつーにゃ

>>ぼけて
まともなのは私だけね。

>> ウィル さん
ど、、、どんまい!!;w;

>>ようかんまん
いや呼んでないです^-^;;;

>>桜さん
ドキッ!! ???
  1. 2008/09/28(日) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

hey

me!
  1. 2012/05/08(火) 03:25:28 |
  2. URL |
  3. spx #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1319-293903a8

ELECTRA

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.