教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮浪人

新PCになってやってることといえば・・・・

2008060301_20080606080907.jpg
▲相変わらずぷかぷ~か@p@

早く模擬とかで試してみたいけど、
操舵14になるまではぐっと我慢であります。

でも前と比べてみるとやっぱり海の表現とか綺麗になったかも!

2008060302_20080606080911.jpg
▲イルカ君も綺麗かも!!

2008060303_20080606080915.jpg
▲火も綺麗かもかも!!!!

そんな中でちょっとした楽しみを見つけたのですが、
それはまた次回へ~


まったく話変わるけど、
先日水曜夜になんとなくテレビチャンネルを回していたら
NHK教育でやっていた番組

「人生の歩き方-水木しげる 百歳まで生きるでしょう」 

かな~り面白かったです!!

ゲゲゲの鬼太郎で超有名な水木さんですが、
歩んできた人生もまさに波乱万丈のこのおじいちゃん、
語り口もまた面白くてついつい見入ってしまいました。

来週の水曜に第一回の再放送と、
ついに赤紙が来て出征する注目の第二回の放送があるので、
要チェックですよ!!☆(ゝω・)v

放送スケジュール等はコチラで
 →http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200806/wednesday.html


 blogranking_04.gif   
  ▲そういえば、ゲゲゲの鬼太郎のゲゲゲって何っ・・・!!!?

  1. 2008/06/06(金) 07:08:47|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<辺境一の剣士 | ホーム | うなれ!!! 山吹色のオーバークロック!!! のまき>>

コメント

あー、あの番組みてました! 
なんてか、波乱万丈の人生を聞いてると
もう水木さんが妖怪みたいにみえる・・・・ (´-ω-`)
  1. 2008/06/06(金) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. PORCO #mQop/nM.
  4. [ 編集]

調子に乗ってCPUまで火を吹かさないようにしよう。
でもいいな。いいな。
○○ーム製のゲーミングPCのようだね。
先に手に入れたかった。・・・・・・・残念
  1. 2008/06/06(金) 12:36:55 |
  2. URL |
  3. シュウノスケ #-
  4. [ 編集]

サメもリアル!
  1. 2008/06/06(金) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. しーにゃん #4TqNN4I2
  4. [ 編集]

この番組って当たるとかなり面白いよね

特に聞き手がテーマに対して情熱持ってるときなんかはさらにいい感じ!


ところで久々に門行かないかい?w
  1. 2008/06/06(金) 16:08:46 |
  2. URL |
  3. goodbye #a7P2KaY2
  4. [ 編集]

おや、教祖さん。

「水木しげる伝」 (講談社)
僕はいい本だと思いました。
お時間があればぜひどうぞ。(^-^)

  1. 2008/06/06(金) 19:18:18 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集]

水木さんは子供の頃「ゲゲ」ってあだ名だったそうな

それはそうと燃えてる船、綺麗ねw
  1. 2008/06/06(金) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. 大沢啓二 #-
  4. [ 編集]

先生は南方戦線で妖怪ぬりかべと遭遇したんだっってね。
そしてこの戦争で片腕をなくしたんだっけ・・・

ちなみに弟を殺そうとした話はほんとうなんだろうか?
  1. 2008/06/06(金) 20:05:39 |
  2. URL |
  3. ただの名倉さん #-
  4. [ 編集]

>>PORCOさん
おぉーみてたかい!
あの生き方はマネできないわー・・・・

>>シュウノスケさん
○○製?@w@
急いで買わなくても、あと半年もしたら半額になってるさ・・・・

>>しーにゃん
くらーけんとかキモサ120%うp!!

>>ちゃいな
こんな渋い番組を見てるとはさすがオババ・・・

>>DD さん
おぉー、番組で結構出てきた漫画の絵はその本からかも。
かなり面白そうなんでまた読んでみまーす

>>大沢親分
ゲゲ??@w@;;;;
炎キレイだよ炎!

>>ただの名倉さん
弟を殺そうとした話もやってたやってた。
なんかあの人ならほんとにやりそうなところがすごい・・・@w@
  1. 2008/06/07(土) 01:40:44 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1226-731db723

ELECTRA

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.