教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幽霊の後始末

先日行われた幽霊船イベント。
あちこちで運営に対する批判があり、私は公式HPで終了後のコメントがどう書かれるか、
密かに期待していたのですが・・・・


↓公式HPの更新より
830_1.jpg


ちょっ!!
 「終了」のマークがついただけで、コメントとか全く無いのですが・・・・・!!



ダメだ!
ダメだよコーエー!!


なにかアクションして私の期待に答えてくれないと・・・!!




というわけで、私の友人に活躍してもらうことにしました。


830_2.jpg
▲紫のオーラをまとい、まさに幽霊船そのもの!!




まずは日曜日にユーザーイベントの会場へ行ってきたそうです。

830_3.jpg
▲とりあえず謝ってみるL0GiN号


それに対する反応 ↓

830_4.jpg


なんか一人だけ許さないとか言う声が・・・!!


830_5.jpg
▲甘○○覇、キレテマス。・・・コワイヨコワイ(((( ;゚Д゚)))



830_6.jpg
▲ごもっとも・・・。





翌日、セビリア前でぷかぷか浮いていると・・・

830_7.jpg
▲なんかフレが一人釣れました (ノ∀`)タハー



830_9.jpg
▲だいたい合ってます。





調子に乗ってリスボンへ移動

830_8.jpg
▲とりあえずシャウトしてみる。


830_11.jpg
▲全文です。


そして、それに対する反応が!



830_12.jpg
▲なんかくれーとか、身も蓋も無い反応もありましたが、
  次回に対する暖かい応援メッセージをいただきました。



この声はちゃんと、こんな場末ブログまで毎日チェックしてくれているコーエーに届くでしょう。



その後、港にて。

830_13.jpg


830_15.jpg
▲検索のことはすっかり忘れていた・・・!!


830_14.jpg
▲ドキッΣ(゚д゚|||)
  意外とするどいオーシャンズインメンバー達。


まぁ私の友人がやったのであって、私本人のネタではないんですけどね!



その後、某掲示板にて

830_16.jpg

見事に一人釣れてるw

でも私の友人も反省しているようでしたので、
アカBANだけは勘弁してやってください (ノ∀`)

警告だけならネタになりそうなので、甘んじてお受けする覚悟があるそうです。



まぁなんにせよ、公式HPへイベント終了後の何らかのコメントを載せるべきですよね。
それともHPには何も載せず、次回のLOGiN誌を読めということでしょうか・・・・?

そこまで徹底して商業主義?に走っているようでしたら、もはや脱帽です。


※補足(8月30日23時)
とか書いていましたら、公式HPにレポートがアップされたようです。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/050830.htm

一応接続障害に関するお詫びも出ています。
まぁこれ以上は書きにくい部分もあると思うので、こんなもんでしょうか。

9月のアップデートはいまいち盛り上がりに欠けそうなだけに、
次回イベントはしゃきっとやってもらいたいものです。
  1. 2005/08/30(火) 17:03:15|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MMO史上最大の詐欺!!? | ホーム | 大航海砂漠 (BlogPet)>>

コメント

釣られた・・・。^^;

確かに、ポルトガルの国旗が付いている段階で
「おかしいぞ?」て思いますな。はっはは。
そのご友人は、かなり肝が据わった方ですね。

LOGIN誌って何って(俺が)思った段階で、宣伝
効果は、有ったな。

*昔、ログインっていう雑誌名を聞いた記憶が・・・。
 確か、PCゲームの攻略雑誌だったような気がする。
 PC-9801全盛期にちょっとだけ見た記憶があるけど
 まったく違う雑誌なら、それまでですね。ははは。
  1. 2005/08/30(火) 17:32:06 |
  2. URL |
  3. ベル。 #-
  4. [ 編集]

>>ベル。さん
宣伝しても、このネット全盛時代にPCゲーム雑誌なんて売れるんでしょうか・・・。
まぁ今回のイベントを経験した大航海プレイヤーで、新しくLOGiNを買って見ようと
思ったプレイヤーが一体いるのかどうか。
  1. 2005/09/01(木) 06:50:02 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/118-d5891337

ELECTRA

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.