教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさん おばさんの楽園

今日の教団チャット

2008030501.jpg
▲@p@??

2008030502.jpg
▲・・・・。

2008030503.jpg
▲Zzzz.......



  2008030504.jpg


ジェネレーションギャップなんて生易しいものじゃないほどの
この会話の意味不明さ!!!


ま、、まぁそれも仕方ないことなのです。。。

4Gamerのこちら→http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20080214049/
この調査記事によると・・・・・・



2008030505.jpg

なんとDOLのプレイヤー平均年齢は29.8歳!!!!
エバクエ2、指輪オンラインについでなんと上から3位!!@p@;;;;


ということは・・・・・・

 2008030506.jpg

こんなオッサン・オバサンの中にいるから、
私のようなピチピチギャルも変な疑いをしょっちゅうかけられてしまうんですね!!!??>w<;;;;

このまま年寄りと一緒にいると、こっちの中身までほんとに老けてしまうかもしれない・・・・

・・・・


ととととりあえず、一番平均年齢の若い
GunZ the Duelとか言うゲームに旅立ってこようと思います!!!! ≡≡≡ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


 blogranking_04.gif   
  ▲同年代の若い子、入信してきてください。・゚・(ノД`)

  1. 2008/03/05(水) 00:44:23|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:32
  4. | コメント:14
<<帝国の逆襲 | ホーム | 今日は何もないけど・・・・>>

コメント

またまたぁ^-^

あんな番組やこんな番組だって本当は知ってるくせにぃ。。。m9(^д^)プププ

クールファイブ!前川清はマジかっこいいよ(マテ

(ΦωΦ)ククク
  1. 2008/03/05(水) 01:38:31 |
  2. URL |
  3. ぽぺ #-
  4. [ 編集]

若いなら100万円クイズハンターくらいは知っておこうよ・・・
夏休みとか家で見れる手頃な番組でしたよ。
  1. 2008/03/05(水) 02:15:12 |
  2. URL |
  3. 児玉 #-
  4. [ 編集]

 GunZは操作が独特で難しくて、初心者と中級者の差が激しかったですよ。
 それに、初心者狩りが激しくてねぇ・・・。すぐ辞めちゃったな。

 個人的には、サドンアタックをオススメします。(ぇ

 しかし、その表、GunZもファンタジー・アース・ゼロもFPS系に入ってないのが不思議。(TPSですが)
  1. 2008/03/05(水) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. 桜 #VRNId50o
  4. [ 編集]

いつも「ピチピチギャル」とか書くからですよ。。。
  1. 2008/03/05(水) 11:46:44 |
  2. URL |
  3. フェルマー=ディック #gKKs5mD6
  4. [ 編集]

GunZ the Duelとか言うゲーム


「ホントのジェネレーションギャップに打ちのめされる」

に、100㌦。 d(--☆キラーン
  1. 2008/03/05(水) 13:17:41 |
  2. URL |
  3. DD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あくまで平均年齢
20前後と40前後が多いだけかもy・・
  1. 2008/03/05(水) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. 物置 #-
  4. [ 編集]

柳生さん、元気しとるかのう。(´ω`)
  1. 2008/03/05(水) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. モジャ #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

どうも今晩は、平均年齢が29.1のUOと31.2のLotROをやっている壬風蛙です。
クールファイブは最近復活していたので、知らないのは若い証拠にはならないと思いますよ(w
幼心に電線マンは普通に格好良く思ってたなぁ…
あと、地方限定だとは思うけど、あっちこっち丁稚にに出ていたセントバーナードの着ぐるみは可愛かった。

ア、勿論自分ハ各げーむノ平均年齢ヨリカハ幾ツカ上デスヨ・・・
  1. 2008/03/05(水) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. 壬風蛙 #I0qz7kt2
  4. [ 編集]

ホイホイ

 仕方なかろ~もん、「大航海」の1作目って18年前の作品だもん。
 ファミコン全盛期に、それこそ「通常の3倍」の値段でROMカセット買ってプレイした世代が、壮大なおっさんホイホイに吸い寄せられてくるのですから♪
  1. 2008/03/05(水) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. 猫乃介@逃亡中 #ywy5sHbU
  4. [ 編集]

壁|・)ノ

某巨大鼠国と同い年のわたしが通りますよっと。
平均年齢は何となく高そうなイメージを今まで勝手に持ってましたが、実際高めなんですねえDOL……

ちなみに冒頭の茶ログの話はほぼわかりません。
あと、大航海時代シリーズはオンラインが初めてです。
  1. 2008/03/05(水) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. 能登パニャンL.K #5Py36qQ6
  4. [ 編集]

Gunzやったことあるけど 
教祖には無理だな
  1. 2008/03/06(木) 00:56:51 |
  2. URL |
  3. ぽるしぇ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/06(木) 01:34:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

年齢より男女比の話題で・・・
  1. 2008/03/06(木) 12:42:40 |
  2. URL |
  3. 野比屋銅鑼衛門 #-
  4. [ 編集]

>>ぽけー
いっしょにしないでいただきたいデスワm9(^д^)

>>児玉 さん
ウィキによると1981年9月28日から1993年10月1日まで放送だったらしい。。。
フツーに記憶にございません@w@

>>桜さん
若いからすぐ適応しちゃいます^0^v

>>フェルマー=ディック さん
ほんとにぴちぴちーだし~。

>>DDさん
100ドルモラタ!!!
1ドル=100円でいいよ!

>> 物置 さん
教団には30前後が多そうな予感。。

>>モジャー
柳生ジュウベイ?@p@

>>壬風蛙さん
電線マンとかセントバーナードとかどれもイミフなんですが・・・ @p@;;;;

>>猫乃介@逃亡中 さん
オフラインの大航海やったから来た人は確かに多そうだよねー
私も2を少しだけやったことあるけど、
アレと同じでDOLもプレイヤーの船を奪えたら・・・ ΦωΦ

>> 能登パニャンL.K さん
ネズミーランドと同い年ということは・・・・!!!

最初の話題は30↑じゃないと分からないのかも。。

>> ぽるしえ
(#^ω^)プチッ
よゆうで最強へ!

>>匿名さん
なんだかヒドイ法案らしいけど、
詳しいことはほとんど知らなかったり・・・。
また勉強してみます!

>>野比屋銅鑼衛門さん
こう見るとDOLも結構女性比率高いけど、
ずば抜けて高いトリックスターっていうゲームは一体・・!!?@w@
  1. 2008/03/08(土) 00:38:18 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1149-60e4d915

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/15(土) 02:13:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/15(土) 11:03:50 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/15(土) 19:31:43 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/17(月) 13:23:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/18(火) 20:09:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/19(水) 14:12:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/19(水) 22:58:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/20(木) 09:50:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/20(木) 18:47:34 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/21(金) 02:52:18 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/22(土) 10:50:29 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/22(土) 20:17:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/23(日) 05:47:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/23(日) 15:07:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/23(日) 23:50:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/24(月) 17:41:10 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/25(火) 05:41:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/28(金) 23:16:04 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/31(月) 00:56:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/31(月) 09:47:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/01(火) 06:22:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/02(水) 01:48:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/02(水) 14:07:45 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/02(水) 22:38:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/06(日) 00:55:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/06(日) 09:39:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/06(日) 20:57:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/09(水) 05:38:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/09(水) 15:12:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/10(木) 02:21:42 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/10(木) 10:41:10 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/10(木) 13:18:02 |

ELECTRA

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.