教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠し玉

実は例の隠し玉だったんじゃないか!!?と噂のコレ

2008012201.jpg

今なら無料だそうだし、
隠し玉をやらないのももったいないからやってみたよっ

2008012202.jpg
▲なんだか現在地が表示されるのがハズカシー(*ノノ)

2008012203.jpg
▲色々メニューがあるけど、

やっぱり注目は

2008012204.jpg
▲この交易品情報であろうっ!!

セビリアに引きこもりながらでも世界各地の相場情報が見られるという、
かなり反則スレスレ卑怯くさいこの情報!

さっそくボロモウケ情報を探ってみると・・・

2008012205.jpg
▲ファロ!!!

すぐお隣で暴騰じゃあーりませんか!!ΦωΦ

さっそくセビリア名産の工業品を積んで向かうです!

2008012206.jpg
▲セビリアといえばコレ!

2008012207.jpg
(`・ω・´)

2008012208.jpg
(`・ω・´)

2008012209.jpg
ktkr!!!(`・ω・´)


2008012210.jpg
・・・・????

2008012212.jpg
・・・・ 。 ( ゚д゚ )


2008012211.jpg


 blogranking_04.gif   
  ▲結論:@webはイマイチ!!

  1. 2008/01/23(水) 00:01:42|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お知らせ 2点 | ホーム | 未来予想図Ⅱ>>

コメント

いくら工業品といっても、水銀じゃあな……w
しっかし期待を裏切らない人だ
  1. 2008/01/23(水) 01:20:15 |
  2. URL |
  3. kaind #-
  4. [ 編集]

えーまず・・・・他国だと、関税があるんですよね。たぶん15%。それを計算に入れないと・・・・・。
それに水銀はセビリアでは中々安くならないので、買った水銀の元値が高かったんだと思います。
後、暴騰といっても全部の工業品が高くなる訳じゃ無いときあるんですよ。多分・・・・鉄材とか別の物なら儲かったかも知れないですね。
更に、「売り時」は少し値段が落ち着いてしまった状態なので、ボロ儲けとは行かなかったんでしょうね。

まあ・・・・他国の暴騰とかはイスパニアとかの大国だと、あんまり関係ないかもですね。
セビリアで鉱石大暴騰とかだと「辰砂」で大儲けとか出来たかも・・・・・って感じですね。

ちなみに私は、@webで倉庫の2ndの副官を育ててみたんですけど、最初はいいんですけど、途中から面倒になりますね。(副官の次LVUPの経験値が大き過ぎて面倒。)(5日、2日、0日の訓練があるんですけど、どうせなら10日、20日とかの訓練メニューが欲しい感じです。)

結論、@webはイマイチかな・・・・・。
  1. 2008/01/23(水) 05:12:28 |
  2. URL |
  3. リリファーム #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

モバイルのほうは使い続けるとポイントがたまって頭痛薬とかと交換できるようになります。
有料ですが。

副官の訓練が終わったらメールが届くし、それなりには便利です。

・・・もうそこまでして育てたい副官がいないのがさびしいところですが。
  1. 2008/01/23(水) 07:43:57 |
  2. URL |
  3. 児玉 #-
  4. [ 編集]

ネズミためすぎですw
猫用・・・?
  1. 2008/01/23(水) 07:52:55 |
  2. URL |
  3. ジャンヌ #JZ2AL5Xs
  4. [ 編集]

不慣れなネットでフィリピンで穀物が高騰してると聞きつけて、安くもないコシヒカリを大量に売りさばこうとする変な人

みたいなもの?
  1. 2008/01/23(水) 08:17:32 |
  2. URL |
  3. goodbye #a7P2KaY2
  4. [ 編集]

交易の先輩に教わったこと:「セビリアの水銀だけはどんなに安くても手を出してはいけない」でした。
体現してくださってありがとうございます…
なかなかログイン時間が取れないときに副官訓練はいいなって思いました。
副官育てたい時だけ支払するとかたくらんでるのですが。
  1. 2008/01/23(水) 12:15:03 |
  2. URL |
  3. N鯖のF #VXvMVX02
  4. [ 編集]

 そんな簡単に儲けられたら、世話ないし~。
 ご愁傷様でした。
  1. 2008/01/23(水) 14:23:43 |
  2. URL |
  3. 英琳 #-
  4. [ 編集]

@webと水銀には手を出すな、ってばっちゃが言ってた
  1. 2008/01/23(水) 18:24:39 |
  2. URL |
  3. 松平 #-
  4. [ 編集]

今の機能では無料でも使わないです。
  1. 2008/01/23(水) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. 野比屋銅鑼衞門 #-
  4. [ 編集]

隠し玉?

 隠し玉というのはですね…
格安でラーメンのお代わりができるサービスなのですよ!
飯ニャ~ン∩(゚∀゚)∩飯ニャ~ン♪
  1. 2008/01/23(水) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. 猫乃介@逃亡中 #ywy5sHbU
  4. [ 編集]

以前からモバイルサービスを利用してる身としては、
モバイルと同様の操作がPC上でできるようになったことで、
携帯のパケット通信料が少なく済むのがありがたいですねぇ。
  1. 2008/01/24(木) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. S.G #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

 積荷に、「馬」と「鹿」が・・・。
 そこまでネタを仕込むとわ、さすがです。
  1. 2008/01/24(木) 01:05:38 |
  2. URL |
  3. 桜 #VRNId50o
  4. [ 編集]

ランキング1位おめでとーございます!
これも私が毎日ポチポチしてるお陰ですね。
ナンカクダサイ
  1. 2008/01/24(木) 01:09:43 |
  2. URL |
  3. ぱいぬ #kK3t7zqk
  4. [ 編集]

>>kaind さん
セビリアでしか買えないのに・・・;w;

>>リリファーム さん
でも相場98%って一体・・!?
副官経験値は一番多いのでも1000くらいなんだよねー。
ショボーン。。

>>児玉さん
そうそう、今更副官育てなおすことももうないしねぇ・・・

>>ジャンヌさん
新年の挨拶用です^-^b

>>ちゃいな
イミフ@p@;;;

>>N鯖のFさん
初心者の頃身をもって学んだのは、
カサブランカの香料にだけは手を出すな!!

>> 英琳さん
@3@ブー

>>松平 さん
@3@ブーブー

>>野比屋銅鑼衞門さん
無料なら火器をカリブに運ぶときくらいは見てもいいかな・・・

>> 猫乃介@逃亡中さん
@p@;;;;;

>>S.G さん
そういうの使うなら、パケット定額制にしないと!!ww

>>桜さん
いつでもプレゼントしますよ^w^b

>> ぱいぬ さん
ありぽち!!
よーし、愛をあげましょ~
  セイヤッ ( ・∀・)ノ ≡≡≡≡(((●
  1. 2008/01/26(土) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1112-9930bfe3

ELECTRA

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.