教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランスヨワス!!

というわけで、さっくり討伐してきました!

823_1.jpg


823_2.jpg


8人艦隊で気合入れて行ったのですが、結構さっくり倒せちゃって拍子抜け・・・。
昔は強すぎてとてもかなわなかった海軍艦隊ですが、
戦列艦やガレアスの実装された今なら案外簡単に倒せたりします。

こうなるとガレアスの出てくるヴェネツィア艦隊が一番強いかも!?

ちなみに3戦してゲットできたのは、なぜかマスケット銃とラ・ピュセルの軍旗、白鷲の大扇子の3種類でした。

まだレアが埋ってるのかな。



8月末と発表されていた公式の幽霊船イベント。
やっとアップされました。

<公式より転載>
●開催時刻
8/27(土) 
19:00~21:00 Euros
21:00~23:00 Zephyros, Notos

●出現場所 : 大西洋の危険海域のどこか

※詳細は、「LOGiN」10月号(8月24日発売)、または本サイトにて!



・・・・・・・・・・・。
はいはい、ほとんどヤル気なさそうね・・・・・・。


もう1週間切りつつ詳細を出さないのと、
わずか土曜夜の2時間のみということ。

詳細の発表は契約で、本の発売以後にしか出来ないとかそんなオチでしょうか。
この感じを見るに、GM操作の船というわけではなく、
普段とはちょっと変わった幽霊船NPCがワラワラ沸くといった感じかな。

UOみたいにGMイベントをする気無いのかな。


まぁそうは言いつつ、レアアイテムを求めて行ってしまうと思います。

もろにセビリアオークションの時間と被ってるので、今週のオークションはお休みになりそうです・・・。


※追記
とか書いてから、GMイベントでサウラ一家のイベントがあったのをすっかり忘れてました。
まぁ一回行って飽きましたけど。
・・・・・・・

・・・・・・・・・。orz
  1. 2005/08/22(月) 23:45:11|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きろ | ホーム | 高橋名人の教え (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/111-6e9b0354

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.