教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいからみんな メジャーをみるんだ・・・!!(`Д´)

昨年末からすっかりはまってしまったアニメ版メジャー!
やっと全部見終わりました。

2008011001.jpg

放送の都合で3・2・1期と超変な順番で見てしまったわけなんですが、
どれもオモシロスー!!!\(^o^)/

でもまわりに見てる人が全然いないのです。。Zzz....

だからここで、熱く語れるメジャ友を募集します!!!!
見てない人はスグ見るのです・・・!


◆メジャーとはッ!!(`Д´)

プロ野球選手を父に持ち、すばらしい野球センスを持つ主人公・吾郎君。
しかし彼に降りかかるさまざまな困難・困難・また困難!!!!

だが野球へのひたむきな情熱で仲間達をまとめ、時に助けられ、
夢の舞台・メジャーリーグへ向けてひたすら突っ走る
吾郎の一大半生記なのだッ!!(`Д´)

◆ここがいいよアニメ版メジャー!

ロードオブメジャーの主題歌がピッタリ!!
作画・声優さんも標準レベル以上!!
(でも漫画版はまだ見てないから知りません^w^;;;)

◆野球だけじゃなくてラブラブストーリーもアツアツだよ!

特に1期がもうね、清水さんカワイイヨ(*´д`*)ハァハァ
吾郎「俺、お前とキャッチボールしてるの楽しいから・・・」 なんて
小学校四年生のセリフじゃないよ!! 
とか一人ツッコミいれつつ ムハ~・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・!!!

◆そんなこんなで見たくなっちゃった人はっ!

”youtube アニメ”で検索すれば、
ネット上で全て(ゴニョゴニョ)できてしまいます。
ネット社会バンザイ\(^o^)/


 blogranking_04.gif   
  ▲メジャ友よろしく☆(ゝω・)v

  1. 2008/01/10(木) 23:46:24|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<明日もオークション | ホーム | ありがたい書初め>>

コメント

きょ…教祖…まさかDOL関連でメジャ話みるはめになるとは…(苦笑)
失礼しましたw以前は能登にいた(教祖と見た目まったく一緒のキャラでw)人間です…メジャ同人やってるので…いや、ありがたいけどビビりました…(;´∀`)
ちなみに先週から始まった4期はマイナーリーグ編になりますが、1話になかったOPは歌・大友康平です(ROM解散しちゃったので…しょもん…)後に吾郎が所属するバッツのオーナー代行のアリスたんもかわいいですよ~(´∀`)b
  1. 2008/01/11(金) 01:12:43 |
  2. URL |
  3. 元いち能登民 #o4rjoBl6
  4. [ 編集]

メジャーは3期EDでパンチラ(EDは走る映像が多いのが特徴)来た時には
2chの実況スレがもの凄い事になってた。
  1. 2008/01/11(金) 03:15:55 |
  2. URL |
  3. おじゃ #-
  4. [ 編集]

メジャーイイヨメジャー
お正月に子供が飽きてるのに、私は楽しんで見てましたから^^;
もちろん漫画のほうも好きなんですけどね^^
しかし・・・電脳コイルといいメジャーといい、NHKづいてますな^^
  1. 2008/01/11(金) 11:34:38 |
  2. URL |
  3. 鉄刀木@会社 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アフロ教団

さあ そろそろMOJARについて熱く語ろうか?
  1. 2008/01/11(金) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. しーにゃん #-
  4. [ 編集]

正月に見たおかげで猛烈に単行本が読みたくなり、ネカフェで1巻から65巻まで一気に読んだ俺が通りますよ。
14時間かかりましたよ?
薫ちゃんかわいいよ、健気過ぎるw
  1. 2008/01/11(金) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

MAJORかあ。あぶさんのように60才前まで続いて欲しいところですwww
  1. 2008/01/11(金) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. MontBlanc(38円のコーヒー) #-
  4. [ 編集]

名匠カロちゃん以来の長編ネタが来そうな予感・・・(`・ω・´)!!
  1. 2008/01/11(金) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. 野比屋銅鑼衞門 #-
  4. [ 編集]

>>元いち能登民さん
メジャー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
それにしても同人誌までやるとは本格的だね・・!
やっぱり中身はゴロー&トシヤで
ウホッな内容なんでしょうかッ!!!!?(*ノノ)

歌はまだ聴いてないけど、ROMがぴったりだっただけに残念だねー。
エンディングのルーズドックスとかいう方は
前々からいい加減ヒドイから変えたほうがいいとおもう。。。

>>おじゃさん
今確認してきたけど見えてないし!!!
ギリギリセーフ!!超ギリギリ!!!

>>鉄刀木@会社さん
メジャー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
子供がみたくないのに、
親がテレビを独占している姿が見える・・・・@p@
ここはもう、お子さんをリトルリーグに入れるしかッ!!!

>>しーにゃん
@p@;;;;;

>> とおりすがり さん
メジャー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
しかし65巻まで14時間とか速いッ!
私は漫画一巻あたり30分くらいかかるから、
全部よんだら33時間か・・・・  どうしよう@w@;;;;
で、1期の薫チャンは最強だね!

>>MontBlanc(38円のコーヒー) さん
60歳のゴローとかみたくないかも・・・・

>> 野比屋銅鑼衞門 さん
一体どこに。。。!?@p@
  1. 2008/01/11(金) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

日本の野球を見んかい!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)       喝!
  ⊂彡☆))Д´) 


  1. 2008/01/12(土) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. 大沢啓二 #-
  4. [ 編集]

>>大沢親分
高校編までは日本です>w<;;;
  1. 2008/01/13(日) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/1102-12306ec8

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/01/12(土) 10:03:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/01/12(土) 21:59:49 |

ELECTRA

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.