教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PKされたい。その2

今回は前回の話の続きです。
先の記事を見ていない方は、是非そちらから見てください。
  →(PKされたい! その1)



<前回のあらすじ>
急にムラムラとPKされてみたくなり、
草とバックルブーツ満載の商用ガレオンでカリカットへ到着した。
でもカリカットは超平和。泣く泣く一夜を明かした。



さて、海賊の全くいないカリカットへ到着し、
失意の一夜を過ごした翌日。

ログインして検索してみると・・・・

821_1.jpg
▲海賊、イタコレ!!





最近インドで話題の海賊が検索にひっかかりました!


しかし、彼は中国人か台湾人という噂。
初めての相手が外国人っていうのもなぁ・・・
とちょっと贅沢なことを考えたりもしたのですが、
他を探すのめんどくさいし立派な有名海賊なので彼をターゲットに設定!


ひたすら外で出てくるのを待ちます・・・。

822_2.jpg



が、、、


ちっとも出てこないんですが・・・・??


822_3.jpg
▲途中嵐に会って、沈みそうになる・・・。(草満載のため、修理できません)



そんなこんなで
外で出てくるのを待つこと1時間。

やっと出てきた!!!


822_4.jpg


というわけで、さりげなくブーメランのフリをして見ると・・・・


822_5.jpg


釣れた!!!!!!!!wwww



822_6.jpg

みごとなくらい釣れてます!!
超ロックオンされてます、私wwwwwww

逆に自分が狙われてるとは知らずに、なんと愚かな・・・・!!





そして安全圏の外まで引っ張っていき・・・



822_7.jpg
▲戦闘開始へ






822_8.jpg
▲さりげなく助けを求めてみる





しかし、相手は終始無言・・・!!

やっぱ外国人だからわかってないのかな・・・

軽いショックに見舞われつつも、さっくりと白兵へ。


お決まりの撤収の鐘を鳴らしてみると・・・
822_111.jpg



822_9.jpg
▲あっさり撤退しちゃったんですが・・・




ま・・まずい・・
このままでは逃げ切ってしまう・・・!!!


というわけで、急遽針路変更して追わせて見る。

822_10.jpg





822_30.jpg
▲再び白兵へ。ここでも鐘を鳴らしますが、こんどは失敗。





そして、感動の瞬間が訪れる・・・・!!!!



822_11.jpg
▲草243束が相手の倉庫をいっぱいに!!wwww 


822_12.jpg
▲バックルブーツも狙い通り!




当然奪われたお金は0!!!
やりました!!!
822_13.jpg
▲試合に負けて勝負に勝った感じ?w




822_14.jpg
▲一応悲しんでみる





でも、終始無言の警察さん・・・

・・・・反応なくて、私(´・ω・)カワイソス




華麗な言葉を聴けなかったショックと、してやったりの充実感。
複雑な気持ちで街の広場へ向かうと・・・


そこにさっきの警察さんが。
822_16.jpg



822_17.jpg

▲恨めしそうに隣に座り込んでみる。


すると、、、、


!!!!!!!!!!!!!!

822_18.jpg
▲なんと向こうからTell来た!!!




草の身代金を支払えば、返してあげよう!ということでしょうか?



なんか良く言ってる意味が分かりませんが、とりあえずお礼を述べることにした礼儀正しい私。
822_19.jpg




すると・・・・


トレードきたーーー!!
822_20.jpg
822_21.jpg



822_22.jpg
▲何もあげないのも悪いので、なぜかもってたベルを上げることに。



822_23.jpg
▲!!!!!




822_24.jpg

なんと収奪したアイテムと交易品を返却してくれたのです!!
英国警察、超イイヤツ決定!!!!

皆さん勘違いしてるかもしれませんが、彼は超イイヤツです!!



さっそくお礼をば。
822_25.jpg
▲ちゃんと^^を返してくれる警察!



しかし、ここまでしてくれたからにはブログにネタとして書くことを宣言して、
きちんと了解してもらわないといけません。
822_26.jpg





すると・・



822_27.jpg
▲やっぱ超イイヤツ!!www



822_28.jpg




というわけで、私の海賊初体験はとても満足いく結果に終わりました。
外国人だろうが海賊だろうが、話せば分かりあえるのです!


海賊に襲われても諦めず、がんばって交渉してみましょう!☆



その後、セビリアにて

822_000.jpg
▲昨日は気分が良かったので、例の大航海しない問題児にわずか4Mで聖剣をお売りしました。
  よかったよかった。

  1. 2005/08/21(日) 22:55:22|
  2. 体を張って検証シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<< 高橋名人の教え (BlogPet) | ホーム | セビリアオークション 8月20日>>

コメント

夜中に声を上げて笑ってしまいました。
楽しい話題をありがとう!(*>ω<) あははは
  1. 2005/08/21(日) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. サウダーデ #2NU31nKA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/21(日) 23:50:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

また異国の人ですかw
彼らの笑いのセンスにはおどろかされますね。
わたしは、PKに20回以上はおそわれてるんですが・・。うまそうなんですかね?
  1. 2005/08/22(月) 03:00:09 |
  2. URL |
  3. meke #-
  4. [ 編集]

あの腰についてたのは、ダガーじゃなかったんだ・・・
  1. 2005/08/22(月) 04:00:10 |
  2. URL |
  3. YD #aYDccP8M
  4. [ 編集]

疑惑の総合商社

おいらもてっきりダガーを4Mで売ったと思ったですよ(゚Д゚;;;)
なかなか、やる。

…と思ったのですが、エクスカリバー説明ウィンドウの後ろ、
透過しているところのアイテム枠がずれてるんですけど…。


これが教団のやり方か!?

  1. 2005/08/22(月) 04:12:43 |
  2. URL |
  3. モジャ #JalddpaA
  4. [ 編集]

あああ~、続き待ってましたよ! ワロス(´ー`)ノ!

カリカットでしょっちゅう警察は見かけるのですが、こっちが戦ガレのせいか全くかまってくれません;;
愛想がいいのはハタから見てなんとなく知ってはいましたが・・・・・・

私も「ワザとPKさせてクズアイテムでショボーン(´・ω・`)」させることは、仲間内のネタで話すことはあるのですが
実際に成功するまでやったELECTRAさんが偉いw

次はイングに亡命して同様の陰謀で、ヴ○ーグ=ル○ィ氏を「ショボーン(´・ω・`)」させることにどうか挑戦を!(ぉ
  1. 2005/08/22(月) 06:26:53 |
  2. URL |
  3. シルヴィア.L #1sT5hu0U
  4. [ 編集]

相変わらずネタに命を掛ける姿勢に感動!w

実際の下準備(草集めや帆無しインド遠征)を考えると、
とても常人にはやる気の起きない・・・いやいや、真似の出来ないスバラシイ事です!

で、
えー・・ エクスカリバーのグラってこんなにショボイの?(´・ω・`)
  1. 2005/08/22(月) 09:43:27 |
  2. URL |
  3. オーリィ #JalddpaA
  4. [ 編集]

はじめまして
オイラはEuros鯖でぶらぶら遊んでるんで教祖様にお会いした事は無いのですが ブログはいつも楽しく(てか大爆笑 で読ませてもらってます。
今回のはもう なんていうか・・・ぎゃはーwwwGJ!!!
  1. 2005/08/22(月) 18:04:46 |
  2. URL |
  3. takiya #-
  4. [ 編集]

彼は台湾人ですよ~、フレ登録してあるので教祖blogに掲載されたことを教えてあげました、喜んでましたよ
  1. 2005/08/22(月) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. み #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事集

沢山のコメントありがとうございます!
>>サウターデさん
今後ともヨロシク!
ただ、真夜中にPCを見て笑っている姿はちょっと不気味なので、気をつけましょう。

>>mekeさん
人間にも蚊に刺されやすい人とそうでない人がいるように、
きっと襲われやすいフェロモンを出してるんでしょう。
うらやましい・・・・。

>>YDさん & モジャー
あれは紛れも無い聖剣です。
悪を断ち切るすばらしい威力!
後ろの枠がずれてる?とか、なんのことかよくわかりません。

>>シルヴィア.Lさん
私はチンパンですから、逆に彼に手玉にとられそうで怖いです・・・。
(((( ;゜Д゜)))。

>>オーリィさん
最近のプレー時間の9割はネタで出来ています☆
 
エクスかリバーもこんなもんです。

>>takiyaさん
エロ鯖は鯖の名前がいいので、いつも気になってます・・・。
実は始めにキャラ作ったのはエロ鯖だったのですが、
ある友人に誘われて能登に移ってしまいました。
よく分からない話題とかあると思いますが、コンゴトモヨロシク!

>>みさん
フレ登録してるとは・・・ヤルネ。
あとで思ったんだけど、私もフレ申し込めばよかった・・・・・。
そうすれば常に相手の居場所が・・・・・!!

  1. 2005/08/22(月) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. 教祖エレ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

はじめますて。
能登で調理師をやってるものです。

英國皇家警察の中の人ってなかなか洒落の分かる人なんですね。ちょっとわろてしまいました
  1. 2005/08/23(火) 13:44:02 |
  2. URL |
  3. 扈三娘 #sRPMYTYs
  4. [ 編集]

今もPKいるのかなーとぐぐってたら辿り付いたんですが
コーヒー噴きそうになりました。

これもう6年前の記事なんですね・・・私も会ってみたかったです。
  1. 2011/10/07(金) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. チリソース #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/tb.php/108-4caffab7

ELECTRA

06 | 2017/03 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.