教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーエー様 新社屋

コレ→http://www.gamecity.ne.jp/koeiinfo/20070531.htm

なんていうかこれは・・・・^-^;;;;;;;;;;




せっかくなんで模写してみた

2007053102.jpg
▲向かいのビルの人、毎日うなされそうだ・・・ @p@

というわけで、次に来る新装備はコレだっ!!!!!!!










2007053101.jpg
▲さすが世界的なグラフィックデザイナー永井先生!!
 
間違いなくビンゴボンゴを超えられますwwwww

  1. 2007/05/31(木) 23:37:30|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

あの人は今・・・

↓一発芸



 
<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br />
  1. 2007/05/30(水) 23:57:22|
  2. デムパ系フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サービスサービスぅ

丼ちゃんファンに向けて、久々のサービスカットだよっ!




2007052801.jpg


思いっきり今更ですが、この歌がツボにはまってしまいました(ノ∀`)


 blogranking_04.gif   
 ↑押してくれたら一億と二千年後も愛してるっ☆ミ
  
  1. 2007/05/29(火) 23:56:09|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

メール

久しぶりにあまり使ってないメールボックスを開いたら、
変なメールが来てました。

つづく

[メール]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 23:55:31|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ジャマイカ大海戦 2・3日目

ジャマイカをめぐっての
イスパ&フランス VS イング&ヴェネツィア

2・3日目もフル参加です!!

2007052601.jpg
▲この日も小型NPCがフィーバー!
  ビシャービシャー!!!

初日と同じように中型まではMVPペースで行ったのですが、
2日目はそこからのPC戦で全く勝てず・・・。
結果は

2007052602.jpg
▲94点!
 ほとんどNPCで稼いだような結果に。

2007052603.jpg
▲中大のPC戦の大切さが身にしみた一日でした。



そして3日目の小型戦に初の事件が・・・っ!!!!



2007052604.jpg
▲・・・・!!!!!!!!!


2007052605.jpg
▲!!!!!????????? Σ(゚Д゚;)


2007052609.jpg



2007052606.jpg
▲初めてヤラレタッ!!!?>w<;;;;


・・・・

これはもうだめかもワカランネ・・・・・・・ orz orz orz


そんな激しいショックを受けつつも、
中型終盤からはやや持ち返し、

結果

2007052607.jpg
▲109点で3桁は達成!!(`・ω・´)

結局この日も味方艦隊が多すぎでなかなか戦えないことが多かったんだけど、
それでもMVPはイスパ側だったんだよねー。。

もっと何か考えなくてはっ!



2007052608.jpg
▲ともかく3日間連続でイスパ&フランス軍の大勝利!

参加した皆さん、支援してくれた方
ほんとお疲れちゃーんでした!

  1. 2007/05/27(日) 23:55:50|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:41
  4. | コメント:5

ジャマイカ大海戦 1日目

毎度やってまいりました大海戦!

能登鯖ではジャマイカをめぐり、
イスパ&フランス VS イング&ヴェネチアの勝負です。

この日も小型から参戦~

2007052501.jpg
▲最近流行の特殊機雷。
 大混乱とかなっても別にいいんだけど、
 エフェクトがでっかすぎて船尾とか見えませんww

船の大きさに合わせて、小型ならもうちょっと小さくしてもらいたいなー。



そんな小型戦、NPCがこの日は今までに無くフィーバーモード!!!

小型だけで戦功60近くを稼ぎ、
中型終わりまでなんとMVPが艦隊メンバーに!!(`・ω・´)

2007052502.jpg
▲そして毎回定番となったサムライ艦隊との勝負っ!!!


2007052503.jpg
▲と・・当然圧勝しましたよ! @ε@~♪



2007052504.jpg
▲大海戦の時には毎回金曜ロードショーで面白い映画がやるのは気のせい?ww
  この日は「紅の豚」でノリノリ~



そんなわけで、今回こそMVP!!!
と、息巻いた結果は・・・

2007052505.jpg
▲ギザオシス・・・;w;
  トップが154くらいだったから、もうちょっと中大の対人で勝ててたらなぁー。。



2007052506.jpg
▲とはいえ過去最高の戦功を記録!ヽ(´∀`)ノ

久々に爵位ももらったし、そろそろホントにMVPいくよっ!!

  1. 2007/05/26(土) 23:38:02|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

イライラ(`Д´)→スッキリヽ(゚∀゚)ノ 解決編

前回からの続きでPC不調原因究明編です。

さてグラボを新しく買ってきたにもかかわらず、
全く調子よくならなかったうちのパソコン!!!

無駄な出費に悲しみながらも、皆さんのアドバイスを参考に
さらに調べていきましたら・・・・



2007052401.jpg
▲異常に高いCPU使用率が発覚!!!

DOLベンチだけでも90%以上、
普段何もしてなくても50%とかあります@p@

早速その内訳を見てみますと、

2007052402.jpg
▲DPS(deferred procedure calls)???

なんだか聞いたこと無いプロセスが異常にCPUを浪費してます!!
なんじゃコリャー!!!!!!

分からないことはグーグル先生に相談相談!

DPC(Deferred Procedure Calls)
プライオリティの低くてもいい処理を後回しにして、
高いプライオリティでの動作時間を減らす処理方法

HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Services\NDIS\Parameters
にあるProcessorAffinityMaskの値を0にする(無ければ追加)して再起動すると直るって書いてました。

けどそれでも直らず。


そしてさらに調べていくと・・・・・


なんとUSB機器をたくさん使っていると、
このプロセスで異常にCPUを浪費してしまうことがあるとのこと!!!(`・ω・´)

確かにうちのメインPC,
・USB接続キーボード
・USB接続マウス
・USB接続プリンター
・USB接続カードリーダー
・USB接続PS2コントローラー変換器
とまぁてんこ盛り@p@

特に最近無双BBをやるために接続したコントローラーが怪しい!

たちまち怒りに任せて次々とUSB引っこ抜いていきますと・・・・・


2007052408.jpg
▲みるみる下がっていくCPU使用率!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

そうして、

↓ベンチマークもぬるぬるになりました
2007052404.jpg
▲ヽ(゚∀゚)ノ (数値はショボイけど。。。。)


結果、今回もクイズの正解者は無しかな・・・・^w^;;;

でも修理アドバイスを下さった皆さん、本当にありがとうございました。

みんなも便利だからって、
USB機器のつけすぎには気をつけようねっ!!☆(ゝω・)vキャピ
  1. 2007/05/25(金) 23:43:07|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:35
  4. | コメント:15

イライラ(`Д´)→スッキリヽ(゚∀゚)ノ 問題編

や~~~っとつい先ほど、
最近悩まされていたPC不調の原因がとうとう分かりました!!!!

そんなわけで、今回はその原因を当てるクイズにしますね^w^


まず間違いなく原因はビデオカードだろうと思って
泣く泣く買ってきたもの

2007052301.jpg
▲←が今までがんばってたRadeon9800pro、→が新しいGefo7600GS!(AGP;w;)
 見た目もデカイ!!!!

教団員のおススメは違うメーカーのものだったんですが、
お店の人の「ファンがそんじょそこらのとは一味違う上に
メモリオーバークロックしてあって、もうギュンギュンですよ!!!」という売り文句に加え、
ギャラクシー!!!!という名前のかっこよさで選びました(*´д`*)

にしてもAGP接続、選択肢が少ない上に高いなんて・・・・!ヽ(`Д´)ノ

2007052302.jpg
▲早速つけてみると、そのギュンギュンファンがでかすぎ@w@;;;;
 下のPCIスロット2個が使用不可能に。。。

そしてわくわくしながらベンチマークスタート!

2007052305.jpg
▲行けっっ!!ギャラクシィィィィイイイイ!!!!!!( `_ゝ´)


さぞかしすごいに違いないっ!



そして結果


2007052303.jpg
▲良くも悪くも無い、そこそこ~の成績で・・・ (´・д・`)アレ~?

というか、出た数値以上に動きがラグラグだったんですよねー。

というわけで、ここでクイズ!!^w^

既に解決したんですが、不調の原因は結局なんだったんでしょ~かっ!!?

回答はコメント欄へお願いします。

前回のクイズ賞品のキャリーオーバーがあるので、
今回正解した人には超豪華な賞品がっ!!!?

答えは次回記事で明日の23時ごろにアップ予定です。


ちなみにメインPC環境はこんな感じ!

2007052306.jpg

今までいただいたアドバイスにヒントになったものがありましたが、
ぴったり正解ではありませんでした!


 blogranking_04.gif   
 ↑そろそろDOL記事書かないとピーンチ!@w@
  
  1. 2007/05/24(木) 21:05:49|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:51
  4. | コメント:42

イライライライラ!!!(`Д´) 継続中

新しい携帯を買う予定のお金を使って
グラボ買いました!!!


ラグラグ直りませんでした・・・


・・・・orz


詳細はチャンピオンズリーグ決勝観戦しつつ、
また書いてみます・・・。


今まで試したことメモ

・グラボ交換 ドライバ更新
・DirectX 入れ替え
・デフラグ
・別ドライブにOSインストール→そっちで起動
・ウィルス、スパイウェアチェック
・メモリチェック
・HDDチェック
・PC中身大掃除

もうどうしたらいいかサパーリ\(^o^)/


でもラグくても大海戦へ向けて模擬練習!!(`・ω・´)
  1. 2007/05/23(水) 23:55:11|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

イライラお休み!

なんだかラグラグがひどくなって、
DOLでも常にFPS3とかなってきました・・・@w@;;;;

というわけで、色々チェックするのに今日はお休みです!
なんだかPCの原因不明の不調ってホントイライラする~!!!

イライライライラ!!!(`Д´)

[イライラお休み!]の続きを読む
  1. 2007/05/22(火) 23:48:35|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

りあるぼのぼの と ショックなこと

アホーニュースにも出てた手つなぎ動画




癒される~(´д`*)


にしても、最近うちのパソコンの調子が悪いんです!!

三国無双BBはラグラグでできなかったし、
なんか大航海すら街中とか模擬でラグ~る@w@

というわけで、久々にベンチマークテストをしてみましたら・・・・



200705170122.jpg
▲ナンジャコリャ!!!?@p@!

以前計測したときが

2007020303.jpg
▲これでしたから・・・

明らかにどこかおかしくなっている・・・・!!?

というか、このスコアだと

2007051702.jpg
▲最低動作基準すら満たしていません!!>w<;;;

というわけで、パソコン各部の性能を簡単に測ってくれる
HD Benchさん(→http://www.hdbench.net/)を使ってみましたら、


2007051703.jpg
▲4段目のグラフィックカードの性能低下が!!!?
  最後のDirectDrawの数値なんてヒドスギル!

指輪とか三国志とか、負荷の高すぎるゲームをやったせいで
壊れちゃったのかな・・・・・??

大海戦もこれじゃピンチだし、どうするか悩んでます。。。
  1. 2007/05/21(月) 21:19:07|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:19
  4. | コメント:19

教祖の愛した数式

2007051701.jpg

現代猫数学において、

「お布施」の約数・・・お金, 猫教, 入信, 出家, 布教, 教祖, 一人はみんなのために 
「幸福」の約数・・・トモダチ, 猫, 恋愛, 家庭円満, 交通安全, 祈願成就, ブルジョワ

ここで、

幸福 = お金 + 猫教 + 入信 + 出家 + 布教 + 教祖 + 一人はみんなのために
お布施= トモダチ + 猫 + 恋愛 + 家庭円満 + 交通安全 + 祈願成就 + ブルジョワ

この2式が成り立つ。

よって、
「お布施」と「幸福」は"友愛数"である。

これは
p = 3 × 2n-1 - 1
q = 3 × 2n - 1
r = 9 × 22n-1 - 1
nは1以上の整数であり、p,q,rが素数であるようなp,q,r,nが存在したとき、
2npqと 2nrは友愛数の対となるという関係式も満たしている。


<<結論>>

猫教団にお布施するのはすばらしく美しい(*´д`*)
  1. 2007/05/20(日) 08:32:43|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:37
  4. | コメント:12

セビリアオークション 5月19日

毎週土曜22時30分~はセビリア教会オークション!!
今週の結果を更新中です

<出品物>        <落札価格>
・名匠の仕立て道具    141M
・強化レザーブーツ(防御100) 185M
・重層船尾楼         52M
・アフリカ諸語辞書(耐久38)+ジュリアンの指輪  
           (ノンストップカウント1.5M)
・綿織りカリビアンドレス    10M
・クマ装備セット      210M
・アスクレピオスの薬湯9個+女神アテネの聖木9個+
  象頭神ガネーシャの加護+女神フレイヤの神酒  4.5M
・愛の詩集・海♂       9M
・ラクダ毛織バーヌース   1M
・ナラーティハパテ王の懐剣+オニキスの耳飾  
          (ノンストップカウント20M)

  終了時間 23:45
  1. 2007/05/19(土) 22:54:51|
  2. セビリアオークション
  3. | トラックバック:17
  4. | コメント:0

プレステ・ジョアン アップデート!!

5月30日のアップデートが今日発表されました!
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2007_05.htm

さっそく内容をチェック


・ライブイベント プレステジョアンの国を探せ!
 →なんかチューリップみたいに長すぎて、
  間延びしませんように・・・

・東南アジアに新遺跡登場
 →スキルないし、東南アジア遠すぎてまだ街の発見すら・・・

・副官歓待料理が登場
 →今更副官の特性値上げても・・・・

・執事2人追加
 →自宅にほとんど誰も来ないし、どうでもいい・・・

・錬金術に甲冑レシピ追加
 →錬金スキルなんてあるはずも無く・・・

・新たな家具を追加
 →現在の内装の自由度じゃあ、ちょっと家具追加されても・・・

・その他のアップデート
 →目新しさ無し!

ウワー(´Д`)


そんな失望を味わったので、
ISP開放されたっていう三国無双BBにちょっと遠征!!

2007051601.jpg
▲キャラクター作成画面。
  なんだか声を選べるのが新しい!

でも・・・

2007051602.jpg
▲個性派>熊の子って何??@p@;;;


当然のように熊の子を選び、

2007051603.jpg
▲誕生した教祖ちゃん!!

しか~し!!


スタートした家の中ですら移動がカクカクwwww

、、、





これはもうだめかもワカランネ┐(´ー`)┌

そのままログアウト。
三国無双BB 終了~ Zzzz.....
  1. 2007/05/18(金) 23:51:17|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Fairy商会 オークション宣伝

今週土曜(19日) 22時~
エウロス鯖 リスボン教会にて
Fairy商会主催オークションを行います!

詳細はFairy商会ブログにて→http://fairycompany.blog64.fc2.com/

そして目玉商品?のひとつとして・・・

・り(仮名)のモーニングコール台詞決定権

これが出品されます!

最近ラジオに慣れてきて、ちょっと調子に乗ってる
り(仮名)があなたの決めたセリフをビシッと録音します!

サンプルボイス

 
<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br />  
 
<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。


エウロス鯖のお金がないYO!!というアナタも、
この商品のみ乙と能登のお金でも入札可能とさせていただきます!

”モーニングコール”と書いてますが、
もうこの際大概なんでもOK!!!!>w<

あんなことやこんなことを、り(仮名)に言わせてやるぜ!!(;.;:゜Ж゜;:)ハァハァ
な、ちょっとアブナイ方の高値入札をお待ちしてます~♪☆


能登の22時30分~の通常オークションもあります!
予告もよろしく~
 (予告掲示板→http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=auction
  1. 2007/05/17(木) 23:50:12|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地獄の商会納品レース

今回は長いので
続きを読む からどうぞー!

[地獄の商会納品レース]の続きを読む
  1. 2007/05/16(水) 22:28:08|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21

商会納品更新~

さーて、今回の教団の納品項目は・・・!!!?





2007051402.jpg
▲サメよけの悪夢再び・・・

2007051401.jpg

サメだけは避けたかった・・・・orz。


そんなわけで電脳コイル、ニコニコ動画からはもう消されちゃいましたが、
Stage6はまだあるから要チェックですよ!!!
(→http://stage6.divx.com/user/iris4d/video/1232555/Coil-a-Circle-of-Children-ep01-(RAW)


それにしても、今日は朝からひどいニュースばかりでしたね。。。。
美しい国\(^o^)/日本!!
  1. 2007/05/15(火) 23:56:23|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

電脳電脳

トモダチに「要チェックや!!!!」と言われていた、
先週土曜に始まった新アニメ・電脳コイル!!
 (公式HP→http://www.tokuma.co.jp/coil/

土曜18時30分というビミョーな開始時間のため、
見事に見逃してショックを受けていたのですが・・・・

最近話題の某動画サイトにこっそり投稿されていて、見ることができました^w^

で、、、、


なかなかオモシロス!!!!!!

2007051301.jpg
▲マスコット?の電脳犬を描いてみました!。
 あまりかわいくないのは元もかわいくないから・・・・・。

なんだか不思議なストーリーもいいのですが、
細かい動きがまた面白い!
(wikiによるとこの磯光雄監督、超有名なアニメーターらしいです。
 →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A3%AF%E5%85%89%E9%9B%84

久々にアニメを毎週チェック決定~!
(1話のみ再放送あるみたい→5月18日(金) 午後7:18~NHK教育テレビ)


話変わって、話題の高校メーカーにも挑戦!


2007051302.jpg
▲猫教団っと・・・。
  

ポチッ





2007051303.jpg
▲へへへ偏差値29!!?!!!!!!!?wwwwww

ちょっと色々とヤバめな高校のようです・・・@p@


 blogranking_04.gif   
 ↑油断してたら大ピンチ!!
  ここぞの一押しよろしく☆ミ
  

  1. 2007/05/14(月) 22:17:25|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

P2Pテレビ サイコー\(^o^)/

地上波はもちろん、BSでもなかなか放送してくれないNBAプレーオフ。
そんなわけで、P2Pテレビで最近ちょくちょく見てます!

NBA以外にも海外サッカー、MLB、NFLなんかをリアルタイムで見られる他、
海外版の日本のアニメなどなど、ほんといろんなジャンルがそろっています。

色々と違法な予感もしますが、とりあえず便利なものは使うべし^w^

<見かた>
まずはプレイヤーのインストール!
 →http://www.sopcast.com/
 (お手軽簡単なSopCastがイイカモ)

プレイヤーのチャンネルから選ぶか、
スポーツなら番組リスト利用
 →http://www.myp2p.eu/index.htm
 (このページの左のリストからジャンルを選んで、
  放送時間中にPlayボタンを押すだけ!!)

2007051201.jpg
▲こんな感じにバッチリ!


でもこういう形態がデフォルトになると、
今後放送権とか色々とどうなっていくんでしょうねー。

まぁそんなことはおいといて、
今まさにやってるキャブスVSネッツの熱い試合見てきます!
  1. 2007/05/13(日) 08:12:02|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月12日 セビリアオークション

今週の結果です

<出品物>        <落札価格>
・チューリップバブル約束手形 5枚セット 5M
・マネキン(太め男性) 35M
・重装船尾楼 50M
・エクスカリバー 150M
・カテ3 400枚 40M
・防御100レザーブーツ 200M
・エグモント伯の指揮杖 (耐久20 回避+2補給+2警戒+1) 2M
・フラガラッハ 15M
・アドミラルジュストコール 90M
・防御94 金箔飾甲冑 5M
  1. 2007/05/13(日) 07:52:46|
  2. セビリアオークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クイズの解答!

前々回の記事のクイズ解答です。
いままで2年間で、私が最も使ってきたアイテムの発表~!


ジャジャーン



2007051101.jpg

よって、クイズの正解は
1位 鳥○
2位 名工
3位 ピザ でした!!!

で、正解者がいるかどうかを眺めてみると・・・・・・


・・・・・


いない・・・ @p@!!!


この3種類を予想してくれた、おしーーーーい人は結構いるんだけど、
みんな順番が違ってました。。

というわけで、賞品は残念ながら次回へ持ち越しです^w^


にしても、我ながら名工使いすぎデース。。。

1個30kとしても、18000個×30kで540M!!!!!

そりゃ模擬貧乏にもなるよね・・・・・。


その他予想に良く入っていたマグロのオリーブステーキは、
最近ナシゴレンとマニソバにシフトしていたのもあって意外と伸びずに5位。

依頼斡旋書はわずか1179個で大圏外でした。

クエを全然やってないのが明らかに!@w@


話変わって今日はオークションです!!
22時30分からセビリア教会でよろしくー。

 →予告掲示板 http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=auction
  1. 2007/05/12(土) 08:37:46|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近の流行

このごろ教団で流行るもの



2007051004.jpg
▲THE 七並べ!!!!

なんだかフツーのルールに加えて、
ジョーカーとかブリッジとかあって意外と楽しめます。

そして当然・・・



2007051005.jpg
▲圧勝!!!!^_____________^v

天才的判断力と直感でもはや敵なし!!
餌食になってくれる挑戦者待ってます^w^


昨日のクイズの回答は金曜22時ごろまでOKにします!
ぜひ投稿してみてください。


最後に、これまたヤバイ動画



テコテコテコwwwww
  1. 2007/05/10(木) 23:32:39|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

今日はクイズだよ!!

久々に大航海記録さんのHPを見てみたら、
インストールの簡単なバージョンが出来ていたので試してみたよ!!
(→http://mips.client.jp/soft/gv.html
  だいぶ前に流行った先のバージョンはインストールが面倒でやってませんでした^w^;;)

で、今まで2年間で使ってきたアイテム個数を見てみますと・・・

2007051001.jpg
▲これが2年間でたったの一回しか使わなかったアイテムたち。
大サメ避けと海魔よけが光る!

そしてココからがクイズー!!!!


2007051002.jpg
▲使用数上位5つのアイテムたち。
  トップは2万1千個とか・・・@p@

なんだか上位3つは抜きん出てよく使ってますねー。

というわけで・・・
この上位3つのアイテムを順番に当ててください!

回答はコメント欄へ、期限は10日の24時ごろまで。
3位までぴったり当たった先着1名様にはステキなご褒美が!!

・能登のお金チョット
・ブログで超ヨイショ
・突撃レポート
・密着取材24時
・猫教団入会権
・萌え猫写真たくさんもらえる権
・はげましてもらえる権
・ムフフ権

お好きなものがチョイスできます!!
すばらしい!!!!


そんなわけで、ご応募お願いします^-^b
(当たったら欲しいものも書いてくれるとうれしいです)
  1. 2007/05/09(水) 23:53:28|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

今日が当選発表日でした・・・

2007050801.jpg


教祖はモンスターハンターフロンティアオンラインのβテスト参加権を失った。
これは敗北を意味するのか? 否!始まりなのだ!

カプ○ンに比べ我がコ○エーの国力は30分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!我がコ○エーの戦争目的が正しいからだ!

一握りのエリートがオンラインゲームにまで膨れ上がったカプ○ンを支配して50余日、
オンラインゲームの下流に住む我々が自由を要求して、
何度メジャーゲームに踏みにじられたかを思い起こすがいい。

コ○エーの掲げる、ゲーマー 一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
教祖のメール、諸君らも祈ってくれた申し込みは外れた、何故だ!?

戦いはやや落着いた。
諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。
カプ○ンは聖なる唯一のオンラインゲーム市場を汚して生き残ろうとしている。
我々はその愚かしさをカプ○ンのエリート共に教えねばならんのだ。
教祖は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、外れた!
戦いはこれからである。

我々の軍備はますます復興しつつある。
カプ○ン軍とてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も、メジャーゲームの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを教祖は落選を以って我々に示してくれたのだ!

我々は今、この怒りを結集し、カプ○ンに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!
コ○エーは諸君等の力を欲しているのだ。

ジーク・DOL!!

[今日が当選発表日でした・・・]の続きを読む
  1. 2007/05/08(火) 22:57:14|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

チュッチュチュチュッチュ チューリップー♪

チューリップバブル、いってきました!

2007050701.jpg

2007050702.jpg
▲それにしてもこのオッサン・・・

2007050703.jpg
▲ノリノリである@p@

最近のイベントNPCのノリは健在!!

そして、この今回の一番の萌えキャラは・・・・


2007050704.jpg
▲羊のマロンちゃん(*´д`*)ハァハァ

  1. 2007/05/07(月) 23:03:08|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ニコニコ

いつの間にか登録したニコニコ動画アカウントが有効になっていたから、
ブームに乗って教祖的おススメ動画掲載だよっ!!



シャアは絶対こんなのじゃない・・・>w<;;;;
ちなみにちょっと微妙な声入りバージョンもww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm186401



最初が衝撃的!!



激ムズマリオは他にも何種類かあるけど、
どれもついつい見てしまういい出来です



噂のアイドルマスターからもひとつ。
って、ネタ用にこのゲーム欲しくなってきた!!ΦωΦ



って思ったけどもう一個。
日本の萌え文化、ココに極まれり!!\(^o^)/
ぴったん♪ たんた もじぴったん♪(*´д`*)
  1. 2007/05/06(日) 00:09:36|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

セビリアオークション 5月5日

毎週土曜22時30分~はセビリア教会オークション!!
今週も生更新中です

<出品物>       <落札価格>
・曲刀練成極意+究極    21.5M
・名匠の仕立て道具200個 290M
・カメレオン   23M
・強化レザーブーツ(防御100) 210M
・海軍出動要請書 26枚   8M
・マゼラン航海誌  1M(ノンストップサービス)
・天馬の羽+象頭神ガネーシャの加護4つ+赦免請願書5枚
               8M
・ゲイボルグ3本セット   65M

 終了時間 23:40
  1. 2007/05/05(土) 22:39:23|
  2. セビリアオークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるあるwwwwな、ちょいネタフラッシュ


 
<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br />
  1. 2007/05/04(金) 02:20:46|
  2. デムパ系フラッシュ
  3. | トラックバック:30
  4. | コメント:12

今週はオークションします!!

5月5日はこどもの日ですがオークションします!!

ぜひ参加お願いします。
 (出品予告掲示板
  →http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=auction
  1. 2007/05/03(木) 23:46:12|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしの裏技

2007050205.jpg
▲わかる人にはわかる、スーパーテクニック!!!(`・ω・´)

  1. 2007/05/02(水) 23:26:23|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

ELECTRA

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.