教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決闘!! vs SMB

久々の商会決闘!!

今回の相手は商会じゃないのですが、
ポルトガルの模擬団体 SMB(スーパーマリオサンブラザーズ)です。

2007053000.jpg

ルールは5対5の艦隊戦で、5本のうち3本先取で勝利。
1戦ごとに提督交代。

負けたらお詫び金に50Mを支払うとともに・・・

2007053002.jpg
▲SMBはSLB(スーパールイージサンブラザーズ)に改名!!!

これで一気にマイナー軍団にしてやる・・・ ΦωΦ


2007053003.jpg
▲ちびっ子の癖に強気・・・!
  にしても、この名前の最後の文字がどうやっても打てません・・・@p@

そんなこんなで

2007053004.jpg
▲第一戦スタート!!

2007053001.jpg
▲>w<・・・!!

ま、まぁ第一戦はマリオサンお得意の端っこ戦法にうまくはめられてしまいました。

その手口をつかんだからにはもう大丈夫!!

2007053006.jpg
▲そんな2戦目!

2007053007.jpg
▲^w^b

試合前に妙に強気だったちびっ子がミスですぐやられてくれました。
ありがとう!!^w^クスクス

そして1-1のタイとなった3戦目も

2007053008.jpg
▲厳しい戦いでしたが全滅させての勝利!!!

2007053009.jpg
▲2-1とリーチをかけて、4戦目へ

もうこうなったら猫の猛進は止められず・・・

2007053010.jpg
▲ヽ(´∀`)ノワーイ

2007053011.jpg

2007053012.jpg
▲3勝1敗で勝利!!!

2007053013.jpg
▲なんか相手がいつになく素直だったので、
  拍子抜けしてしまいました・・・@p@

今までの相手は散々悔しがってくれたのに・・・
 (東方とか、Unb(名前が読めない&忘れた商会)とか・・)

というわけで、

2007053014.jpg

2007053015.jpg
▲SMB改め、SLBと今日からなりました!!!

新生SLBをよろしく!!^w^

& 対戦商会も引き続き募集中~♪
  1. 2007/04/30(月) 23:55:57|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:25
  4. | コメント:13

練習ネタフラッシュ

※いつも通り音がでます

<<<調整中>>>

・・・と思ったら、フラッシュ置いてたHPが消えてました・・・。
外部読み込みしてたからかな・・・・。@p@;;;;

また置き場を探してみます。(30日19時)
  1. 2007/04/29(日) 21:20:48|
  2. デムパ系フラッシュ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

更新の時間が!!

当ブログは中の人がゲームやテレビに夢中になってくると
更新の時間が減るわけでして、、、

能登でもはじまったリスボン毎日模擬に、
LOTROのβテストをチョットやってたり、
松坂VS松井の試合を見てたりすると・・・・


・・・!!!>w<;;;;;




明日は真面目に更新します。



最近のマイ流行語

パペルボン!!!!
  1. 2007/04/28(土) 23:55:46|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日のオークションは・・・

明日のオークションは公式イベントの
アカデミー開催のためお休みです。

ご注意下さい
  1. 2007/04/27(金) 23:08:15|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝落ち

昨日は何もせずに寝落ちしてしまい、
一日穴があいてしまいました>w<

そんなわけで準備も何もないので、
昔ボツになった企画をひっそり復活!!!



こんなリスボン銀行前はイヤだ













2007042701.jpg



2007042702.jpg

>w<;;;;;;;;;;;
  1. 2007/04/26(木) 22:05:43|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!

先日22時ごろにログインしたときのお話です。


2007042401.jpg
▲入った瞬間、お届け物の不在連絡票が。

早速メールを開いて見ますと、

2007042402.jpg
▲なんと初めてタベラ君から!!( ・`ω・´)

大海戦でがんばったご褒美みたいです。

これは早速、商会チャットでも報告ですよ!!!(*゚∀゚)=3ムッハー!!!


2007042403.jpg
▲・・・・・・・・。


どうやら私のログインしたのとほぼ同時刻にメールがみんなに行っていたようです。

前にやった→酒場娘メールネタの余韻がいまだに・・・・。

しかしこれはヒドイ!!!
まるで狼少年です>w<;;;;;



本当は嘘もつけない純粋な女の子の私は、
商会員のひどい仕打ちにショックを受けながらも一人寂しく銀行へ向かい・・・

2007042404.jpg
▲ひっそりとゲット。

2007042405.jpg
▲3日間フルでがんばったのにたった1枚。。

早速開けてみると、

2007042406.jpg
▲たった10個・・・ @p@;;;;;;

世間の世知辛さが身にしみた春の一日でした。
  1. 2007/04/24(火) 23:20:50|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

またまた選挙の話題

朝起きたら

2007042203.jpg
▲これってあのプリティ長嶋氏!!? ( д)  ゚ ゚

そこでお名前検索してみたら、
なんとご本人のぶっ飛んだブログがあってまた( д)  ゚ ゚
http://pretty333.at.webry.info/
(※注意・音(というか声)が出ます!!!)

プリティ長嶋氏、パンヤプレイヤーだったんだ・・・。
ちょっと身近な感じに。@w@


しかしウーン

なんていうかこれはその・・・

流石は


2006111201.gif



でもやっぱコレ↓が今回一番のオドロキ!( д)  ゚ ゚


2007042204.jpg
NHK選挙結果より


現職望月さん・・・ >w<;;;;;;;;;;;;;
  1. 2007/04/23(月) 07:24:29|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

大胆予想!!! 第二弾

無事Fairy商会1周年企画も終わり、
来週からは公式イベント「チューリップバブル」がスタートします!!
 (→http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/070425.htm

2007042202.jpg
▲バブリー(*゚∀゚)=3ハァハァ


そこで今回、このイベントで登場するであろう新アイテムを
ズバリ予想してみせます!!!



最近のイベントの流れ、
ビンゴボンゴとか謝肉祭で登場したものを考慮して予想すると・・・



このイベントで手に入る新アイテムはこれだ!!!!!!














2007042201.jpg
▲名付けて「チューリップハット」!!!!

これは間違いなく来るよ・・・!(`・ω・´)
  1. 2007/04/22(日) 23:55:05|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

セビリアオークション 4月21日

今週のオークション結果です

<出品物>         <落札価格>
・バルティックガレオン-18%☆2(耐砲撃装甲付) 21M
・虎頭の兜          46M
・イングランド紋章      20M
・防御100ブーツ        220M
・加工木材の製法        90M
・聖マルコ紋章(ヴェネイベント紋章) 3M
・ゲイボルグ          15M
・マネキン(太め男性型)    40M
・ナックスイン逸品(♀用攻撃力18防御力50) 14M
・阿仙染ルングスドレス(♀用採集+1調達+1) 1102402
・聖王の鎧+頭痛薬5個         600k
・ガネーシャ紋章            16M

  終了時間 0:10
  1. 2007/04/22(日) 01:16:06|
  2. セビリアオークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々お知らせ

【エロ鯖】
本日21日(土) 22時~
リスボン 商会管理局前にてFairy商会1周年記念感謝祭!!
詳細は前々回の記事→http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-828.html
ラジオ放送アドレスは
Fairy商会ブログにて放送前に発表→http://fairycompany.blog64.fc2.com/

ラジオ中心でイベントが進むので、
来場してくださる方はラジオを必ずチェックしてください!!


【能登鯖】
本日21日(土) 22時30分~
セビリア教会オークション!

ただいまの出品予告は
・バルチックガレオン(耐砲撃装甲付)
(出品予告掲示板→ http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=auction

エロ鯖イベントと時間がかぶってしまいますが、
能登鯖の方はぜひご来場下さい!


【能登鯖】
明日22日(日) 22時~
リスボン模擬@能登(→http://lismogi.blog101.fc2.com/

能登鯖にもとうとう毎日模擬が・・・!!?
最低耐久でお財布にやさしい模擬みたいなんで、
しばらく行ってみようと思っています。

人が多いほう多分楽しいので、興味のある人は参加を~
  1. 2007/04/21(土) 12:17:23|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

すごい裏技公開!!!

そんなわけで、一日引っ張ってしまった動画をどうぞ!!
キャラの動きに注目です。








2007042101.jpg

まさしくこんな感じ!!!!!

名づけて・・・・・・




ナメラカ移動!!!!(`・ω・´)


しかしまぁ、、、、
また恐ろしい技を発見してしまった・・・・((((;゚Д゚)))))

非常~~~に危険な技なので、やり方を知りたい人はこっそりお問い合わせを!!
  1. 2007/04/20(金) 22:20:35|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

すごい裏技

すごい裏技を発見したよ!!!

===動画編集中===



土曜のオークションもヨロシク!!!

(出品予告掲示板→http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=auction
  1. 2007/04/19(木) 23:55:03|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Fairy商会 1周年記念企画

来る22日にエロ鯖のFairy商会新生1周年となるのを記念して、
記念イベントを行うことになりました!!

2007041801.jpg
▲このさらにぁゃιぃ感じのヤツががんばります!

日時 4月21日(土) 22時~ 
場所 エウロス鯖 リスボン商会管理局前

当日はネットラジオ企画が中心となるので、
そちらをお聴き逃しなく!!
(アドレスはFairy商会ブログ参照→http://fairycompany.blog64.fc2.com/

感謝祭バザー

22時開演 商会管理局前にて感謝祭バザー

ラジオ企画

第一部 Fairy商会の歴史を振り返る会
 つぶれそうだった商会が奇跡の復活を遂げた1年を
 ドラマチックに振り返ります!!

第二部 り(仮名)ののお・な・や・み♪相談室
 り(仮名)君が、ゲーム内でもらったお悩み相談にラジオで答えます。
 恋が中心ですが、それ以外の深刻な悩みでもOK!!
 ぜひぜひお悩み相談に来てくださいー!

第三部 (萌え萌え)モーニングコール!
 朝起きるのが苦手なアナタに、モーニングコールをお届けします!
 リクエストがあれば採用されるかも!?

第四部 歌の部
 この日のために練習した歌を り(仮名)君ががんばって披露します!!

第五部 1周年カウントダウン
 22日をカウントダウンで迎えて終了です。

2007041802.jpg
▲当然ビシッとやりますので、
  ぜひ遊びに来てください!!!


  1. 2007/04/18(水) 23:13:52|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セビリアクイズ

チョット前からセビリアの町に出現している


2007041705.jpg
▲クイズ大会実行委員会!

ネットカフェからでしか問題ができないので、
やれずにやきもきしている人も多いはず。

そこで今回、そのクイズを探ってきました!!!


第一問

2007041701.jpg
▲フムフム

答えはAとBの選択式です。

2007041702.jpg
▲フムフムフム・・・・

2007041703.jpg
▲!!(`・ω・´)

B、君に決めたっ!!!



2007041704.jpg
▲ありがたい猫ゲット!! * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ワーイ



今回は簡単な一般常識問題で助かりました!

他にはなかなか難しい問題もあるようなので、
興味のある人は公認ネットカフェへGOGO!!☆ミ
  1. 2007/04/17(火) 23:27:03|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

オスロ大海戦 3日目

オスロ大海戦3日目~

2007041601.jpg
▲容赦なく撃沈しても、

2007041602.jpg
▲そう、これが戦争の悲しさ・・・・;w;



小型では間違って難破しちゃって、

2007041604.jpg
▲リューベック前からハンブルクに飛ばされて、
  泣く泣くユトランド半島を余分に回ったり・・・

中型では

2007041603.jpg
▲NPC提督の名前に一人でこっそりウケてたり・・・!
  (風呂ビシャー!!!>w<;;;;;)

そんなこんながありましたが、
結果↓

2007041605.jpg
▲戦功90!!(`・ω・´)

なかなかの数字を毎回だせるようになってきたけど、
MVPは160台だったそうで、、、、Zzzz..........


2007041606.jpg
▲ともかくイングランド相手に大勝利!
  支援してくださった多くの方もありがとうございましたー。

  1. 2007/04/16(月) 23:55:41|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オスロ大海戦 2日目

オスロをめぐっての
イスパ&フランス VS イング&ネーデル 2日目!



       


そんなわけで、

2007041501.jpg
▲結果~。
  MVPが120台だったから、ちょっと差が・・・;w;

昨日は小中で結構負けました。。
やっぱり10-10でがっちり勝負すると、小中は難しい!!


さて、昨日は全く当たらなかった某ライバル艦隊ですが・・・

2007041503.jpg
▲なんか無様に沈んでました^w^9
 まだ北海の海は冷たいだろうに、、、、!



2007041502.jpg



最後に、昨日の大海戦の感想

2007041504.jpg

  1. 2007/04/15(日) 19:10:53|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

オスロ大海戦 1日目

毎度毎度やってまいりました大海戦!!
能登鯖ではオスロをめぐって
イスパ&フランス VS イング&ネーデル の戦いです。

いつもの商会艦隊で小・中・大とフル参戦!

まずは小型戦で↓
2007041401.jpg
▲Σ(´д`*)

  2007041402.jpg
   ▲ΣΣ(´д`*)

これは何か返事をしなくては!!!と思って、
文字を打ってましたら・・・


2007041403.jpg
▲( ゚д゚ ) ・・・・・。


ΦωΦ の ω(おめが)の変換がうまくいかなかったんです!!!>w<;;;;;

こっちがあいさつを打ってるうちに撃つなんて、
ヒーローが変身してる間に攻撃するようなもの!!!!
宇宙怪獣でもやらないようなタブーをっ!!!!!!!!!
ユルスマジ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、そこから怒りの連勝街道!!!

2007041404.jpg
▲大混乱に大浸水に大火災www
  小型・中型は色々船ができて、大型とはまた違った面白さができたね!

そして、ここのところ毎回当たる

2007041405.jpg
▲サムライ艦隊!!

2007041406.jpg
▲大型でも(`・ω・´)!
  何度も何度もあたり、すっかりライバル艦隊に。

何度か負けたような気もするようなしないような感じだけど・・・

2007041407.jpg
▲勝ったシーンだけしかSSありませんでした ^w^vイェーイ



そして、大型の20分くらいまで

2007041323263191.jpg
▲MVP候補1位にいました!!!

これは今度こそ行けるかも!!?と思ったけど・・・
結果

2007041408.jpg
▲大型中盤戦えず、(´・ω・`)・・・。(MVPは戦功104)
 
でもなんだかんだで過去最高の戦功かも。
これは今日こそ行けるよ!!(;゚∀゚)=3



2007041409.jpg
▲もう長年組んで慣れてきて、一般艦隊にはそうそう負けなくなった猫艦隊。
  今日こそMVP!!!

  1. 2007/04/14(土) 18:20:44|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

ついに念願の・・・

2007041323263191.jpg
▲最強猫教時代\(^o^)/ハジマル!!!

  1. 2007/04/14(土) 00:17:22|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

LOTRO

今日から日本語版のクローズβテスター募集!というわけで、
一足先に海外版のをやってきました↓

2007041301.jpg

Lord of the Ring Online(ロードオブザリングオンライン)
(略してLotRo。  略しても長い@p@)

 日本語公式HP→http://www.lotro-japan.com/ (βテスター募集中)
 海外版公式HP→http://lotro.turbine.com/ (2週間無料体験可能)

映画で超有名になったタイトルだけに、結構注目されている本作品。
まずはお決まりのキャラクター作成。

2007041302.jpg
▲かわいく作ろうとしても、洋ゲーではこのくらいが限界です>w<;;;

2007041303.jpg
▲チュートリアルスタート地点。
  またも棒切れ一本装備してます。

これはまたしても・・・・ !!!ΦωΦ


2007041304.jpg
▲撲殺天使~
  バットでドクドク教祖ちゃん~

ちょっと進んでみると、、

2007041305.jpg
▲なんか見た目から気持ち悪い敵が・・・。
 こういうデザインの敵を好むセンスを
 日本人が理解するのは無理無理の無理ですね。。

まぁ気持ち悪いし、

2007041306.jpg
▲ひたすら撲殺撲殺!!!!


2007041307.jpg
▲アメリカ人のセンスだとたぶんカワイイ系に当たる敵と記念写真。^-^v

さて、ここまでやって・・・・


・・



アキタ @w@;;;;;;;


なんだか序盤は「○○を▲個集めて来い!」とか
「狼を5匹倒して来い!」とか、定番の単純クエストを淡々と一人でこなしていくだけで
正直全然面白くなかったり。。。。

まぁせっかくだし・・・

2007041308.jpg
▲それっぽいドワーフも作成。
  やっぱりこういうゲームはこんな感じのキャラのほうがしっくりきますねー。

凝ってることに、先にやった人間とは違うチュートリアルを進めてましたら、

2007041309.jpg
▲暴れるトロルを一撃で倒した魔法使いが登場!!!

近づいてみますと、

2007041310.jpg
▲あの超有名キャラクターですよ(*゚∀゚)=3

でもなんだか無理やり出したような登場の仕方が、
三国志オンラインの関羽を思い出させてちょっと笑えましたw



<<感想>>

かなりWoWをパクッたようなゲーム?。
残念だけどたぶん日本では流行らない!!w

でも最初はネームバリューで結構人が居そうだから、
日本語版がスタートしたらまたちょっと遊びにいくかもしれません。
  1. 2007/04/13(金) 01:17:38|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:24
  4. | コメント:3

松坂vsイチロー

今日は例の注目の対決でテレビのニュースもそればっかりですが、
こんな写真が・・・
↓(クリックで拡大)

2007041201.jpg
▲この人はどう見てもオ○ラさん・・・@p@

テレビのお仕事ってイイナ。
  1. 2007/04/12(木) 18:41:11|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近の教祖ブログ更新について

分かりやすくグラフにしてみました。




2007041101.png

  1. 2007/04/11(水) 23:55:33|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だいこうかい おくせんまん

2007041001.jpg

                                   作詞 通りすがりの作詞家
                                   作曲 ロックマン2の人

初期の頃 やった事あるよ 色あせた記憶だ
ターバンを頭に インド人 インド人 アラー!
初期の頃 懐かしい記憶 コショウを運ぶとき
燃えないよう祈って インド人 インド人 アラー!

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるようにゲーム続けてる
振り返っても(忘れていたフォルダの中に)
あの頃には(馬鹿やってる自分)
戻れない(友達と笑って) インド人 インド人 アラー!
今 元フレ どこに居るの? 何をしているの?
答えはぼやけたままで インド人 インド人 アラー!

でも今じゃそんな事も忘れて
リアルを忘れるように ゲーム続けてる
君がくれた遺産は 億千万 億千万
過ぎ去りしイベント ドラマティック

初心者で やったことあるね
イスタンに入れず ターバン投げ捨てて インド人 インド人 アラー!
ラフロになり忘れてた記憶
蘇る鮮やかに 必死にブメをして インド人 インド人 アラー!

でも今じゃそんな事も忘れて
効率追い求めて 星に篭ってる
振り返っても(古ぼけたログを開き)
あの頃には(懐かしいページには)
戻れない(初めてのフレの名前) インド人 インド人 アラー!
ただあの頃振り返る 無邪気に遊べた
笹船みたいな船で インド人 インド人 アラー!

でも今じゃそんな事も忘れて
効率追い求めて 船を選んでる
費やした時間は 億千万 億千万
立ち寄った港は グラフィティ
ログのファイルサイズは 億千万 億千万
過ぎ去りし思い出 ドラマティック

[だいこうかい おくせんまん]の続きを読む
  1. 2007/04/10(火) 21:19:17|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

今日は

(´・ω・`)つ
( ´・ω・)か
( ´・ω)れ
(   ´・)た
(   ´)か
(   )ら
(`   )お
(・`  )や
(ω・` )す
(・ω・` )み
(´・ω・`)し
( ´・ω・)ち
( ´・ω)ゃ
(   ´・)お
(   ´)う
(   )と
(・`  )お
(ω・` )も
(・ω・` )う
(´・ω・`)の
( ´・ω・)で
( ´・ω)す
(   ´・)が
(   ´)い
(   )か
(・`  )が
(ω・` )で
(・ω・` )し
(´・ω・`)ょ
  1. 2007/04/09(月) 23:55:32|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

統一地方選挙\(^o^)/ハジマル

今日から統一地方選挙がスタート。
選挙権のまだ無い私も、注目しているのはやっぱり東京都知事選ですねー。

とりあえず、候補者の名前を見てみますと・・・


2007040801.jpg

この中でテレビでよく名前を耳にするのは4、5人で、
あとはネタ的においしそうな、ぁゃιぃ(*゚ー゚) 人が並んでますね!!

そもそも、下から2番目の人の職業「ディレッタント」って何・・・???

グーグル先生に意味を聞いてみますと、

学問や芸術を趣味として愛好する人。好事家(こうずか)。
  (三省堂提供「大辞林 第二版」より )


ということらしいです・・・・ @p@;;;;;;;;


よし、私も学問と芸術を愛しているので、
今日から”ディレッタント”に転職します!!!

ディレッタントな日々\(^o^)/ハジマル


それともう一人注目は、一部ネット上で大人気の
外山恒一候補(自称ミュージシャン)ですよねっ!!!!

「諸君!!この国は最悪だっ!!!!」




なんていうか・・・

その・・・




緑に塗ったらピッコロ大魔王にそっくりです>w<
  1. 2007/04/08(日) 08:07:11|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:29
  4. | コメント:15

セビリアオークション 4月7日

毎週土曜22時30分~はセビリア教会オークション!
今週の結果掲載です。

<出品物>       <落札価格>
・ビンゴボンゴの仮面4種類+ビンゴボンゴ紋章
  +フェリアのビンゴボンゴ+カーニバルのビンゴボンゴセット
              3M
・国家貢献記100枚    11M
・グリフォン(紋章)    4M
・商用大型スクーナー☆3 +18%(工作室・強化倉庫) 26M
・フランス紋章       60M
・強化レザーブーツ(防御100 耐久49) 350M
・絹織りカリビアンドレス+カメレオン   50M
・交易品 70個購入お使い 25M
・オニキスの首飾り+髪型変更   2M
・黄銅製ミトン+黄銅製グリーブ+バハムートの船首像+ウマ100頭                 55M
 
  終了時間 0:05


来週は大海戦でお休みです。
ご注意ください。
  1. 2007/04/07(土) 22:35:10|
  2. セビリアオークション
  3. | トラックバック:34
  4. | コメント:0

久々にちょこっとフラ

マイブームな物をちょこっとフラッシュにしてみました!
クリックすると音が出ます


 
<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br />


>w<;;;;
  1. 2007/04/06(金) 23:04:51|
  2. デムパ系フラッシュ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:15

祭りの終わり

長いこと続いたセビリア&リオのお祭りも
今週が最後の週です。

2007040501.jpg
▲どのお祭り参加者も・・

2007040502.jpg
▲今週で終わってしまうのを寂しがっています。;w;

これだけたくさんNPCが出て、にぎやかだったセビリアの街。
来週一気にいなくなってしまうのは、こちらも寂しい気がしますねー。
(ちょっと残ってくれないかな・・・。)

2007040503.jpg
▲このツンデレお嬢様は相変わらずでしたが・・・@p@

今週のお勧めは↓!

2007031504.jpg
▲お姉ちゃんにドレスを取られ、
  カエルスーツで泣いてた女の子。

最後の週にどうなったかと、気になって会いに行ってみれば・・・


2007040504.jpg
▲なんて中途半端>w<;;;;;

でもこんなお姉ちゃんいるいるwwww

最近のイベントNPCは結構いい味出してるのが多いですよねー。
今後もガンバレ!! 超ガンバレ!!!!
  1. 2007/04/05(木) 23:06:28|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:9

届け愛のメッセージ☆

今ではみんな忘れてしまっているかもしれませんが、
チャプター3最大のアップデートといえば、
間違いなく↓だったはずです。

2007030201.jpg
▲コレ!!!

でもこのメールもらった人ってほんとにいる???
色々ブログを見てみても、まだ酒場娘メールをもらったって言う記事を見たことがありません。

そこで今回・・・・


20070328011.jpg
▲こんな子が誕生ΦωΦ

2007032802.jpg
▲猫教団へ加入申請を出し・・・

2007032803.jpg
▲すばやくキャラチェンジして

2007032804.jpg
▲入会許可ピコーン!ΦωΦ

そしてすかさず、商会一のもてない君へメールの準備!!!!

2007032805.jpg
▲わかっちゃいるけどやめられない~♪
  ΦωΦ クククク・・・・・


メール送信!!
 ( ・∀・)つ三三三三三 エイッ

送信した後は、急いで証拠隠滅!!!

2007032806.jpg

そしてしばらくwktkして反応を待ってみる。

スイスイスーダラダッタスダスダスイスイスイ~♪








商会チャット

2007032807.jpg
2007032808.jpg
▲ちょっとうれしそうだwwwwwwwwwwww
  ゴメン、もてない君wwwwww(ノ∀`)

その後



2007032809.jpg
▲たちまち喜び勇んでヴェネツィアへ向かった彼が見たものは・・・!!?

  (ノ∀`)



今回の技は商会長さんなら誰でも出来るから、
全国の商会の”もてない君”に一瞬の喜びを与えてあげてねっ☆ミ
  1. 2007/04/04(水) 23:40:32|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

ビンゴ☆ボンゴ 発売日!!!

とうとう噂のビンゴボンゴが発売ですよー!!

当然、私も早速手に入れてきました!!!


2007040301.jpg
▲コレコレ。
  グレープ味のほうが好きなんだよねー♪









2007040302.jpg





2007040303.jpg




2007040304.jpg
▲Σ ( ゚д゚ )!!!


  類似商品に騙されました!!!>w<;;;;;;;

  1. 2007/04/03(火) 23:51:49|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

かわいい ひとコマ

2007040201.jpg
▲頭の上にニワトリが!!!?
       カワイイ(*´Д`)

  1. 2007/04/02(月) 23:44:46|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

ELECTRA

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.