教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新家具!!

なんだかまだイマイチパッとしていませんが、
アップデートが今日ありました。

そこでSS掲示板を見てみると、
↓な新家具が登場したそうです!!!

2007013101.jpg
▲猫車!!!!!ΦωΦ


こ・・これはっっっ!!!!!!

猫教団としてはほっとくわけには行きません。


急遽作成して、本部へ設置しました!!







2007013103.jpg

けっこう沢山収納できそうで、満足です^ー^v
  1. 2007/01/31(水) 23:44:14|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新時代、到来!!?

とうとう注目のコレ↓ 発売!!!



なんだかDOLが動かないとか色々あるようですが、
久々に教祖ブログのアクセスを見てみると・・・

2007013001.jpg

Vista来訪者、2名だけいました!!!wwww
(windows NT 6.0っていうのがvistaです。)

この新しいもの好きさんメッ ( ´∀`)σ)Д`)

でもちょっと調べてみたら、一番安いHome Basicバージョンって
かなりの機能が制限されちゃってて、かなり罠くさいんですが・・・@p@

これから買う予定のある方はよく確認を~。


ついでに検索ワードもみてみましたら・・・

2007013002.jpg

ここのところ、
”パワーオブリビング”と検索してくる人が結構いるようです。

ぐぐってみると、確かに1ページ目にうちのブログがある・・・!!

2007013003.jpg
▲野比屋さんのコメントが引っかかるようです。

流石に気になってきて、これまた調べてみましたら・・・

Power for living(パワー・フォー・リビング) が正しいんじゃんwwww

で、このCMみたことあるある!!!!

「ヒルマン監督とかの成功談?の本を無料プレゼントします!!」っていう、
あのいかにもあやしーーーーいCMwwww

一時期すごく沢山流れてましたよねー。

どうやらアメリカのアーサーS.デモス財団という財団が行っており、
純粋な慈善活動らしいのですが・・・
(その公式HPは→http://www.powerforliving.jp/index.html)

ZAKZAKの記事ですが、↓をみると色々載ってました。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_01/g2007010914.html

ZAKZAKということで信憑性イマイチですが、
ドイツでは放送禁止にまでなったというこのCM

昔から「ただほど高いものは無い」という名言中の名言があるわけですが、
これはどうなんでしょうか・・ ぁゃιぃΦωΦ


今の時代、ただメッセージを伝えたいだけなら
ネットに載せれば印刷代も送料もかからないし、
世界中の人に送れるのに、それをしないということは・・・!!

こうなったらだれか体を張って検証してください!!wwww
  1. 2007/01/30(火) 23:52:27|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:10

大陸戦!!

また三国志オンラインのお話ですが・・・
昨日は初めての大戦(DOLの大海戦みたいなの)が行われました。

2007012902.jpg
▲混雑しまくりな出場受付所の様子。
  このときから既に嫌な予感が・・・

続きを読む からどうぞー

[大陸戦!!]の続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 19:01:20|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

\(^o^)/

2007012801.jpg

いらいらする(`Д´)


<<ちょっと能登近況>>

ある大会出場へ向けて、
久々に模擬参加を再開しました!

2007012802.jpg
▲どろろどろろー!!

あのCMが妙に耳に残ってお気に入りです^w^v

  1. 2007/01/28(日) 23:53:01|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

セビリアオークション 1月27日

毎週土曜22時30分~はセビリア教会オークション!!
今週もリアルタイム更新です。

<出品物>         <落札価格>
・エクスカリバー        45M
・ナックスイン(剣術+1 突撃+2) 45M
・コマンダージュストコール   150M
・虎頭の兜         60M
・グリフォン(紋章)     25.5M
・綿織りカリビアンドレス+名匠仕立て道具5個 11M+5
・重装船尾楼        68.1M
・綿織りカリビアンドレス+名匠仕立て道具10個 12M
・メドューサ(紋章)+特注仕立て道具10個  18M
・仕入れ発注書(カテ3)200枚セット  30M

 終了時間 0:12 
  1. 2007/01/27(土) 22:34:04|
  2. セビリアオークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オークション出てます

現在エロ鯖オークション進行中~♪

2007012702.jpg
▲かなりの盛況ぶり!!

明日は能登で22時30分~セビリアオークション!!
コチラもよろしくお願いします。


あと、三国志もちょっとだけプレイ。

ぶらぶーらしてましたら、、、

2007012701.jpg
▲関羽と同じ50レベルの徘徊老人がっっ!!!!www

さすが中国、武術の達人もごろごろいるようです ΦωΦ
  1. 2007/01/26(金) 23:41:45|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三国志初日~

昨日スタートした三国志オンラインcβの様子をレポート!

2007012500.jpg


続きを読む からどうぞー

[三国志初日~]の続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 06:07:55|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:29
  4. | コメント:15

どこでもお布施~♪

あの大商戦を作ったスゴ立派なプログラマーubiqさんに、

どこからでも教団にお布施できる
 スゴ便利ツールを作ってほしい
 と
 お願いしてみましたところ・・・・

2007012401.jpg

なんか出来たそうですΦωΦ

http://dol.egret.jp/offering/

ゲームにログインしなくてもお布施可能!!
洗礼名までいただけて超お得!!!

・・・・


ま・・・まぁこれでお布施してもらっても
嬉しいんだか嬉しくないんだか超ビミョーな所ですが、
とりあえずクリッククリック!!!
  1. 2007/01/24(水) 06:53:09|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イベントのお知らせ

その1

エウロス鯖 Fairy商会主催オークション!!

日時:1月26日(金)21:30~
場所:リスボン教会内(Eurosサーバー)
詳細は↓
http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-321.html


その2

今週土曜22時30分~
セビリア教会オークション!!

久々に開催です。
出品予告掲示板は→http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=auction


その3

三国志オンラインcβ いよいよ明日スタート!!!

なんだかSSとかを掲載してもいいようなので、
うまくいけてたら明日の夜9時ごろから大中継で中継してみようと思います。
ヨロシク!!
大中継↓
http://dol.egret.jp/gs/


その4

世界初!!ツンデレテレビ発売決定!!!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

ただ、発売が9月とまだまだ先なのが・・・。
声の質ももっと改善の余地ありありです!
  1. 2007/01/23(火) 23:27:49|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大海戦まとめ

能登鯖ではジェノヴァを舞台に
フランス&イスパニア VS ヴェネチア&イングランド の戦いが起こりました。

1日目~

2007012201.jpg
▲小中大と商会艦隊参加。
  はじめ船が準備できてなかったりともたついた!!

準備はもっと事前にシレ!!!^w^;;;

2007012202.jpg



2日目

2007012203.jpg
▲中を野良艦隊・大を商会で参加。
  中・大の対人はなかなか決め手が出ずに苦戦しました。

2007012204.jpg



3日目

2007012205.jpg
▲小中大と商会艦隊参加。
 小でNPCボーナスタイムがあって、結果的に過去最高の戦功!!(`・ω・´)

一時はMVPが艦隊内に出た勢いでしたが、
中大で伸び悩んでトップも100届かず。。

中・大はやっぱり普段から模擬してないとなかなか厳しいでーす。

2007012206.jpg



2007012207.jpg
▲戦略的撤退で卑怯といわれようと、外道ですから気にしません!!!^w^9
  もっと言って、 もっと!!!(´Д`;)ハァハァ

2007012208.jpg
▲ヴェネの東方艦隊は強かったデース。
  混乱しているとはいえ、この白兵値は!!!>w<

オソロシス(((( ;゚Д゚))))

でも以前の商会決闘では猫教団が勝利してますから、
猫教団>>>>>東方不敗なのです!!!

そこのところお忘れなく^w^



僅差ながらも3日間総合でフランス連合が勝利を収めました。

2007012209.jpg
▲オメデトーヽ( ・∀・)ノ

大海戦新人さんも多数参加していたようで、
今後も拡大成長路線でいける!! ような気がしました。
  1. 2007/01/22(月) 22:36:12|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

200701210111.jpg

大海戦疲れたー。

なんだかんだで3日合計結果・辛勝!!
おフランス主催初勝利おめでとう!

大海戦まとめは明日の更新で。
  1. 2007/01/21(日) 23:52:27|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

噂の・・・

パ○リゲームをインストールしてみたので、
右も左もわからないけど大中継で中継します!!>w<

すぐ飽きたらゴメン^w^

中継終了しましたー!(2時ごろ)
レポートはそのうちするかも。

2007012101.jpg

2007012102.jpg

大中継アドレス

http://dol.egret.jp/gs/
  1. 2007/01/20(土) 23:10:36|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新戦列艦の威力を見よ!!!!

重装船尾楼をお布施してもらい、
大海戦直前で作ってもらいました!!

20070119025.jpg
▲おフランスカラー!!!

かっこいい!!!

誰がなんと言おうとカッコイイ!!!!!


じゃあその戦う勇姿は続きを読む から

[新戦列艦の威力を見よ!!!!]の続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 23:46:27|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

いらいらしたら・・・・

いらいらしたときに連打すると
ちょっとスッキリするかも知れません。



<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br />

悪者ですので遠慮せずズバズバ斬ってください^w^

  1. 2007/01/18(木) 01:26:59|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

教祖ブログショップ

教祖ブログショップが最近全く売れなくて、
まさに開店休業、閉店の危機!!!

そんなわけで、各記事の最後に
アマゾン広告を載せてみました。

なんだかこのプログラム、ブログ内のキーワードに対応して
最適な商品を選んでくれるそうなんですが・・・・
一体どんな商品が出てくるやら@w@

何か面白い商品がでてこないかと、
それがちょっと楽しみデース。


で、しばらくポチポチと更新して
どんなものが出るのか見てみましたら、
こんな本が・・・


2007011701.jpg
▲・・・  @w@

うちってこんな内容のブログだったんだ。。。!!?
新たな発見をした思いです。
  1. 2007/01/17(水) 23:19:38|
  2. 教祖Blog Shop!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

当たった ヘ(゜▽、゜*)ノ エウェヘヘ

2007011601.jpg

 ヘ(゜▽、゜*)ノ フハウハホアハオア

とうわけで、DOLプレイヤーで猫教団と大暴れしてみたい方は
一番上(or最初に選択できる鯖)の魏”へ集合で!!!

とりあえず24日からのクローズβはしばらくやってみるつもりです。
  1. 2007/01/16(火) 23:37:28|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

漢字ブーム

なんだか最近、漢字検定とかDSとか、漢字ブーム到来らしいですね。

暇だしブームだし、DOLで使える一番画数の多い漢字を調べてみる。

2007011501.jpg
▲IMEに載ってるのしか分からないけど、
  一番画数の多い漢字は33画の龗鱻麤??

どの文字も見たことすらないデース。。。

それらをDOLに入れてみると

2007011502.jpg
▲非対応のため、■になっちゃいます。

では画数の多いのから順に入れていって、
初めて表示できたのが・・・

2007011503.jpg
▲コレ!!!

30画の驫と鸞という字です。

→の字は親鸞の名前で良く見るけど、
←の馬を三つ合わせたのは意味不明デース。

ググって見ても居酒屋さんの名前しか出なかったり。

とりあえず・・・

2007011504.jpg
▲画数の多い字連打でチャット欄を占拠するべし!!

  1. 2007/01/15(月) 23:25:16|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

北海 Iタイプ

ようやく自宅の改装が終わりました。

2007011401.jpg

私が選んだのはアイテム保管の量は変わらないけど、
入室できる人数が倍に増える北海Iタイプ。

そこで・・・

2007011402.jpg
▲すかさず募集!! ΦωΦ

すったもんだがありましたが、
何とかがんばって

2007011403.jpg
▲後二人へ!

2007011404.jpg
▲なんだか良く分からないけど、人数が多いとテンションがあがります。
 北海Iタイプ万歳!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

そしてついに・・・

2007011405.jpg

2007011406.jpg
▲11人入室!!!(部屋のオーナーは10人に入らないので、11人入れます)

にぎやかな北海Iタイプ万歳!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


2007011407.jpg
▲高級絵画の前で記念撮影。
  部屋の中でこれだけ大人数で撮影できるのもこのタイプだけ!!
  北海Iタイプ万歳!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

今後さらに拡張できるようになったら、
Iタイプは30人とか100人とか呼べるようになるに間違いなし!!(`・ω・´)

ほんとにほんとに北海Iタイプ万歳!!!!ヽ(゚∀゚)ノ



・・・・。

2007011408.jpg
▲みんな帰っちゃって、部屋に一人になっても・・・

  北海Iタイプ万ざ・・・・・ ゚・(ノД`)
  1. 2007/01/14(日) 23:18:53|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

騙されたッ!!!

みんな内装してますかー!!?

しょぼい機能しかないとはいえ、
実用性だけじゃなくて、見た目にもちょっとこだわってみたいものですよね。

そんなわけで、アイテム+1ですが

2007011306.jpg
▲インド調ラグ

これを置いてみることにしたわけですよ!!

2007011305.jpg
▲カリカットにて撮影。
  こんなお洒落グッズがお部屋に・・・!!! ゜?+.(・∀・)゜+.゜


置いてみた







2007011302.jpg
▲ ( ゚д゚)ポカーン・・・・・・


 2007011301.jpg
 ▲これはヒドイ・・・

おまけに家に来る人来る人に・・・

2007011303.jpg
▲・・・。


2007011304.jpg
▲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お姉さん普段は優しいけど、
期待をこんなに裏切られたら流石に怒っちゃいますよ??(#^ω^)
  1. 2007/01/13(土) 22:37:02|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

もうすぐ発売だよっヽ(゚∀゚)ノ

2007011201.jpg

THEiDOLM@STER
     作詞 通りかかりの作詞家
     作曲 ??

 ♪GO MY WAY!! GO 前へ!!
  頑張ってゆきましょう
  一番投資する
  私になりたい

  ノンストップで行ってみましょ♪
  って思ったらまた赤海賊!?!
  そんな時は慌てないで
  上納品です ファイト!!
  メイン帆つけて飛ばしてみましょ♪
  って思ったらスピード制限!?!
  こんな時は悩まないで
  コーエーにメール クレーム!!

  相場は誰にも読めないモノ
  だから誰もが夢を見てる
  どんな地図にも載ってないけど
  ジパングあると 信じているよ
  さあ行こう!!

  GO MY WAY!! GO MY 上へ!!
  どこの鯖を見ても
  この世界中で
 (´・ω・)カワイソスなNederland
  GO MY WAY!! GO 前へ!!
  がんばってゆきましょう
  一番投資する
  私になりたい

  GO MY WAY!! GO MY 上へ!!
  ほら1人1M(メガ)
  この投資戦で
  One & OnlyでもNot Lonely
  GO MY WAY!! GO MY 前へ!!
  はりきってゆきましょう
  全ての港よ
  この国にそまれ


元の歌は続きから

[もうすぐ発売だよっヽ(゚∀゚)ノ]の続きを読む
  1. 2007/01/12(金) 21:01:03|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:57
  4. | コメント:21

今週のオークションは・・・

アカデミー大会のため中止、
来週も大海戦のため中止です!!>w<

ご注意下さい。
  1. 2007/01/11(木) 23:57:29|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫教団CM 第一弾!!

猫教団リニューアルプロジェクト その2

CM第一弾が早くも完成!!!


重たいので続きへ移動しました
続きを読む からどうぞー。


[猫教団CM 第一弾!!]の続きを読む
  1. 2007/01/10(水) 23:55:01|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

猫教団リニューアル計画 第一弾

新春・猫教団リニューアル計画発動!!!

設立2周年に向けて、色々と計画中です。

第1弾として、猫教団HPを総リフォームしました。
 →http://nekokyou.hp.infoseek.co.jp/

それにあわせて新入信者も大募集!

今ならリニューアルキャンペーン中につき、
普段なら入信料100Mのところ、
キャンペーン価格 わずか1Dへ!!!!

サァ、今すぐセビリア窓口で申請を!!!ΦωΦ
  1. 2007/01/09(火) 23:55:16|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

宣伝

あまり評判が良くなくてくやしぃから、
こちらでも宣伝してみる。ΦωΦ

当社比300%アァァァーーーップフラッシュ!!


    
<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br />

※音がでます。
  1. 2007/01/08(月) 23:09:31|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

DS進出

まずは無断拝借してきた↓の写真を見ていただきましょう!

2007010701.jpg
▲2画面に分かれたこのゲーム機は・・・

そう、今もっとも売れているハード NintendoDS!!!

この上の画面の写真。
ハイ、また出ました ^-^v

昔からの教祖ブログ読者ならよ~くご存知のこの写真。
(分からない人は↓の記事を即チェック!!
   http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-560.html

そう、猫教団全ハード進出計画が
ひっそりこっそり進んでいるのです。

 ククククク・・・・・  ΦωΦ


この写真は六国快晴(→http://euphorbia.blog15.fc2.com/blog-entry-128.html)の
この記事からもらって来ました。
ほかにも載ってるから要チェック!
  1. 2007/01/07(日) 21:03:52|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:22
  4. | コメント:7

セビリアオークション 1月6日

毎週土曜22時30分~はセビリア教会オークション!!
今週も生中継です。

<出品物>       <落札価格>
・エクスカリバー 2本セット  250M
・ナックスイン     40M
・ダー         2.5M
・阿仙染サルン(繊維・染料取引+1 男用服)90M
・ブラウンベス+マグロステーキ767個+帆塗料その6+赦免請願状1枚  8M
・阿仙染サルン     88M
・重装船尾楼      46M

 終了時間 23:55


なんだか名前だけではサッパリな装備が増えてきたので、
撮った写真も載せてみます!

まずはナックスイン

2007010601.jpg
▲獅子鎧の着れない女性キャラにとって、
  貴重な白兵装備になるかも!?

次にダー

2007010602.jpg
▲曲刀以外でDOL内唯一の片刃の剣ラシイ。
  パッと見、日本刀みたいでした。 1.2.3.ダーと遊べるのがポイントらしい。

そして大人気だった阿仙染サルン

2007010603.jpg
▲繊維・染料取引+1という脅威の性能!!
  残念ながら男性用ですが、
  今後の星はこの姿の人ばかりになっていくんでしょうか・・・。@w@

  1. 2007/01/06(土) 22:33:58|
  2. セビリアオークション
  3. | トラックバック:73
  4. | コメント:2

セビリア治安維持

とある日のセビリアで

2007010501.jpg

!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こ・・・これは大変だっ!!!
セビリアを守る教団としては、
ただ黙って見ているわけにはいかないっっ!

早速本人の元へ直行!!

==三三三⊂二二二( ^ω^)二⊃


2007010502.jpg
▲とりあえず応援してみる




2007010503.jpg
▲!!!!


よかった(*´д`*)

こうして猫教団の力により、
新たに3人もの賞金首が生まれるのが防がれたのである。

めでたしめでたし。
  1. 2007/01/05(金) 22:39:46|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明日のオークション

明日22時30分~は今年最初のオークション!!

現在までの出品予約は・・・
・エクスカリバー2本セット
 をいただいています。

出品予告掲示板は→
 http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=auction

ぜひ参加してみてください。
  1. 2007/01/05(金) 21:53:18|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみくじ

歴史ファンによると、便利な世の中になったもので
ネットでおみくじが引けてしまうらしいのです。
(コチラ→http://www.ikoino.net/index.htm

そこで早速引いてみて、今年を占ってみました。

ほぁぁっぁぁっぁああっ!!!!





2007010401o.jpg



結果は中吉! 
なかなかの好成績!!

なんだかいいことばかり書いてあるけど、
”礼節をわきまえた真摯な態度”って・・・

外道にはなかなか厳しそうな点です  ・・・ @ω@
  1. 2007/01/04(木) 21:49:00|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

降臨降臨

さて、元旦の日21時くらいにインしてみましたら、
セビリア広場にて


2007010301.jpg
▲( ゚д゚)ポカーン

この人達、昨晩(1日の0時過ぎごろ)から居たような・・・・!!(((゚Д゚)))
なんだか良く分からないけど、元日からすごいガッツです。

とりあえずお笑いウルトラクイズを見つつ、
一緒に待ってみることにしました。。。。

けれども、待てども待てども現れないGM・・・。
そんなところへ

2007010302.jpg
▲( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン
   なんだか怪しいキャラが・・・。

2007010303.jpg
▲ずっと待ってるストレスと、クリスマス暇だった恨みから
  必死に運営に文句する○e○eさん^w^



そんなんこんなで放置すること約2時間・・・!!

元旦も残り1時間となった23時丁度にようやく

2007010304.jpg
▲キタコレΦωΦ

2007010305.jpg
▲ジャジャーン

2007010306.jpg
▲それと同時にわらわらと集まってくる人、人、人、、、、。
  待ってたのは少ししかいなかったのに、一体どこから来たのやら・・・@@



2007010307.jpg
▲どこかの変なオッサンに、のりぴー語でしゃべってくれとかせがまれて・・・。

2007010308.jpg
▲思わず謝ってしまうGMさん・・・。



で、いつものように乾杯で〆ましょうということで、
その音頭を取る人を決めることになったのですが、、

2007010309.jpg
▲なんかキタヨコレΦωΦ


2007010310.jpg
▲ククク・・・ ΦωΦ

2007010311.jpg

2007010312.jpg
▲なんだか一生懸命頼んでくるので、
 外道ですが流石にかわいそうになり、
 お賽銭はツケでやってあげることにしました。










2007010313.jpg
▲かんぱ~い!!

2007010314.jpg

2007010315.jpg
▲元旦からおつかれちゃーんでした!!

今年も運営がんばってください。

  1. 2007/01/03(水) 20:16:18|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

ELECTRA

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.